『さてと』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥211,500

(前週比:-340円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥211,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (19製品)


価格帯:¥211,500¥277,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥211,500 (前週比:-340円↓) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『さてと』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信22

お気に入りに追加

標準

さてと

2012/08/25 19:32(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:300件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

9月にはみんなにも手わたるかなぁ。紅葉の季節が。
24−70は70−200には写りは及びませんが、やはり標準的なレンズとしては別格です。

x-pro2もきになる。

書込番号:14980089

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/08/25 19:56(1年以上前)

9月には発売して欲しいですね。

いま「写真家たちの日本紀行」でプロが使っています。

書込番号:14980155

ナイスクチコミ!0


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2012/08/25 20:56(1年以上前)

「手わたる」???

日本語??

書込番号:14980335

ナイスクチコミ!11


24F1.4さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/25 22:08(1年以上前)

>標準的なレンズとしては別格です。

何を言ってるんだか・・・

書込番号:14980631

ナイスクチコミ!22


KENT.さん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/26 00:05(1年以上前)

>24−70は70−200には写りは及びませんが、やはり標準的なレンズとしては別格です

標準ズームには標準ズームの使い方があります。
望遠ズームにも望遠ズームの使い方があります。

何を持って70−200には及ばないのでしょうか?

書込番号:14981174

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:71件

2012/08/26 00:58(1年以上前)

つまり、
他と比較してどーする
ってことです。
終了。

書込番号:14981377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件

2012/08/26 01:49(1年以上前)

写真家たちの日本紀行で使用されてたのは前のモデルではないのでしょうか。
フードの形から、前のだと思ってました。

新型は薄型花型フードですよね。
私は旧型のズドーンとした大型花型フードの方が好きだなぁ。

書込番号:14981539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/08/26 01:57(1年以上前)

前回の発売予定日の前にも、さんざん嘘八百並べてましたね?
この期に及んでまた全く同じようなスレ立てですか?
本当に9月に手に入れられるのか、キヤノンを信じて良いのか、
不安になってる人にとってあなたの発言は不愉快極まりない。

書込番号:14981557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/08/26 18:46(1年以上前)

仔猫たんさん、いえ仔猫たん様ーーーー
一般庶民の我々には、とても発売日前の製品は回ってこないんですよーーー
是非、撮影された試写画像を見せてください。

もしかして、メーカサイトの画像で判断とかしていませんよね? クスw

書込番号:14983991

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:300件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2012/08/26 19:08(1年以上前)

もうすぐ正規版が発売ジャン。
まぁ露出とか条件でも大きくかわるけど
70−200と比べると2.8ではちと厳しいかな。

14−24もはやくでないかな。

書込番号:14984062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2012/08/28 22:11(1年以上前)

持ってるのにEF24-70mm F2.8L II USMで撮影した画像も見せられない
もしくは、EF24-70mm F2.8L II USM本体の写真もすら見せられない。

それでいて、うるさいくらいによく出て来ますねぇ。

書込番号:14992485

ナイスクチコミ!20


そ〜やさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/29 07:38(1年以上前)

もう8月も終わりそうですが、本当に来月発売されるのかな…

書込番号:14993683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2012/08/29 08:26(1年以上前)

されますよ^^

書込番号:14993801

ナイスクチコミ!0


東の島さん
クチコミ投稿数:128件

2012/08/29 08:39(1年以上前)

>仔猫たんさん

そしたら是非買って下さい。

書込番号:14993836

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:300件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2012/08/29 21:58(1年以上前)

量産精度が出ないのが原因なのでいまのと交換になるかもしれませんね

書込番号:14996456

ナイスクチコミ!0


Ardaさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/29 23:16(1年以上前)

10月以降に延びるんですかね・・・ はてさてどうなるのやら。2度あることは何度でもあるのでしょうかね。さすがに次回のびるのなら、24-105/4IS、また買おうかな。さすがに広角ズームと望遠ズームの間を50mmだけで運用するには厳しくなってきたので。

http://www.canonrumors.com/2012/08/canon-ef-24-70-f2-8l-ii-pushed-back-to-october/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+canonrumors%2Frss+%28Canon+Rumors%29

書込番号:14996897

ナイスクチコミ!0


24F1.4さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/30 12:51(1年以上前)

>量産精度が出ないのが原因なのでいまのと交換になるかもしれませんね

またまた、何を言ってるんだか・・・
量産じゃないんでしょ?あなたが持っていると言い張る物は。

書込番号:14998832

ナイスクチコミ!18


haarikonさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/04 01:41(1年以上前)

販売してからの写真UPしないでください。

あとタムロンの誤書き込み消せよ。。

書込番号:15019575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/09/07 18:56(1年以上前)

意味がなかった前のスレは消されてしまいましたが、仔猫センパイの土日の画像アップを楽しみにしていますよ!EF70-200mm F2.8l2と同等という素晴らしいレンズの画像を是非見せてください!!私もお金を貯めて早く買いたいです。

書込番号:15034300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件

2012/09/08 00:25(1年以上前)

画像添付された瓦と葉っぱ画像を拝見しましたら、50mmf2.8は2線ボケ傾向の汚いアトボケですね。

書込番号:15035716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/12 18:36(1年以上前)

仔猫がレビュー書いてる…

書込番号:15055662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度1

2012/09/13 17:55(1年以上前)

早く仔猫さんの素晴らしい作品とタムロンやT型との詳細な比較を拝見したいものだ

書込番号:15060066

ナイスクチコミ!0


mtaeさん
クチコミ投稿数:18件

2012/09/19 02:44(1年以上前)

さてと
そろそろ発売前に撮った写真とやらを見たいもんですね
DPPのリサイズの仕方はもう分かったんでしょ?
スレ削除されたって言うけど削除されるようなスレ立てなきゃいいじゃん
しっかりしたスレなら削除されないし
その前に自分で削除依頼出したんじゃない?
実際別スレも削除してるし
さっさとUPして

書込番号:15087522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥211,500発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング