スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ



プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]
皆様、始めまして。
Panaのサイトしか見ていませんが、
スマートビエラ一目ぼれです。
1.スパーブラックパネル3
2.薄いプラズマの枠
3.厚さ4.1cm
画質はパイオニアのkuroを超えたのでしょうか?
私は今、VT2を壁掛けて見ていますが、画質が良くなるようであれば
オリンピックの後に購入します。
壁取り付け金具も使用できますし・・・
もう一点
皆様はプラズマはどのくらいサイクルで買い換えてますか?
書込番号:14125867
0点

>画質はパイオニアのkuroを超えたのでしょうか?
これって重要ですかね?販売価格帯も全然違うでしょうし。
ただ同じプラズマってカテゴリーなだけでしょ。
ま、なんにせよこのスレでVT5の実物を見た人はいないから答えられないだろうけど。
書込番号:14126055
4点

レっ君さん
まだ発売してないのに超えたと簡単に答えるわけはないんでしょう…
画質はあくまで個人好みですから自分の目で確認してください。
それだけです。
書込番号:14126203
4点

>画質はパイオニアのkuroを超えたのでしょうか?
>これって重要ですかね?
ファイナルKUROから既に4、5年経過し、ユーザーもそろそろ買い替え買い増し時期
でしょうから「最重要視」している人、滅多に価格ドットコムに書き込まないだけで
結構いることでしょう。 私も「ブラックレベル」に関しては、重視(組)の一人。
色域や動画性能に関してはVT3の時点でVT2や500Aを凌駕していますが、まぁpioneer
エンジニアと合流して何年も経ってますから黒レベルに関してもそろそろ感があります。
ただコストカット等で、KUROの丁寧な絵作りエッセンスが注入されるかどうか
書込番号:14127398
4点

皆様、ご意見有難うございます。
確かに皆様のおっしゃる通りで、販売前に画質をどーのこーのいうのは間違いでした。
すみません。
画質は自分が選ぶもの!おっしゃる通りです。
もし、ご自分のお持ちのテレビが、明確に新型の方が好みの高画質だった場合、
買え変えますか?我慢しますか?
書込番号:14129076
0点

レっ君さん
個人的では画質が良かったとしても買いませんけどね。
理由は海外版「VT50」より下(VT5デザインが海外版GT50と同様、性能などの説明では海外版の方が高性能に見えるなど)にしか見えないしパナは日本人だけ詐欺商法だし買う気になれないけどね…
それが個人意見です。
書込番号:14129233
3点

黒大好け君さん。
確かにリモコン等がコストダウンしています。
海外モデルの件も為替の関係だと思います。
でも、VT5から番組表が見やすくなったりしています。
今期の決算は80000億の赤字です。
今までPanaは画質にこだわりプラズマパネルの開発企画製造をしています。
他社のパネルは台湾などから輸入です。
もし、日本が液晶・プラズマパネルから開発企画から撤退すれば、
日本テレビブランドは地に着き、日本経済の未来はないと思いませんか?
多少、割高でも良いものを購入し、PanaやSHRAPを応援していきたいです。
と私的には思いますが、私の考えは間違っていますでしょうか?
ご気分を悪くされたら申し訳ございません。
書込番号:14130425
2点

海外では中位グレードの物(中身は最上位かもしれませんが)を、海外の最上位の値段以上で日本で売り出す事に疑問を持つ方は居るでしょうね。
海外の中位グレードを海外の最上位以上の値段で購入することが、パナを応援する事になると考える方は、そうすればよいでしょうし、そう思わない方は購入しないだけでしょう。
私自身はこだわりは無いので、自分の目で見て気に入ったものを買います。
書込番号:14130474
4点

海外では韓国メーカーが人気があるから値段を合わせないといけないのでしょう。
日本の価格が高いというより、これが利益が出るまともな値段なんでしょうね。
書込番号:14132252
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P50VT5 [50インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/09/22 17:13:14 |
![]() ![]() |
6 | 2020/04/11 19:58:17 |
![]() ![]() |
4 | 2018/04/30 6:56:35 |
![]() ![]() |
1 | 2014/04/18 14:52:18 |
![]() ![]() |
2 | 2014/02/16 15:29:01 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/24 2:32:00 |
![]() ![]() |
4 | 2013/08/02 1:22:49 |
![]() ![]() |
0 | 2013/05/18 23:59:02 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/22 1:01:31 |
![]() ![]() |
3 | 2013/04/10 20:25:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)