『値上がり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A6 アバント 2012年モデル

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A6 アバント 2012年モデル絞り込みを解除する


「A6 アバント 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
A6 アバント 2012年モデルを新規書き込みA6 アバント 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

値上がり

2015/07/30 00:59(1年以上前)


自動車 > アウディ > A6 アバント 2012年モデル

スレ主 hidedas1さん
クチコミ投稿数:51件

懇意にしているディーラーからマイナーチェンジ後のA6カタログが届きました。アバントの価格リストを見てびっくりΣ(゚д゚lll)

1.8TFSI \666万円
2.0TFSI \718万円
3.0TFSI \926万円

ちなみに同グレードのA7より高い価格設定です!
旧モデルと比較検討中の方は、判断を急いだ方が良いかもしれません

書込番号:19010203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/30 21:57(1年以上前)

毎度よく出る話題ですが、MCした装備差などの影響はないの?為替の影響は?
カタログ価格に一喜一憂してるようにしか見えない。

書込番号:19012422

ナイスクチコミ!6


スレ主 hidedas1さん
クチコミ投稿数:51件

2015/07/30 22:41(1年以上前)

旧モデルとの比較ですか?いくつかを除き所有者には分かる程度のマイチェンでしかないですよ。。。少なくとも私にとってはベンチレーションシート以外はあまり食指の動かない変更内容です(笑)

それより上級車種であるはずのA7より高価なことがショックだった…しかもマトリクスLEDヘッドライトがオプション扱いなので、だいぶ高く感じます。

書込番号:19012594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidedas1さん
クチコミ投稿数:51件

2015/07/30 22:43(1年以上前)

てゆーか、働きたくないでござるさんは投稿の内容からアウディユーザーではないですね?釣りなら要らん

書込番号:19012603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2015/08/02 08:31(1年以上前)

確かにずいぶん値上がりしましたね。
セダンの3.0で比較すると、車両価格が53万上がっています。
さらに、新型でいう「リアコンフォートプラスパッケージ」(27万)は標準で付いてました。
また、タイヤは19インチから18インチにダウンしてます。
タイヤはどっちがいいとも一概には言えませんが、それを除いても80万円アップですね。

旧車のフロントグリルは真っ黒で地味に思います。
前から見ても後ろから見ても、A4クラスの車と区別がつかない。
それが良いという方もいらっしゃるのでしょうが・・
新型のメッキグリルはインパクトがあって(カタログで見る限り)うらやましいです。

書込番号:19018883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/08/03 22:04(1年以上前)

釣りの意味を分かってないで使ってる人がいるよw

書込番号:19023315

ナイスクチコミ!3


スレ主 hidedas1さん
クチコミ投稿数:51件

2015/08/11 01:24(1年以上前)

狸御殿さん、毎度まいどありがとうございます
(o^^o)

改良した割に内容は一部ダウングレードしているのが引っかかりますよね…ホイールは18インチで乗り心地の面では正解だと思いますが、いかんせんデザインが。。。

フロントフェイスも素人目にはA7と見分けがつかないんじゃ?
これは完全に私の主観ですが、アウディってマイナーチェンジで失敗する例が多い様に感じます。

質実剛健で素晴らしいメーカーなのに><

書込番号:19041941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A6 アバント 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

A6 アバント 2012年モデル
アウディ

A6 アバント 2012年モデル

新車価格:627〜935万円

中古車価格:49〜278万円

A6 アバント 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A6アバントの中古車 (全3モデル/156物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング