『本日納車!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『本日納車!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 本日納車!!

2016/04/15 12:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

クチコミ投稿数:10件

前回XDエルパケFFについて色々とここで値段相談させてもらい、納得のいく買い物ができ、皆様にわ感謝しております。

ようやく本日18時半にDにて納車いたします!!
初めての新車で初めての納車です!
人生1台目です!笑
仕事の都合上この時間しかなくて。

そこでひとつ。
納車時に注意すべき点でcx5わここを注意したほうがいいとゆーのがあれば教えてもらえないでしょうか?

過去スレなどみさせてもらいましたが、傷などのチェックを念入りに!みたいなのが多いですね。
ですが私、目立たない傷などわさほど気にしません。笑

とりあえず外装わ遠目、近目で軽く見渡し
開けれるところわ開けてみようとわ思ってます。

車、機械類わまったく詳しくないので動作確認などわどーすればいいのかもわかりません。

ここだけわみとけ!ってのがあればご教授してくださると助かります!よろしくお願いします。

書込番号:19790051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/15 13:50(1年以上前)

本日納車おめでとうございます。

納車までの間は楽しみでいいですよね。
自分もcx5検討中なのでレビューできたらお願いします。

あと余談ですが わ でなく は ですよ。

書込番号:19790167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/04/15 13:55(1年以上前)

納車おめでとうございます。

前に陸送の仕事していて新車も運んでました。
そしてたまにあるのがドアのエッジのキズと言うか塗装のカケです。何かにぶつけた様な
あとは、フェンダーやバンパー下の無塗装樹脂のところですかね、キズがつきやすいです。
まぁー、普通に走っていても草パシッでキズがつくので気にしない人がほとんどかと思いますが、納車時についてたらイヤなので一応パパッと見ます。

あとは、屋根やボデーのキズ凹みはじっくり見ないとわからないで、納車の時はパパッと見る程度です。







書込番号:19790174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:101件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2016/04/15 14:54(1年以上前)

>きゃなびすさん
3/30
納車しました猫のチンです。

傷は念入りに見ました
説明はボチボチでした。
僕もそこまで聞きませんでしたが

インテリアのスイッチの意味を理解するといいかもしれません。
ここ押すとパーキングセンサー始動する
とか、
自動格納ドアミラー作動するボタンとか

あと、
未だにナビの画面を3Dにする方法がわからない。
地図を上から見てる
みたいになってます。

書込番号:19790271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/04/15 15:22(1年以上前)

失礼しました,..
昔の癖で、はをわと打ってしまうんです。。
昔流行ったんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑

やはり凹みなどはじっくり見ないとダメですか。
夜の納車なので見えないかもですが
少しは念入りに!と頭に入れるようにします。

ナビなどスイッチ類の使い方も教えてもらえるんですね。
それは覚えたい。。

書込番号:19790322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:12件

2016/04/15 19:50(1年以上前)

>きゃなびすさん

もう納車しちゃったでしょうか。そうならおめでとうございます。

私の体験談をひとつ。
うちでは、以前飼ってたポチ(ラブラドル)が自分ちのクルマはみんな覚えていて勝手に
入ってくる見知らぬクルマには猛烈にほえてました。
数年前、Dラーで新車受け取ってウキウキと車庫に入れた途端ポチの猛攻撃が・・・・
運転席側ドアにはポチの爪痕が何本も・・・・ガラスコーティングも空しく・・・

もちろん愛犬の立派な番犬ぶりを褒めてあげましたが、もし、忠誠心の高い愛犬がいる時は
十分注意してください。

書込番号:19790858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/15 22:17(1年以上前)

すみません
小さい事かも知れませんが、とても違和感がありまして

>納車いたします!!

では無くて「納車されます。」だと思うのですが…

書込番号:19791325

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2016/04/15 23:14(1年以上前)

無事納車いたしました(o^^o)

外装などのチェックわなく
言われるがまま車に乗り込み操作の仕方を教わり引渡しとゆー流れでしたw

書込番号:19791476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2016/04/16 13:54(1年以上前)

外装チェックって自主的にやるもんで言われてやるもんでは無いよ。

後で傷に気付いてもトラブルの元になるんで引き渡し時に念入りに見るべき
まあ、もうもらっちゃったみたいですし。

書込番号:19792870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/16 18:09(1年以上前)

最初 ゴムが焼けたような匂いがたまにするかもしれませんが 我慢ですね

あと 最近自然災害 異常気象が多いので 特に雹には気を付けてください。

納車おめでとう!

書込番号:19793443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2016/04/17 11:10(1年以上前)

おめでとうございますーーー
楽しいですよねーーー

マツコネ設定色々ありますよーーー
祝祝祝!

書込番号:19795342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング