『お買い得かお教えください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『お買い得かお教えください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 お買い得かお教えください

2016/09/01 20:04(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

お願い致します。

総合価格:248万
車両価格:225万
車種:CX5 20S プロアクティブ
年式:平成26年
ボディカラー:赤
走行距離:7000Km
車検:平成の29年9月
修理歴・他:無
使用目的:家族でドライブ
何年くらいは乗りたいか:できるだけ長く
その他・備考:ナビ、バックリアカメラ、マツコネ、セーフティpkg、すべて付いています。
マツダのディーラーで試乗車で1年半使用されていました。
カーセンサー等で同じような掲載がなく、
皆さんのご意見を聞いてみようかと思い検討してます。
よろしくお願いします。

書込番号:20162304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/09/01 21:42(1年以上前)

マツダ認定U-carなら、そんなもんとちゃうかな?
同条件の新車の見積もりと比較してみたら、どうでっか?

書込番号:20162631

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2016/09/01 22:08(1年以上前)

>パナソニックのヒロ 様
 格別ディーゼルエンジン搭載車やAWDへの拘りもでもなさそうですし、CX−5一択でなければいけないのでしょうか? 
 他車(社)購入の余地があるなら、スバル(フォレスター、XV)、日産(エクストレール)、トヨタ(RAV4等)等各社の車種もご検討されてみては如何でしょうか?
 CX−5に限らず、スバル車もモデル末期という事も有り、相当数の中古車がマーケットに流通しています。
 また、250万円程予算が有るなら、様々な方がステアリングを操作された試乗車や車両状態が各々異なる中古車よりも、予算内で購入可能な新車を購入される方が宜しいのではと、当方は思います。
 なお、WEBサイトで検索すれば、同グレードの近い状態のCX−5はヒットしませんでしたか?

書込番号:20162722

ナイスクチコミ!11


9801UVさん
クチコミ投稿数:1693件Goodアンサー獲得:128件

2016/09/01 23:22(1年以上前)

あの大きな車体で2000ccとなればパワーは大丈夫でしょうか。
いちど試乗はしてみたいですね。

試乗車アップ車両という点、多人数が乗車しているため避ける人は避けますが、素性はしっかりしているとも言えるわけですから、気にしなければ良いと思います。

あとは近くのディーラーで新車見積もりを取って値引き交渉することですね。
できれば新車、思ったほど値引きがなければ中古車で行きますという姿勢で臨むと良いかもしれません。

書込番号:20162982

ナイスクチコミ!2


BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件Goodアンサー獲得:7件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度5

2016/09/01 23:25(1年以上前)

今年の5月、つまり決算でもなんでもない月にガソリン車の新車契約しました。

総額は245万円です。

ただしスレ主様よりもグレードや装備が下記の部分について貧弱です。
スレ主様比で私の仕様です

グレード:20S→▲10万円
ナビSD:なし→▲5万円
セーフティパッケージ:なし(ただしHIDフォグはつけたので)▲4万円
本体色:標準→▲5万円
記載は無いですがTV、DVDのMOPは付いていますよね?
私も付けたので差はなし

(金額は概算です)

もしご予算が250万円までなどと決まっているのであれば

新車で装備が劣るほうを選ぶか
中古車で豪華仕様を選ぶか

できるだけ長く乗るご予定でしたらグレードの違いによるリセールバリューは考慮せず、ご自身の価値観でご判断ください。


今月は決算ですから新車も私の時より安く購入できそうな気がします。

書込番号:20162998

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:22件 CX-5 2012年モデルのオーナーCX-5 2012年モデルの満足度4

2016/09/02 16:04(1年以上前)

>パナソニックのヒロさん

最初期型の20Sに試乗したことがあります。
ディーラーの近所の街中を短距離走っただけですが、「非力だなぁ〜…」が感想でした。
で、ガソリンモデルはアカンと判断して試乗もせずにXDを注文した経緯がありますw

それはともかく、試乗車上がりは素性がしっかりしているのが良いですね。
CX-5の前に乗っていたレガシィB4は試乗車上がりでした。
新車・中古車にこだわりが無く、乗りつぶす考えであるならば、試乗車上がりは狙い目だと思っています。

ただ今回の物件は、個人的にはちょっと高いかな〜…と言う印象を持ってます。
B4の時は、1年落ち+3000kmで、新車から50万円引かれてました。
走行距離もちょっと多いし、車両価格200万+諸経費なら考えるかも。

書込番号:20164490

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2016/09/02 18:47(1年以上前)

ありがとうございます。
新車の見積り取りました。
比較すると35万くらいの差で、
中古車の方が安かったです。
35万の差で新車か中古車か、
迷っています…

書込番号:20164816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/09/02 18:49(1年以上前)

ありがとうございます。
スバルも日産もデザインが好みではなく、
トヨタのハリアーか
chrで迷っています。
ハリアーは予算的に厳しく、
chrは発売日がまだまだで…
現実的にはcx5になりそうです。

書込番号:20164825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/09/02 18:51(1年以上前)

ありがとうございます。
パワーは…
ガソリン車しか試乗していないので、
今度ディーゼルを試乗してみます。
でも、今日のリコールのニュースを見ると、
ディーゼルはやめておこうかと思いました。

書込番号:20164832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/09/02 18:55(1年以上前)

詳しくご教授いただき、ありがとうございます。
新車、ディーラーがかなり強気で、
どんなに頑張っても10万が限界とのことです。
あとはナビ、バイザー、マットをサービスで、
15年前のマークIIを15万で引き取ってくれるそうです。
これが妥当かどうかお教えいただきたく思います。

書込番号:20164846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/09/02 18:59(1年以上前)

>中年ヴェルクカッツェさん
私も同じ意見です。
やっぱり少し高いですよね…
クルマはどうしても必要なので、
ちょっと困っています。

200万が妥当かとおもうのですが…泣

どうやって値下げして貰えば良いのでしょうか?

書込番号:20164856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/02 19:12(1年以上前)

はっきり希望条件を伝えたらいかがですか?。
新車で265万円(あと15万円値引き)
中古車で235万円(あと10万円値引き)
どちらか一つにに決められて・・。

今までCXー5一車で考えてきたけど予算に合わない。
希望額まで行かないなら他車も検討します、とか伝えるのは・・・。

それと店長まで話が言ってますか?。
店長じゃないと出せない金額もありますよ。
営業を飛び越えてはまずいでしょうが、
営業が店長に相談するように話を持っていくのが良いように思います。

書込番号:20164892

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2016/09/02 21:21(1年以上前)

35万の差

全く同じグレードと装備ですよね?
私なら新車買います。
粘ってあと10万くらい新車の方を値引いてくれたら
速攻契約です。

書込番号:20165244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/03 00:29(1年以上前)

一年、15,000キロ スカイDを色々な状況で、乗りましたが 自身の感想では
スカイDはかなりデリケートで制御がシビアな印象があります
冷感時から完全暖気まで、灼熱の炎天下、降雨時、冬
魅力も有りますが、長く乗れないなと既に諦めて補助金返還は覚悟で初回車検を待たずに手放すつもりです、
まだ、それなりに値段が付く前、MC後車が中古市場に出回らないうちにと言った感じです、
個体差かもしれませんが?残念です。

書込番号:20165942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/03 12:19(1年以上前)

>スカイDはかなりデリケートで制御がシビア

???、
どこがデリケートでどこの制御がシビアなんですか?。

普通に乗る分にはユーザーはなにも気にせず、ほかの車・他のエンジンと同じように
普通に使っていれば、充分及第レベルはクリアしているように私は思ってますが・・。
ただ新しいエンジンなので、技術的なことを皆さん掘り下げまくって、
あーだこーだと言ってますが、そりゃ劣るところもあれば先進の部分もあるでしょう!。
このエンジンがTOYOTA製でTOYOTAの車種に積んで販売されていたら
絶賛オンリーじゃないんでしょうか?。
ま、TOYOTAは出せないでしょうが・・。

4年乗ってますが何にもデリケートとか制御がシビアとか感じたことありませんね。
むしろ制御がシビアというよりきめ細かい制御をしているなと思うのは
ドライバーが気持ちよく運転できるためのおもてなしと思ってます。


書込番号:20167214

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/03 18:21(1年以上前)

>とっしーtyan
同感です。

スカイDに乗っちゃうと、20Sは非力に感じるでしょうね。
しかも圧倒的に。

ガソリンの感触が好きならそっちのほうがいいとは思いますが。
ここまでマツダのディーゼルが成長してきた理由がお分かりいただけると思います。

書込番号:20168094

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2016/09/04 08:55(1年以上前)

 スレタイとかけ離れて申し訳ないけれど...

>どこがデリケートでどこの制御がシビアなんですか?。

 ん〜,今どきすべての車が「制御がシビア」だと思いますが,「デリケート」については主観の相違だと思います。

 ディーゼル好きとしては情報をそれなりに集めてきましたが,コモンレール以降はやっぱり「デリケート」と言った方が良いと思います。コモンレールの出始めは,噴射量の補正を怠ったと思われる故障がたくさんありましたね。

 DPF搭載車はオイルが軽油によって希釈される,という“非常識”なことが起こりますよね。だからオイル交換をきっちりやらないと,これまたエンジンを壊すことになりますよね。以前はオイル交換なんて7,000〜10,000kmぐらいで,アバウトにやっていた身にとっては,これは十分に「デリケート」な問題です。

 ただこれらはメンテナンスをきっちりやっていればクリアできる問題なので,「充分及第レベルはクリアしている」には同意します,というか「及第レベル」以上と思って,私はアテンザの2.2Dを購入しました。当然パックdeメンテの5年に入って,それ以外にも5,000kmごとにきっちりオイル交換をしています。

 SKY-Dが出て評判になった時,こうしたクリーンディーゼルの特性(弱点?)を認識せずに購入して,壊したり思惑が外れて手放す人が出てくるだろうと危惧していました。だから,私はSKY-Dに限らずクリーンディーゼルは「デリケート」と言っておく方が良いと思います。そしてそれ以上の“魅力”があると...



書込番号:20169613

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/04 14:46(1年以上前)

スレ主さんの相談とかけ離れてしまって恐縮です。

Tomotomo-Papaさん

私のスレに反応していただきありがとうございます。
おっしゃる趣旨はよくわかっていますが、
そのことをデリケートやシビアと取るか許容範囲以上と取るかは人それぞれですよね。
多分Tomotomo-Papaさんより私のほうが許容する範囲が少し広いのかもしれませんね。

>コモンレール以降はやっぱり「デリケート」と言った方が良いと思います。コモンレールの出始めは,噴射量の補正を怠ったと思われる故障がたくさんありましたね。

いまだに同様の故障が散見されマツダもしかり、なんですか?。そうならデリケートでしょう。
そうでないならデリケートではないですよ。既に2500気圧のコモンレールも他社から出ています。

>DPF搭載車はオイルが軽油によって希釈される,という“非常識”なことが起こりますよね。だからオイル交換をきっちりやらないと,これまたエンジンを壊すことになりますよね。以前はオイル交換なんて7,000〜10,000kmぐらいで,アバウトにやっていた身にとっては,これは十分に「デリケート」な問題です。

何と比較するかですよね。
オイル管理:高性能ガソリンターボ車も似たようなもの、なので私は比較をそれとしていますので許容範囲ですね。
DPF:NOX後処理をなくした結果再生サイクルが短め?、且つオイル希釈が発生する
    じゃNOX後処理装置があって尿素補充も定期的にしてDPF再生サイクル長めがいいのか?。
少し相互に絡んでますが、
私は現時点では充分市場に出して問題ないレベルの技術と思ってますし、マツダは最終的に上記の機構を採用したんだな、
くらいの受け止めですね。それが嫌なら他社のデイーゼルを買えばいいだけの話ですからね。
オイル希釈に関しては、むしろそういう機構にすることで、どうでも5,000kmでの交換をユーザーの意識に植え付ける考えだったのかな、と最近は思うようになりました。どっちみち5,000kmで交換するんですからね。
ただ、これも2500気圧コモンレールがある程度解決してくれます。
再生頻度が半減しますので、希釈度合いも半減しますからね。オイル交換時までガンガンエンジン回せるようになりますね。
5,000KMごとのオイル交換頻度に関しては、前車が3Lツインカムターボ車だったので、同様に5,000km毎にオイル交換していましたから、この車に変わってもなにも面倒なことは感じません。全く一緒です!。

>SKY-Dが出て評判になった時,こうしたクリーンディーゼルの特性(弱点?)を認識せずに購入して,
 壊したり思惑が外れて手放す人が出てくるだろうと危惧していました。

「自己責任」:物やサービスを得るためのキーワードとして何年も前から言われてきています。
超高齢者ならともかく、比較的若い人がそのような買い方をしないで製品のせいにして、
早く手放すだのなんだの、と書き込むことが私は好きではありません。
そういう人はむしろ早く手放してマツダから離れていってほしいですね
(今まで他車を何台も乗り継いできて、今回初めてのマツダ車、デイーゼル車ですが、マツダの車作りがだいぶわかってきましたので、ホントにそう思います)。




閑話休題:
むしろマツダに対して心配なのは、シンボリックな「次の技術」の投入のタイミングが遅いことですね。

コモンレール2500気圧:デンソーは13年9月に開発を終えてます
2000気圧をマツダが製品に投入したのが14年2月(デンソーが販売開始してからちょうど4年後、なので2500気圧が製品に搭載されるのは17年9月以降かな?)。
でもボルボは去年の秋に既に出してますよね。
己、競争相手、お客、市場環境、こういったものを感じ取るアンテナが少し落ちてきているのではないのか、
と気になってます。

一例ですがが2500気圧コモンレールです。
これ採用すれば、燃費は3%、NOXも3%、PMに至っては半減すると言われています。
いろいろ騒がれているDPFに関してはほとんど解決しちゃうんじゃないかという気がします。
もちろん現実はそんあ単純な構図ではないでしょうが・・・。
早くやるべきです。









書込番号:20170451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14021件Goodアンサー獲得:2938件

2016/09/04 15:06(1年以上前)

単純に1年あたりの償却費で比較すると

 248万円で買って11年半乗ると 248/11.5 = 21.56万円/年
 283万円で買って13年乗ると  283/13 = 21.77万円/年

年に2千円程度の差なら、新車のほうが良いと私も思いますね。
私は、3年落ちの中古を買って10年乗ることを繰り返していますが、年間償却費で3割減を目安にしています。

書込番号:20170504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2016/09/04 15:28(1年以上前)

 とっしーtyanさん

 別に批判をしているわけではありませんよ。

 実際にはクリーンディーゼルがどういうことかがわからずに買っったものの,思惑が外れて批判的な書き込みをする人が多いと思いませんか? そういう人を減らすためにも「クリーンディーゼルはきちんとメンテナンスしなければならないよ」という意味で「デリケート」ということにしておいた方が良いのでは? ということです。

>いまだに同様の故障が散見されマツダもしかり、なんですか?

 噴射量の補正が大事ということがわかっていない人も,結構いるのでは? 昨年の今頃だったか,2年余りで10万km以上走行して2.2Dのエンジンを壊したという人がいました。ディーラーにはオーバーヒートが原因と言われたそうですが,噴射量の補正のことを知らなかったと言っていました。正規の12ヵ月点検を受けていれば補正をやっているはずですが,年間4万km以上のペースで走れば,12ヵ月の補正で間に合うのかなあ? というのが私の感想です。

>何と比較するかですよね。
オイル管理:高性能ガソリンターボ車も似たようなもの、なので私は比較をそれとしていますので許容範囲ですね。

 これについては私の例も示していますが,すべての人がそう思うわけではないと思いますよ。だから主観の相違です。

>「自己責任」:物やサービスを得るためのキーワードとして何年も前から言われてきています。
超高齢者ならともかく、比較的若い人がそのような買い方をしないで製品のせいにして、
早く手放すだのなんだの、と書き込むことが私は好きではありません。

 でも現実にはそういう人が多くいませんか? そういう人を減らすためにも,注意喚起をしておく方が良いのでは? というのが私の趣旨です。


書込番号:20170542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/04 20:05(1年以上前)

Tomotomo-Papaさん

私を批判していないのは重々承知していますよ。

根っこで考えていることはほとんど一緒だな、と思ってます。

>実際にはクリーンディーゼルがどういうことかがわからずに買っったものの,思惑が外れて批判的な書き込みをする人が多いと思い>ませんか? そういう人を減らすためにも「クリーンディーゼルはきちんとメンテナンスしなければならないよ」という意味で「デリケート」>ということにしておいた方が良いのでは? ということです。

右へ倣えします。

>噴射量の補正が大事ということがわかっていない人も,結構いるのでは? 昨年の今頃だったか,2年余りで10万km以上走行して>2.2Dのエンジンを壊したという人がいました。ディーラーにはオーバーヒートが原因と言われたそうですが,噴射量の補正のことを>知らなかったと言っていました。正規の12ヵ月点検を受けていれば補正をやっているはずですが,年間4万km以上のペースで走れ>ば,12ヵ月の補正で間に合うのかなあ? というのが私の感想です。

ほぼレアケースですよね?。
ただマツダもここまでの走行量は想定していなかったと思いますが、
初めての技術であるからこそ12ヶ月点検時だけでなく走行距離のサイクルも事前にアナウンスすべきでしたね。

>主観の相違

おっしゃる通りです。2.2Dエンジンをどう捉えるかで変わってきますよね。
燃費主体で考える人は5,000km毎のオイル交換はもう少し長いインターバルを望むでしょうし、
私のような中間加速を楽しむ人は、ガソリンターボのオイル交換を目安にしますからね。
でも、ターボ車であることは間違いないですから、そこは理解してもらいたいですよね。

>でも現実にはそういう人が多くいませんか? そういう人を減らすためにも,注意喚起をしておく方が良いのでは? というのが私>の趣旨です。

いまだに湧き出てくるのが私には不思議なんですよね。
注意喚起しても、ネガな書き込みしかしない人が多すぎますよ。
今の時点ではそういう思いが強いので、本音ですが、
ネガな書き込みは結構だから、早く手放してマツダから離れて行って欲しいと思ってしまいますね。
マツダもそういう人にユーザーになってもらうことは本意じゃないと思いますよ。





書込番号:20171205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3090件Goodアンサー獲得:56件

2016/09/04 22:00(1年以上前)

 とっしーtyanさん

>根っこで考えていることはほとんど一緒だな、と思ってます。

 そうですね。

>いまだに湧き出てくるのが私には不思議なんですよね。
注意喚起しても、ネガな書き込みしかしない人が多すぎますよ。

 中にはほんとに知らなくて,「こんなはずじゃなかった」という人もいるみたいだけれど,多くは“確信犯”なんでしょうね。でもここの板では「ディーゼルは“デリケート”」ということがさんざん話題になっているのに,それを理由に批判的な書き込みをするのは,恥ずかしいことだと思うんですがねぇ。

 話変わりますが,私は40年程前「一眼レフはニコンが最高」と信じて疑わず,ボーナス握りしめてNikonF2を買いに行って,CanonF-1を買って帰って以来のCanonユーザーという変わり者です。AFの時代になって2社の立場が逆転したのですが,CanonにはデジタルのフルサイズがあるのにNikonにはないとき,Nikonユーザーは「APS-Cで十分,フルサイズは不要」と言い張っていたのに,北京オリンピックのころだったかNikonがフルサイズを出したら“お祭り騒ぎの状態”でした。この手の話はいっぱいあるのですが,「Nikonユーザーは自分の愛機に自信を持てば良いのに。みっともないよなぁ」と思って見ていました,というか憐れみをもって見ていました。

 ネガティブな書き込みをする人は,マツダ“ごとき”がSKY-Dを送り出したことが悔しくてしょうがないんでしょうね。でもそれだけ“SKY-Dが素晴らしい”と,言外に言っているということですよね。


書込番号:20171611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/04 22:46(1年以上前)

>ネガティブな書き込みをする人は,マツダ“ごとき”がSKY-Dを送り出したことが悔しくてしょうがないんでしょうね。でもそれだけ“SKY->Dが素晴らしい”と,言外に言っているということですよね。

同感です。
なんですが、ここじゃなくて2チャンネル行けばそういう人たくさんいますから、
そっちでやって欲しいですね。

話がちょっと変わります。
SkyD2.2ですが、低圧縮にしたことが高出力化の足かせになっていますよね。
そこも心配しています(私が心配する事ではないんですが)。
VWは2Lデイーゼルで240PS仕様を出してますが、
SkyD2.2ではチューニングしても厳しい出力値です。
世界市場で外国のデイーゼル車と対抗していくときのアドバンテージが
少々失せてき始めて失せてきてますよね。

例えばナチュラルサウンドスムーザーもそうですが、
グローバルでウケる技術ではないと思うんですよね。
これはこれで日本国内で販売するときには大事なスペックでしょうが、
まさに日本ならではのガラパゴス化に近づいている気もします。
ガソリン並みに静かで振動もないデイーゼル、って望んでるのは日本人だけじゃないですかね。
全く不必要とは思ってませんが、外国で戦う武器としては、
もっとスピードをあげて基本の能力(出力、燃費、排ガス、DPF再生サイクル)の強化を図って欲しいと思ってます。
その上でのガラパゴス機能と思うんですよね。

そのためには圧縮比も少しは上げる必要もあると思いますし、
2500気圧のコモンレールも必要でしょう。
ここがスピード感が感じられない残念なところです。

マツダにはぜひ頑張って欲しいですね。
マツダのような会社は日本に長く存在して輝いていて欲しいですね。
日本にマツダという会社があって(スバルもそう感じることがありますが)、日本人はよかったですね。



書込番号:20171783

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:48〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,721物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング