『5Dmk3のバッテリーグリップやっと発売されるみたいです!』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (53製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥308,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『5Dmk3のバッテリーグリップやっと発売されるみたいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信38

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 kanaminsさん
クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4 CosPhoto Kan 

まだ、canonからの発表はありませんが、名古屋 栄にあるトップカメラからの情報なので確かだとおもいますが、
5Dmk3のバッテリーグリップbg-e11が5月31日に発売されるみたいです!

待ちに待ったバッテリーグリップの発売ですよ!(3月中に5Dを手に入れた人は2ヶ月ちょい待ちですよw

書込番号:14614619

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/28 13:53(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/index.html

キヤノンのHPにも発売日が記載されてますね

書込番号:14614791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/28 13:57(1年以上前)

こんにちは!

先程、ヨドバシから今月31日に発売されると連絡有りました。
私は5月9日に予約しましたが、発売日には手に出来ないとの事でした。
来月中には渡せると思います…と担当者の話し。
思いのほか、注文が多いみたいですね。

書込番号:14614799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/05/28 14:41(1年以上前)

こんにちはー
やっと、やっとですね
縦位置写真が多いので グリップをつけないと水平が出なくて困っていました
久々にグリップ無で2か月も使ったカメラでしたので うれしいです
情報ありがとうございました

しかし発売日に発売されることを喜んでしまうキヤノンユーザーって
他のメーカーを使う人から見れば?なんでしょうね

書込番号:14614909

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/28 17:37(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/5261b001.html

やっと発売日が発表されましたね。

書込番号:14615318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/28 18:28(1年以上前)

>しかし発売日に発売されることを喜んでしまうキヤノンユーザーって
他のメーカーを使う人から見れば?なんでしょうね

キヤノンユーザーながら笑ってしまいました。

書込番号:14615486

ナイスクチコミ!13


16対9さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4

2012/05/28 19:34(1年以上前)

予約した店から注文の再確認メールが来ていたので注文を確定いたしました。
発売日当日5/31の午前中に送ってくるそうです。
長かったです、手に入れてから2か月ちょっと。
ボディの方は1万ショットを超えましたがが、不具合なく撮影できています。

>しかし発売日に発売されることを喜んでしまうキヤノンユーザーって
>他のメーカーを使う人から見れば?なんでしょうね

本当に!おっしゃるとおりですね。

書込番号:14615694

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/28 19:41(1年以上前)

5Dクラスになれば必須なんですから、最初からグリップ一体型も出してもらいたいですよね。
出来れば分離型?と同じ価格で。
(同じ価格だったらどっちが売れるか、ちょっと興味があります。)

書込番号:14615715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2012/05/28 21:43(1年以上前)

昨日のダービーで臨時収入を得たので今日アマゾンにて注文しました。
配達予定日は6月9日〜11日とのことです。最安値でもないのですがご参考まで。

書込番号:14616297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/29 01:08(1年以上前)

>最初からグリップ一体型も出してもらいたいですよね。

私もグリップを外さなくなって久しいので一体型が欲しいです。

書込番号:14617223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/05/29 07:39(1年以上前)

>> 最初からグリップ一体型も出してもらいたいですよね。

わたしもフイルム時代から縦グリを必ず購入して付けてきたので賛成。

でもこのクラスは微妙だと思います。
5D、5D2 の板でも「重い」「大きい」という方がかなりいらっしゃいます。
猛反対される方もいらっしゃるでしょう。


フイルム時代から、少しずつ縦グリとしての機能も充実してきていますね。
5D3でやっとマルコンが縦グリに付いたので、使用感を確かめるべく、5D3の特別体験会の時に「すみません、バッテリーグリップ付けてもらって良いですか?」とお願いして、付けてもらいました。(後ろに並んでいる人は居ませんでしたよ。)

書込番号:14617648

ナイスクチコミ!5


Ardaさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/29 08:35(1年以上前)

「青い稲妻」さん

> 5Dクラスになれば必須なんですから、最初からグリップ一体型も出してもらいたいですよね

私は以前、5Dから1Ds2に移ったのですが、重さに耐えかねて、再び5D2にもどり
そのまま5D3のユーザーをやっているので、縦位置での利点は理解していますが
必須ではないように思います。バッテリグリップは今のままオプションで良いと
思います。(昔のEOS-1VHSみたいにセット販売でも良いかもしれませんが。)

撮影地まで自動車で移動していた頃は機材のトータルの重さがあまり気にならな
かったのですが、いまは電車+徒歩で撮影地まで移動なので重さにはシビアで、
バッテリグリップ分は持って行くレンズに回したいです。

発表会の時に一体感をあれだけアピールしておいて、まだ発売できていないという
ところに異常さは感じますし、必要な人の気持ちは分かるので、月末にそれなりの
数を出荷できると良いですね。僕はそれより24-70/2.8IIの方が心配・・・

書込番号:14617768

ナイスクチコミ!10


けの汁さん
クチコミ投稿数:34件

2012/05/29 12:02(1年以上前)

発売日の延期で怒りのスレをたてた方がおられましたが、待ちに待った品の発売でさぞかし喜んでおられることでしょう。是非感想をお聞きしたいものです。

書込番号:14618222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/29 12:04(1年以上前)

> 最初からグリップ一体型も出してもらいたいですよね。

やはり分かれますね(笑) 当然だと思います。

私は5D3で2台体制復活予定なので、メインは一体型、サブは分割型(いざとなったら縦グリを外せる)といった堅牢性と携帯性それぞれを重視したバージョンが選べるといいなぁと常々思ってます。

まぁ、コスト的に無理でしょうけど。別機種だとAFなど厳密な意味でサブ機として使いづらいので(不器用なので)同じ機種で2パターン選べるのが理想です。

書込番号:14618228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/29 12:23(1年以上前)

グリップ一体型がイヤと言う人も当然いるでしょう。
ですから一体型「も」と書いたのです。

メーカーに双方用意してもらって、ユーザーが好きな方を選べればよいのです。

書込番号:14618280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/05/29 14:06(1年以上前)

一体型になると、手持ちのカメラバッグに入らない人が続出するだろうな。あの出っ張りが嫌で5D系にする人多いし、縦撮りが多いスタジオカメラマンは1D系を選ぶだろうし…。防塵防滴性はあがるだろうけど、一体型と従来型の二本立てだと今、バッテリーが入ってるスペースに中子がビルドインされるだけの、張りぼて感満載になるのが嫌だ(爆

書込番号:14618555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/05/29 14:15(1年以上前)

>> 一体型になると、手持ちのカメラバッグに入らない人が続出するだろうな。

現状バッテリグリップを付けたままカメラバッグに入れているなら、一体型でも入ると思われます。
(b^-゜)


>> バッテリーが入ってるスペースに中子がビルドインされるだけの、張りぼて感満載になるのが嫌だ(爆

それは確かに嫌だ。
バッテリー3本仕様にするとか。(どうやって入れるんだ?)

書込番号:14618579

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/29 16:02(1年以上前)

5D MarkVは7月に購入する予定です。
その時にバッテリーグリップが品薄状態で、手に入らなければ嫌なので先に注文してしまいました。(笑)
7月にキタムラのミナピタ10%OFFセールがある事を祈るばかりです。

書込番号:14618801

ナイスクチコミ!0


Tape-AWさん
クチコミ投稿数:27件

2012/05/29 18:08(1年以上前)

>最初からグリップ一体型も出してもらいたいですよね。
>張りぼて感満載になるのが嫌だ(爆

私も大賛成。
5DUにバッテリーグリップ付けると1Dより高さは高いんだよね。
今は付けっぱなしだし、これぐらいのことにガタガタ言うつもりはないけど
どうせだったら、一体型の方がいいと思ってます。

ニコンも高画素に走ってきたし、パソコンのスペックが追い付かなくなるので、
あまり歓迎したくないのですが、隣の芝は何とかで、同程度で十分なんだけど
人情的に高画素機を望んでしまう自分がいます。

だから・・・ 一体型の高画素機“3D”出してよ、キヤノンさん。



書込番号:14619141

ナイスクチコミ!1


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2012/05/29 21:00(1年以上前)

KissDNのときはボディが小さく縦位置で撮る際に重宝していましたが、5D2にしてからはボディがKissDNより大きく重いので買ったものの一度も使いませんでした。

使わなくてもボディの重さと大きさが好影響しちゃんとホールドできるので必要無くなったのです。

なので5D3では買いません。
一体型とそうでないのと選べるのはいいと思いますが一体型のみになったら私はカメラ自体を買う気が失せてしまいます。

書込番号:14619734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/29 21:56(1年以上前)

ジャンルで変わりますね。
スポーツ、イベント、人物では使うし、風景ではいらない。
このクラスでは分離できた方が便利です。

書込番号:14620003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/29 22:41(1年以上前)

自分も最初から一体のほうがいいかな。
手が大きいので・・・(結婚指輪のサイズ25号)

書込番号:14620284

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:274件

2012/05/29 22:46(1年以上前)

一体型ならば消極的賛成、バッテリグリップ反対です。

 理由も書きましょう。
 バッテリグリップは、撮影時に非常に使いにいと感じています。具体的に書くと手持ち撮影でファインダを見ながら撮影するのに、指がズームリングに十分にかからずを回すことに苦労しています。その意味で反対です。
 皆さんどうしているのでしょうかね。撮影しにくくないですか?

 ですが1D径のような一体型ならば、あーあとあきらめの心境でこの状態で使うしかない、とも思います。ですがズームリングを回しにくい事に変わりはありません。

 とバッテリグリップは使いませんが、1Dは使う私でした。

書込番号:14620307

ナイスクチコミ!1


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/05/29 22:59(1年以上前)

私は使い方によって着脱できる方が便利で良いと思います。

風景などフィールドで使うケースでは少しでも本体の重量や体積は少ない方が良いですし、動体撮影の縦位置撮影時には縦位置グリップがあった方が良いと思います。

このニーズを満たすのは今の形ですし、体験会で試した限り、5DVのバッテリーグリップは「角材グリップ」と陰口を叩かれた5DUのものよりはるかにマシになったと思います。

なにより今回はバッテリーグリップにもマルチコントローラーがついたのが朗報です。

5DVのバッテリーグリップは発売日に予約しましたが、まだ連絡が来ないの入手できるか微妙ですね。

銀塩の時はEOS-1Vでも縦位置グリップは着脱式だったので、EOS-1Dシリーズも縦グリなして6コマ、付きで12コマなんてスペックでも良かったと思います。

書込番号:14620391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/30 00:36(1年以上前)

>メーカーに双方用意してもらって、ユーザーが好きな方を選べればよいのです。

画素数やAF以外にもバリエーションがあっても良いですよね。

色が赤いとかはいらないけど(爆)

しかし縦位置グリップでもこれだけ意見が分かれるのですから、Canonさんにも是非検討して頂きたいです。

書込番号:14620796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/30 08:11(1年以上前)

皆様、おはようございます。

小海老様。

大阪近辺在住の方なんですね。

自分も難波CITYのカメキタをよく利用します。

私の次回の10%割の予想は7月14日15日16日の三連休とします。

根拠は3月5月とあったからです。

しかも、ボーナス後やす、高い確率であると思います。

書込番号:14621404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanaminsさん
クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4 CosPhoto Kan 

2012/05/30 12:19(1年以上前)

おはようございます?こんにちは!

今日の11時過ぎくらいに名古屋 栄のトップカメラから連絡がありまして、もうバッテリーグリップが
届いたみたいです!!(発売日1日前なのにw

今はバイト&学校なので、夕方くらいに取りに行こうと思っています。

買ったら一応こちらにも、使用感とかいろいろ感想とかかきますね!

書込番号:14622057

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/30 12:43(1年以上前)

モンチッチVさん

去年が上旬だったので、私は6〜8日と予想しています。
確かに3連休も可能性はありますね。
南海としては、セール中に買い物はして欲しくないのでしょうから3連休は回避するかも・・・。(笑)

スレ主様 話題がそれてすいません。

書込番号:14622165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/30 15:49(1年以上前)

将来的には、縦横を持ちかえる必要のないマルチアスペクトにしてくれないかなと思います。


書込番号:14622658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2012/05/30 16:46(1年以上前)

>> 縦横を持ちかえる必要のないマルチアスペクトにしてくれないかなと思います。

賛成。(ポチ)
極一部のレンズは制約がありますが、そのデメリットよりマルチアスペクトのメリットの方がはるかに大きいと思います。
(確か20-35がフレア防止で四角い黒い枠があったような?)

書込番号:14622780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/05/30 17:37(1年以上前)

私は現状のままでも良いと思います。どこか、制約があることでアイデアや努力が生まれて来る気がして…

書込番号:14622905

ナイスクチコミ!0


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/30 17:58(1年以上前)

ベースが同一モデルで2パターン作ると大抵どちらかのモデルに、人気が片寄ってしまい、一方のモデルが不人気になります。かと言ってカタログモデルで有る以上生産しない訳にいかないのでメーカーにとって負担になります。結局一体型をつくるコストを考えると「見た目は1DXみたいだけど中身は5D3」と言うカメラにどれだけ払う人が居るかでしょう。
多分「もうちょい出せば1DX」位の値段になると思います。

書込番号:14622960

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanaminsさん
クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4 CosPhoto Kan 

2012/05/30 20:30(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

バッテリーグリップ箱

バッテリーグリップ並べた奴

バッテリーグリップ装着っ!

こんばんわっ!

バイト&学校が終わってすぐにトップカメラさんに走りましたっw
そして、手に入れてきました。価格は2万6000円ちょいくらいで、ポイントが溜まっていたので
6000円ちょいの260円くらいだったかな?それを引いて2万6000円で購入しました!

使用感は、シャッターボタンのストロークが若干浅いような気がします。(軽く押しただけで撮影してしまいそうな感じ、でも電源入れて撮影してみると案外本体のシャッタボタンと同じ感覚で撮れました。

マルチコントローラーの着いている場所が、握ったときにちょうど親指がくるところなので、
自分的には使い易いところに着いていると思います。(個人差あり・・・

・・・、重量的には女性や力がない人にはちょっと重いと思います。
(60Dのバッテリーグリップ付を使っていた自分は・・・想定範囲以内かなって思っていますが、ずっと持ち歩くのにはちょっと重いんじゃないかな〜って思いますが、やっぱり縦位置での撮影には使いやすいので苦にはなりません。

書込番号:14623434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/05/30 20:51(1年以上前)

本日、注文先のカメラ屋から入荷連絡がありました。

書込番号:14623505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/30 23:42(1年以上前)

キタムラから入荷の連絡がありました。
ボディも無いのにどうしましょ。
とりあえず、5DMarkUに引っ付けておこうか・・・。(笑)

書込番号:14624343

ナイスクチコミ!3


16対9さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度4

2012/05/31 11:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

うちにも先ほど届きました。
今回はバッテリーホルダー用の袋が入っていました。
手の形に合わせて大きくラウンドしているのがわかります。
markUの箱のような形と大きく異なります。
バッテリーの入れ方も変わりました、引き出すタイプです。
マルチコントローラーが付いたので、持ち変えずにAFポイントを変えられます。
大きな進歩だと思います。
持ちやすくなっています。

書込番号:14625622

ナイスクチコミ!2


BUTAZOさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/31 14:48(1年以上前)

5DVのバッテリーグリップの購入を検討しています。
既に購入された方に教えていただきたいのですが、BGを装着したときのBG底面からペンタ部上端までの高さは何センチになるのでしょうか? 装着したときにカメラバッグにどのように納まるのかをシミュレーションしてみたいので。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14626081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2012/05/31 23:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

正面

背面

グリップ側

BUTAZOさんへ

バッテリーグリップ BG-E11の大きさは、取扱説明書の仕様によれば

(幅)153.1×(高さ)114.5×(奥行き)85.3mm

となっています。
ただし、この高さは本体バッテリーボックスに挿入する端子の高さを含んでおり、BG底面から本体底面までの高さを計ってみたところ「約46o」となっていました。
本体の寸法は、(幅)約152.0×(高さ)116.4×(奥行)76.4mmとなっていますので、本体にBGを装着した高さは、162.4mmとなります。
(幅と奥行きはBGの方が大きいので、BGの寸法となります。)

書込番号:14627827

ナイスクチコミ!0


BUTAZOさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/01 08:25(1年以上前)

かえるまた さん
ありがとうございます!
写真も大変参考になりました。購入前向きに検討してみようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:14628504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング