『レンズ選びに悩んでます。今週には買わないとと…』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,780 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥307,800 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『レンズ選びに悩んでます。今週には買わないとと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 masaflipさん
クチコミ投稿数:20件

現在7Dを持っています。
レンズは
キャノン50mmの単焦点
キャノンEF70-200 F4
タムロン 18-250 F3.5-6.3
シグマの15mm F2.8
を持っています。
5D3の購入を考えてます。やはりフルサイズがいいなと思い考えました。
どのレンズから買ったら良いか悩んでます。

予算おさえてレンズキッドがいいのか…。

キャノン16-35 F2.8がいいのかなーと思ってますがどうでしょうか?(高いけど…)
もっと安くて済む方法があれば教えてください。
ゆくゆくは24-70 F2.8かと思ってますが高すぎるので、シグマかタムロンのものでもいいのかなーと思ってます。

撮影は様々です。料理や結婚式や景色や施設やダンス発表会などです。
来週出張で撮影があるので、どうしても7Dひとつだと心ぼそくて、決断に踏み込みました。
誰かアドバイスして頂けると助かります。

書込番号:16508244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2013/08/26 02:36(1年以上前)

 こんばんは。

 タムロンの18-250ってこれですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/10505511811/

 だとすると、5D3だけ購入すると、標準域がまるっとなくなるので、24-70mmとか、24-105mmの方がいいんじゃないかな、と思います。16-35mmだと超広角になるので^^;

 なので、レンズキットか、もしくは最初からEF24-70mmF2.8 L IIに行っちゃうのが後悔がないかと思います。
 安くあげたいならタムロンのA09(28-75mmF2.8)もありますが、最近は中古でもあんまり見かけないですし…

 超広角が欲しいのであれば、検討されている16-35に行くか、トキナーあたりも描写の評判はいいみたいです。

書込番号:16508272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/26 02:58(1年以上前)

タムロン24-70VCはなかなかいい描写をしますよ。
5D3のお供に1本どうでしょうか。
結婚式を撮影するのにストロボをお持ちでないなら、それも購入をおすすめします。

書込番号:16508289

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaflipさん
クチコミ投稿数:20件

2013/08/26 03:14(1年以上前)

早々の返信、皆様ありがとうございます。
心強くて助かります。
持ってるタムロンのレンズはそれであってます。
ストロボは430EXを持っていますので、それでとりあえずは間に合わせてます。

ありがとうございます。本当に悩みますね…。

16-35f2.8を5Dに使って7Dにタムロン18-250つけて、2台持ちで望む感じかなーと
思ってました。
いろいろ、見ると、一番ベストは、やっぱりF2.8のキャノンのレンズなんでしょうか…
妥協して購入すると、あとあと、やっぱりスペックのいいものにしておけば良かったと…
思ってしまいそうで…。

書込番号:16508303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2013/08/26 03:41(1年以上前)

標準ズームを押さえるためにレンズセットでよいのでは。

あとキャノンではなくキヤノンね。(^-^)/

書込番号:16508315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2013/08/26 03:54(1年以上前)

 超広角&標準域が、スレ主様の撮影でそれぞれどの程度の頻度かにもよるかと思います。
 あと、F2.8の明るさが必要かどうかと。
 超広角が、いきなり16-35mmF2.8を検討しなきゃいけないほどの条件であればそれしかないとは
思いますが、そうでなければ、EF17-40mmF4Lであれば中古で5万円台くらいからありますし。
トキナーの、AT-X 16-28 F2.8 PRO FX 16-28mm F2.8なら7万円前後、
AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4なら、5500円前後で新品が買えますから、超広角の使用頻度がそれほど高くないなら、このあたりでも十分かと思います。(実際、私はそう思って17-40mmF4Lにしました)

 ただ、

>妥協して購入すると、あとあと、やっぱりスペックのいいものにしておけば良かったと…
>思ってしまいそうで…。

 とお考えなら、最初から高いのを買ったほうが結果的に出費が少なくて済むかもしれません。

書込番号:16508324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5 お茶の間 

2013/08/26 04:51(1年以上前)

こんにちは

とりあえず24−70F4Lのレンズキット購入が
一番良いと思いますヨ

このレンズならば料理等の撮影もマクロ的に撮影出来ますので

それにプラスして7Dに70-200を足せばいいのでは?

まずは標準レンズをセットで購入しましょう



書込番号:16508351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/08/26 06:58(1年以上前)

スレ主様の用途でしたら、5D3の24-70f4Lキットがいいと思います。

マクロ撮影も可能ですし、描写もかなり良いようですよ。

f2.8にこだわるなら、高くつきますが24-70f2.8Lにいきなり行くのが良いと思います。

サードを買っても純正が気になりませんか?

書込番号:16508441

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/26 07:04(1年以上前)

おはようございます

フルサイズの標準域をカバーするズームをお持ちでないので先ずは標準ズームの24-105か24-70を狙うのが妥当だと思います
どちらを選ぶかはF2.8の明るさの必要性がどのくらい高いかによると思いますが、ダンス発表会を考えると室内で動きの速いダンスに対応するにはF2.8の標準ズームにされておいたほうが良いのかなって思います
純正のF2.8に手が届かないのならタムロンの24-70mm F2.8 VC USDが良いのではないでしょうか

書込番号:16508451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/26 07:19(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000517973_K0000347676_K0000347675

24-105キットがお買い得だと思います。

書込番号:16508477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:49件

2013/08/26 08:04(1年以上前)

5D3をメインにして7Dをサブ扱いするのか、それとも2台メインで併用して使うのかによって選択が変わってくる気がします。
併用なら、EF16-35mmF2.8LUやトキナー16-28mmが良いと思いますし、5D3メインでいくなら初めから思い切ってEF24-70mmF2.8LUを選択するのが後悔がないと思います。

書込番号:16508560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/08/26 08:53(1年以上前)

今、持ってる15mmの広角レンズを使って見て更に広角が欲しいか否か?満足してるなら、16mm始まりのズームは無駄。テレ側しか使わない事になるよ。服選びでもそうだけど「あまり好みじゃないけど、これも一応押さえとこうか?」って買ったのって結局着ない。

書込番号:16508645

ナイスクチコミ!4


スレ主 masaflipさん
クチコミ投稿数:20件

2013/08/26 13:54(1年以上前)

皆様、本当に数多くの意見ありがとうございます。

いろいろな事を踏まえて、一度、ヨドバシで見て触ってみようと思います。
ヨドバシで購入と価格.comの安いところで購入するのでも迷ってますが…。

なんとなく、いまのところ
レンズキッドの24-105か
タムロンの24-70mm F2.8 VC USDか
純正24-70f2.8か って感じかなーと思い始めました。
超広角を使用するなら、とりあえず、今持ってる7Dにシグマ15mmの組み合わせで我慢かなーと。
レンズキッド、タムロン、純正、ホントに悩みますね。
タムロンと純正って、値段は10万くらい差がありますが、撮影した写真そんなに変わるもんなんでしょうか…?

書込番号:16509378

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/08/26 16:38(1年以上前)

風景なら16-35/F2.8より18-35/F4で良いと思います。金額的にも安いので。。。

お持ちのレンズは標準レンズが無いので、汎用性も高いので1本はある方が良いと思います。
後は被写体に対してボケが必要なら24-70/F2.8か24-70/F4、24-105/F4が選択しに入ると思います。

書込番号:16509751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/26 19:03(1年以上前)

masaflipさん こんにちは

>撮影は料理や結婚式や景色や施設やダンス発表会などです。

とりあえずは、EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットにしてダンス発表会などで、明るさが足りないならEF24-70L f2.8を買い増しされたらどうでしょうか。

楽しい フォトライフを

書込番号:16510151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/26 22:10(1年以上前)

5D3に1635・2.8の2型がつけっぱで
7Dに70200・2.8の2型がつけっぱと浮かぶでしょうが、
ダンス発表会だと7Dの高感度耐性不足に不満が!
なので逆の組合せをおすすめいたします。
全然、オッケーだと思います。
むしろ7Dは屋外用と割り切っていいと思います。

書込番号:16511057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/08/26 22:37(1年以上前)

24-105 はいかが? 24-70 の半額くらいです。

書込番号:16511216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/26 23:06(1年以上前)

>超広角を使用するなら、とりあえず、今持ってる7Dにシグマ15mmの組み合わせで我慢かなーと。

換算24mmですよ。超広角ではないですね。

書込番号:16511352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaflipさん
クチコミ投稿数:20件

2013/08/27 03:14(1年以上前)

いろんな意見を頭に叩き込み、早速ヨドバシにいっていろいろレンズ見てきました!

今のところタムロンの24-70f2.8に傾いてます。
純正とほぼ同様だと言われました。f2.8でとると4隅の描写が甘くなることもあるくらいでして。
たしかに、レンズキッドの24-70のマクロも良かったです。

ニコンやソニーは焦点距離の換算が1.5で、キヤノンは1.6と言われてますが、ヨドバシの人は
キヤノンも1.5だと言ってました…。
確かに5Dの24mmと7Dの15mmをくらべると7Dの方が広角に見えました…。
ホント、いろいろ有りすぎて、全てを望むときりがなくってきてしまいますね
明日、明後日には決断して購入してこようと思ってます!!

書込番号:16511964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:49件

2013/08/27 07:26(1年以上前)

>キヤノンも1.5だと言ってました…。
キヤノンは、APS-Cのセンサーサイズが微妙に小さいので、ソニーやニコンとは違い約1.6倍です。

スレ主さんは、JPEG出しですか? RAWですか?
JPEG出しなら、カメラ内でレンズの収差補正とかができる純正レンズのほうが便利だと思います。
RAWなら現像ソフト次第ですが、純正の現像ソフトDPPを使うなら、やはり純正レンズの方が有利です。
収差や周辺光量落ちが大きくなりがちなズームレンズでは、特にこの点は重要だと思いますよ。

書込番号:16512189

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:274件

2013/08/27 09:59(1年以上前)

  24-70mmF4Lを(レンズキット含みます)推薦します。

 友人が24-70mmF4Lを愛用。お恥ずかしいのですが白状すると、内心”何だF4かよ”と少々軽く考えていました。あるとき、友人が「使ってみてから評価しろ」と云うので、撮影に使用。いやそのクリーンで切れのある描写にビックリ。特に絞りF5.6付近の描写は、悔しいほど見事。手ぶれ補正と高ISO感度で暗いところでも余裕で手ブレなし。F2.8に対して足りないものは絞り解放時のボケ味くらい。以後24-70mmF4Lを使っている人を見かけると”お主やるな”そんな感じですね。友人には深く謝罪してビールを奢りました。

 F4のレンズは”小”三元などと小馬鹿にした云われ方をしていますが(偏見でそう思っていただけかもしれませんが)、この24-70mmF4Lや70-200mmF4Lなど素晴らしいレンズですね。手ぶれ補正と高ISO感度が十分に実用になってきたので高額なF2.8のレンズを買う必要を感じなくなってきました。良い時代になったものと実感しています。
 と書いているのですが、相変わらず24-70mmF2.8L(Uではない旧型のほう)を愛用。描写ではなく”写真の中身で勝負”とは負け惜しみですが。

書込番号:16512522

ナイスクチコミ!5


スレ主 masaflipさん
クチコミ投稿数:20件

2013/08/27 12:42(1年以上前)

そらの飼い主さん
ありがとうございます。
JPEG出しが多いです。
カメラ側で収差とか調整できるものなんですね
ちなみに、どんなときに、収差補正って必要になりますでしょうか?
すみません、無知な質問で…。

書込番号:16512968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:49件

2013/08/27 18:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

収差補正なしです

補正あり、周辺光量が補正されてるが判ると思います

右上等倍補正なしです

補正あり、色収差が補正されてるのが判ると思います

masaflipさん

必要になるかどうか、必要とするかどうかは、masaflipさん次第ですよ。
レンズによっても全然違いますので。
個人的には、EF24-105mmF4Lなんかだと欲しいと思いますが、EF70-200mmF2.8LUなんかだと逆に使いたくないと思ったり、初代EF24-70mmF2.8Lは欲しいと思ったけど、U型はいらないかもと思ったり…。

因みに、マークVの説明書147ページです。
まぁ、使うか使わないかは別にして、「できる」ことが純正レンズの強みのひとつだと思います。

書込番号:16513788

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2013/08/27 19:24(1年以上前)

24−105Lのキットが良いと思いますよ
とりあえずこのレンズがあれば5DV1台でもお出かけできます

だって5DVを入手したら7Dより5DVを使いたいでしょ

書込番号:16514004

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/08/27 19:26(1年以上前)

予算が許すならなるべく純正がいいんじゃないかな。似たようなレンズの場合。
特筆すべき特徴をもったレンズなら話は別ですが、、タム 90mmマクロのような。

書込番号:16514015

ナイスクチコミ!2


スレ主 masaflipさん
クチコミ投稿数:20件

2013/08/27 22:10(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
そらの飼い主さんも、わかりやすく説明して頂いて有難うございます。

かなり悩みますねー
確かに、F2.8のときの4隅は気になりますが、
タムロンの方には手ぶれ機能がついているのが、悩むところです。
動画撮影でも手持ちでいけるみたいなので…。
どちらをとるか…
もしも、仕事としてタムロン使ってたら、えっ って感じですか??…

書込番号:16514722

ナイスクチコミ!0


superfitさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/27 22:17(1年以上前)

以前7Dと5D2を使用していて数ヶ月前に両方を売って5D3を購入しました。
最後まで7Dを売るかどうか迷いましたが、OM-Dを持っていたため思い切って7Dは売りました。結果、まったく後悔はしていません。
望遠が必要になるケースというのは私の場合子供の運動会くらいですから。それ以前に5D3を使いたくて仕方ありません(笑

さて、標準レンズですが私は5D2のキットレンズの24−105を使用し続けています。
24−105、開放では多少甘いですが1段絞ることによりクリアーさ、シャープさ共にかなり良くなります。
ただ私も24-70 f2.8Uがとても気になっています。
今までの私の経験からすると、多少値は張っても気になるレンズを買うのがいいと思います。結局そのレンズのことは気になったままで
結局妥協して買ったレンズでは満足できず、両方買ってしまうということになり結局高くつくことになります。
タムロンを買ってそれで撮っていたとしても必ず「タムロンでこれだけ撮れるのであればEF24-70f2.8Uならどんな描写になるのだろう・・・」とず〜っと気になることでしょう。でも、本当に高価なレンズですよね・・・。
現在は資金のめどがつかないため24−105を使っていますが、いつかはクラウン、、ではなくEF24-70f2.8Uと目標を定めで小遣いを少しずつためているところです。
ただ24−105は評判こそイマイチですが本当に使い勝手がよく、フルサイズの被写界深度によりf4でも本当に美しいボケが楽しめます。
個人的には背景も生かした写真が好きで、ボかすのはほどほどというのが好みです。暗所での明るさについてはこの限りではありませんが。
美しいボケが欲しかったり明るさを求める場合はむしろ単焦点を選択するというのもありでしょう。ただズームレンズの便利さというのは単焦点を使用していて足ズームをしている間にシャッターチャンスを逃すということがありません。
あまりアドバイスになってないかもしれませんが、よい買い物が出来るとよいですね。

書込番号:16514752

ナイスクチコミ!3


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/08/28 01:06(1年以上前)

汎用性を求めるならリーズナブルで焦点域が広いEF24-105F4LIS、マクロにこだわるならEF24-70F4LISが良いと思います。

EF24-70F2.8LUは確かに素晴らしいレンズのようですが、明るいと言ってもF2.8なので、明るさ・ボケ味を楽しみたいならF4ズームにEF50mmF1.4やEF85mmF1.8、EF35mmF2あたりを組合わせた方が表現の幅が広がると思います。

5DVは高感度性能が極めて高いのでF2.8とF4の差は、フィルム時代よりも感じなくなりましたし、静物なら手ぶれ補正が付いているF4ズームの方が歩留まりが高い事もあると思います。

となるとタムロン24-70F2.8ですけど、ボディ内の収差補正に対応していない事、DPPのDLO、レンズ収差補正に対応していないのが、実用上大きなネックかと思います。銀塩時代はレンズメーカー製レンズは良く購入しましたが、デジタルはボディ・ソフトのマッチングでも画質が左右されるので、純正レンズの方が無難な選択かと思います。

書込番号:16515505

ナイスクチコミ!2


スレ主 masaflipさん
クチコミ投稿数:20件

2013/08/28 21:05(1年以上前)

ありがとうございます。
あれから、ずーっと悩んで、いろんな投稿画像などで純正とタムロンをチェック致しました。
動画もとること考えると手ぶれ機能がついている方がいいかなと思いました。
さらに、F2,8までいけると撮影の幅も広がるかなと思い、やはりタムロン24-70に傾いてます。
F2,8のときの4隅が暗くなるのが気になる場合はF4,F5,6まで絞れば問題なさそうでした。
また、4隅の暗いのが、いい味になるときもありそうでした。
純正のF4とタムロンの24-70f2,8で絞ったときのF4だと、タムロンの方が評価が良さそうでしたので
こちらでいこうかと思ってます。
明日購入しようと思ってます。(若干悩みつつも…)
でも、皆様のさまざまな意見を頂いて、本当に良かったです。

書込番号:16518186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:49件

2013/08/28 22:30(1年以上前)

>もしも、仕事としてタムロン使ってたら、えっ って感じですか??…

これ、お客さんによっては、気にする人は確実にいるんですよね。
ただ、大多数の人たちは、どんなレンズを使っていようが分からないし興味もないと思います。
高価そうな一眼レフで撮ってもらったぐらいの認識だと思います。
それに、玄人な方たちは逆に「おっ?やるな」っと思われるかもしれませんしね。

では、良い選択を。

書込番号:16518606

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 masaflipさん
クチコミ投稿数:20件

2013/08/30 14:00(1年以上前)

どきどきしながら昨日、購入してきました
結局、5D3とタムロンを!
皆様、本当にいろんなご意見頂き、誠にありがとうございました。
今後も、次のレンズを考えながら、撮影していきます。

小さなチリをレンズ内で一つみつけてしまいましたが、このぐらいは当たり前なのでしょうか?
また、液晶保護フィルムやカバーみたいなので、オススメはありますでしょうか?

書込番号:16524375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/31 11:29(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさんの投稿
>あとキャノンではなくキヤノンね。(^-^)/

+&

あと、レンズキッ「ド」ではなく、キットね。^^

書込番号:16527712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水星 9 2025/12/19 9:41:25
壊れたかと思った 0 2025/12/05 8:33:24
太陽を撮ってみた 21 2025/12/07 16:46:18
シャッター回数1000回以下の中古 8 2025/10/07 1:00:53
ハイスピードシンクロ(日中シンクロ) 19 2024/12/31 1:15:31
哀しいです 7 2024/12/03 18:53:16
5Dmark3サポート終了直後に故障しました… 24 2024/04/18 22:41:01
1D markIIIのプログラムモード 6 2024/03/06 22:07:06
記録メディアについて 16 2024/02/01 22:52:06
90Dと比較した時の高感度性能について 7 2023/12/09 21:40:38

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 55649件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング