『捕獲しました。』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

Fatal1ty Z77 Professional

「Z77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Fatal1ty Z77 Professionalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty Z77 Professionalの価格比較
  • Fatal1ty Z77 Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty Z77 Professionalのレビュー
  • Fatal1ty Z77 Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty Z77 Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty Z77 Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty Z77 Professionalのオークション

Fatal1ty Z77 ProfessionalASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • Fatal1ty Z77 Professionalの価格比較
  • Fatal1ty Z77 Professionalのスペック・仕様
  • Fatal1ty Z77 Professionalのレビュー
  • Fatal1ty Z77 Professionalのクチコミ
  • Fatal1ty Z77 Professionalの画像・動画
  • Fatal1ty Z77 Professionalのピックアップリスト
  • Fatal1ty Z77 Professionalのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z77 Professional

『捕獲しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty Z77 Professional」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty Z77 Professionalを新規書き込みFatal1ty Z77 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

捕獲しました。

2012/04/10 20:23(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty Z77 Professional

クチコミ投稿数:131件

まだ箱の中で眠っていますが、組む前の印象ですが、
Z68の時の方がパッケージが豪華でした。(ランパゲみたいなパッケージだったのに)
Z77は静電気防止袋に入ってパーツとワンパッケージでした。
まぬあるは、分厚いマルチ言語タイプです。もちろん日本語ページも有ります。

IVYまでG530で遊ぼうと思います。

書込番号:14418995

ナイスクチコミ!0


返信する
谷右さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/10 20:43(1年以上前)

なぜ悪?

書込番号:14419089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/04/10 20:48(1年以上前)

>なぜ悪?
パッケージが豪華じゃないからですよね?

まあ、私には理解できない世界の話ですけど。

書込番号:14419111

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:131件

2012/04/10 20:52(1年以上前)

パッケージがZ68の時より、Z77の今回のほうが
かなり手抜きというかしょぼかったので箱を開けた時の
第一印象はがっかりしたので、悪です。

書込番号:14419149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/04/10 23:05(1年以上前)

その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合

パッケージって「製品を実際に使用した全体的な」感想なんだ
意味不明

書込番号:14419934

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/11 02:07(1年以上前)

世の中には中身より箱のほうが大事な人がいるんだよw

書込番号:14420690

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/11 20:36(1年以上前)

ああ・・・箱マニアねw
外箱だけで中身がいらないなら欲しいよww

書込番号:14423428

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/17 20:29(1年以上前)

マニュアルが多言語タイプ,との事ですが,日本語部分は何ページ分くらいありますか?
それとも,一つの項目ごとに複数の言語が並んでいるタイプですか?

書込番号:14449442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2012/04/20 12:01(1年以上前)

どうも、返信遅くなり申し訳ありません。

分厚い243ページのマニュアルですが、日本語部分のページは17ページです。
コネクター、ジャンパーなどのハード的な説明です。各言語毎に区切られて説明されています。一番最初が英語表記でその中に細かな写真が載っています。
それともう一冊別に薄い30ページのソフトウェアセットアップガイド(日本語版)が入っていてUEFIBIOSの
説明が主に書かれています。最後3ページ分だけF-Streamについて説明されています。
あとは2枚の英語表記のカラーの説明書ばーちゅとかです、英語はわからないので無視ですが。

書込番号:14460738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/21 10:03(1年以上前)


一瞬、出た!と、SATA3×6に歓喜したらWモニターに対応できないんですね?

ちなみにSATA3×6ということは、SATA3にSATA3対応のHDDでRAIDを組んでSATA3にキャッシュ用のSATA3のSSDでISRTが構築できるということでしょうか?

当方現在SATA2にSATA3対応のHDDでRAIDを組んでキャッシュ用SSDとブート用SSDをSATA3に繋いでいます。
SATA3端子が2個しかないので。

これでWモニターが構築できればASUS P8Z68v-PROから乗り換えるのですが・・・・

書込番号:14464609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2012/04/30 22:17(1年以上前)

マルチディスプレィの時

このマザーに3770Kを載せて、HDMI端子とディスプレィポートにそれぞれモニターを
繋いでマルチディスプレィを試みてみました。
でも2画面になったり、1画面になったり勝手に切り替わってしまいます、大変不安定です。
やはりこの2端子のマルチディスプレィは駄目ですね。

書込番号:14504572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2012/04/30 22:43(1年以上前)

よくよくHDMIケーブルのコネクターのガタが原因のようです、大変微妙で手を少しかけて
触っただけで画面が黒くなります。ケーブルを何本か交換しても同じなのでマザー側の
メス側端子が問題みたいです。クローンモードもやってみました。
3770Kを使ったアイドル時の消費電力は75Wを示しています。

書込番号:14504723

ナイスクチコミ!0


gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/24 19:33(1年以上前)

接続終えて、電源ON。
HDMI で繋いだテレビには映らず。
グラボを載せなきゃ駄目?
i7-3700k、グラボなし。

書込番号:14851563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Fatal1ty Z77 Professional
ASRock

Fatal1ty Z77 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

Fatal1ty Z77 Professionalをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング