『windows7がインストールできません』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

Z77A-GD65

Z77 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77A-GD65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77A-GD65の価格比較
  • Z77A-GD65のスペック・仕様
  • Z77A-GD65のレビュー
  • Z77A-GD65のクチコミ
  • Z77A-GD65の画像・動画
  • Z77A-GD65のピックアップリスト
  • Z77A-GD65のオークション

Z77A-GD65MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • Z77A-GD65の価格比較
  • Z77A-GD65のスペック・仕様
  • Z77A-GD65のレビュー
  • Z77A-GD65のクチコミ
  • Z77A-GD65の画像・動画
  • Z77A-GD65のピックアップリスト
  • Z77A-GD65のオークション

『windows7がインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77A-GD65」のクチコミ掲示板に
Z77A-GD65を新規書き込みZ77A-GD65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7がインストールできません

2012/07/21 23:46(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z77A-GD65

スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

windows7がインストールできません。BIOSには入れます。起動順は変更しました。最初はCDが読み込めたのですが、2回目からCDが読み込めません。どうしたら良いでしょうか?

書込番号:14839027

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/22 00:15(1年以上前)

最初はどうなったのでしょうか?

書込番号:14839174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/07/22 00:20(1年以上前)

SATAは、intel側に挿してますか?

書込番号:14839210

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2012/07/22 00:40(1年以上前)

こんな表示がでました

最初はインストール画面までいきましたがインストール中にエラーが発生して失敗しました。SATA3に接続しています。

書込番号:14839280

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/22 00:47(1年以上前)

パーシモン1wさんの投稿を、今一度よく読んでみてください^^


それでダメなら DVD ドライブか、
正規版なのかなぁ〜って疑っちゃいます  (^ー^)

書込番号:14839301

ナイスクチコミ!1


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2012/07/22 00:53(1年以上前)

SSDは白いポートのSATA1に、DVDドライブは黒いポートのSATA3に接続しています。

書込番号:14839327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/07/22 01:06(1年以上前)

SATA配置

>こんな表示がでました
これは再インストールしようとして?
インストール途中での再起動で、それだと困りますが。

Press key・・・のとき、何かキーを押しましたか?
今からセットアップ開始するなら、何かキーを押してDVDを読み込むように指示出してくださいね

>SSDは白いポートのSATA1に、DVDドライブは黒いポートのSATA3に接続しています。
SATAの配置確認ですが、SSDをSATA1に、DVDドライブをSATA3ですか?
その接続だと問題ないはずですが。

SSDは、何を使用していますか?
一応、線が抜けかけていないか、再度抜き差ししてみてください。
また、SSDを黒のintelSATA2.0に接続してだと、セットアップどうなりますか?

書込番号:14839366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/22 01:14(1年以上前)

MSI の Z77A-GD65 のページからマニュアルダウンロードしたのですが、
SATA の設定の辺りが細かく書いてないんですね。
何か SATA のモードを変更する項目ありませんかね。

何も構わなくて OK なのですが、念のため・・・。

書込番号:14839397

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2012/07/22 01:21(1年以上前)

SATAは変更しても変わりませんでした。インストールできなかったため電源を入れなおしたらこの画面になりました。Ctrl+Alt+Delを押してもまたこの画面になりました。

書込番号:14839417

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/22 01:24(1年以上前)

インストールに失敗したから
もう一回 DVD-ROM ドライブからブートして、OS 入れ直したらいいのかな  (゚ー゚)

書込番号:14839424

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2012/07/22 01:31(1年以上前)

ダメなんですか?

書込番号:14839448

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/22 01:45(1年以上前)

もう一度 DVD-ROM ドライブからブートして、OS 入れ直したらどうですか?

書込番号:14839484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/07/22 01:48(1年以上前)

パーシモンさんの

>Press key・・・のとき、何かキーを押しましたか?
今からセットアップ開始するなら、何かキーを押してDVDを読み込むように指示出してくださいね


これを実行してください・・・・きりっ!!

Enterをポツポツが、右に流れている間に押してください。

書込番号:14839491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2012/07/22 01:51(1年以上前)

それができないので質問しました。

書込番号:14839496

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/22 02:02(1年以上前)

Windows 7 じゃなくて、
Windows XP なんですか?
「CD」 とおっしゃってますし。
それで AHCI ドライバをインストールしてなくて、
起動ドライブを認識できないとか・・・。

書込番号:14839518

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2012/07/22 02:13(1年以上前)

このエラーがでてインストールできません

書込番号:14839537

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2012/07/22 02:14(1年以上前)

このエラーです

画像がアップできてませんでした

書込番号:14839542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/07/22 02:15(1年以上前)

Press any Key to boot from CD or DVDの表示された直後のタイミングにEnterを押すのですよ。

文章がすべて表示されてからでは遅いのですよ。

これで、やってたのでしょうかねぇ・・・・?

やってて、読み込みができないで、次に進むということは、キーボードを認識していないのではないでしょうか?

M/BにPS2端子があれば、それに、PS2接続してください。

なければ、もしかすると、USB3.0のブルーの端子に接続していないですか?

黒・白・赤のどれかに、USBキーボードを接続ください。そうすれば認識して、次に進むと思われます。

書込番号:14839544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/07/22 02:18(1年以上前)

UMAXのメモリ使ってないか?
メモリチェックと、1枚でセットアップやってみる

書込番号:14839552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/07/22 02:21(1年以上前)

行き違いになり申し訳ありません。

このエラーコードだと、このような書き込みがありますね。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-windows_install/windows%EF%BC%97%E3%82%92%E6%96%B0%E8%A6%8F/812f87db-3261-4ed5-9080-d64853200cd5

メディアが、読み取れない。傷は見た感じいかがですか?

きれいな状態でしたら、メモリテストの必要性があるかもですねぇ。

書込番号:14839558

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2012/07/22 02:37(1年以上前)

メモリを2枚にしたらインストールできました。

書込番号:14839589

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/07/22 03:04(1年以上前)

なぞなぞが解けた  (゚ー゚)

書込番号:14839624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2012/07/22 03:27(1年以上前)

メモリ不具合は、いろいろな症状が出ますので、特定しづらいですね。

解決して、熟睡できそうですが、メモリは一度、テストしておいたほうがよいです。

また、OSのインストールが完璧に出来ているかもちょっと心配するところではあります。

でも、不具合箇所が絞り込みできましたので、解決していくでしょう。

よきPCライフを・・・!!

書込番号:14839654

ナイスクチコミ!0


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2012/07/22 03:36(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございました

書込番号:14839669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Z77A-GD65のオーナーZ77A-GD65の満足度4 レビュー用画像庫 

2012/07/22 07:31(1年以上前)

ほんとうなら最初に構成全てと、新規なんかマザーだけ変更なのか等々を書くべきでしたね
メモリーはマザーのリストに有るものか評判の良いものまたは
同じマザーで動作確認の情報があるものが安心ですね。
Z77A-GD65デビューおめっと!!

書込番号:14839922

ナイスクチコミ!1


スレ主 teranさん
クチコミ投稿数:217件

2012/07/22 19:50(1年以上前)

そうですね。気をつけます

書込番号:14842414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z77A-GD65
MSI

Z77A-GD65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

Z77A-GD65をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング