『このボ−ドに適合するグラボをご紹介下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のオークション

GA-B75M-D3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月30日

  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-B75M-D3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-B75M-D3H [Rev.1.0]

『このボ−ドに適合するグラボをご紹介下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-B75M-D3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-B75M-D3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-B75M-D3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-B75M-D3H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:19件

モニタ-を4Kタイプにしました。
このボ−ドでは、1920 X 1200の解像度迄しか出来ないようで・・
3840 X 2160 の解像度に対応したグラボをご紹介頂けませんか?

PCIスロット 1
PCI-Express 16X 1
どちらかの 1スロット消費タイプで・・
電源は、スロットからの供給で、モニタ−とはHDMI接続で・・

LowProfile専用は は、ケ−スの関係で、使用出来ません。

動画はあまり利用してません。

\5,000 前後の予算で探したいなと考えています。

他に情報が必要ならば、お教え下さい。

書込番号:20914997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2017/05/24 12:59(1年以上前)

追加書込です。
OSは WIN7です。

書込番号:20915005

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/24 13:08(1年以上前)

無茶ですね。
少なくとも新品では買えないです。
HDMIで4K 60Hzの新品なら10,000円超えになります。
http://kakaku.com/specsearch/0550/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Chip=427%2c428%2c417%2c453%2c457%2c426&HDMI=1%2c2%2c3&
該当するものがないのでスロット幅は考慮していません。

30Hzで良ければ多少ありそうですが、それなら買わなくてもマザーボードから出力出来るのではないでしょうか。
ドライバーを最新にして試してみましょう。

書込番号:20915026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/05/24 13:22(1年以上前)

>uPD70116さん
早速のご返事、有難うございます。
\5,000 前後の予算が無理という事ですね。

それなら、\10,000 超えも、覚悟します。

大事な事かもしれませんが、ボ−ドの型番が違ってました。
誤 > GA-B75M-D3H [Rev.1.0]
正 > GA-B75M-D3H/A [Rev.1.0]
でした。

早とちりですみません。

改めて、板の変更をした方が良いでしょうか?

書込番号:20915041

ナイスクチコミ!0


hima3396さん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2017/05/24 13:27(1年以上前)

価格コムで検索すると沢山出てきます。
詳細は自分で調べてね。
http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec011=1&pdf_Spec104=7&pdf_Spec109=1&pdf_so=p1

 

書込番号:20915052

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/24 13:38(1年以上前)

別に此処でいいと思います。

10,000越えで構わなければ上記のリンクをクリックして1スロットのものを探せばいいだけです。
ただ安いのは2スロット幅占有のものだと思います。
スロット自体は1スロットを使い、冷却機構がはみ出すので隣のスロットが塞がるというだけです。
2連続でPCI-Expressスロットを使ったりはしません。

書込番号:20915071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2017/05/24 14:44(1年以上前)

1万だせるなら、GT1030は?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000967476_K0000965886_K0000965889_K0000965888_K0000965884_K0000965885
先週発売されたばかりなので性能のわりに若干割高感がありますが、HDMI2.0(4K/60Hz)対応

書込番号:20915162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/05/24 16:01(1年以上前)

>hima3396さん >uPD70116さん >お好み焼き大将さん

皆さん、有難う御座います。

いろいろ悩みましたが・・
GIGABYTE の GV-N1030D5-2GL [PCIExp 2GB]
にしようかなと考えています。

出たばかりの(ユ−ザ−が少ない)不安は有りますが、
薄いのと、マザ−と同じメ−カ−ということで少しの安心感が・・

ツクモで延長保証と交換保証をいれて・・

いかがでしょうか?
何か、追加情報や、注意点等、有りましたらお教え下さい。
今後の為の、勉強にもなりますので・・

書込番号:20915262

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/24 17:17(1年以上前)

割高というだけですね。
Pascal系の動作実績も少ないですが、動く確率はそれなりにあると思います。

書込番号:20915377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/05/24 20:17(1年以上前)

>uPD70116さん >hima3396さん >お好み焼き大将さん

返信待の間に、ネットサ−フィンしていたら、これを見つけました。
浮気者っぽいですが、恥を覚悟で、質問させて下さい。

NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX)
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=31&sbr=213&ic=441245&utm_source=kakaku.com&utm_medium=referral&utm_campaign=kakaku_parts_camp&_bdadid=JPGTE5.00002isv&lf=1

これは、使用可能でしょうか?
2スロットのスペ-スを消費しそうな上、価格も多少張っちゃいますが、後々、動画等を見る様になっても、無難かな、とも・・

すみませんが、お教え頂けませんか?


書込番号:20915792

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/24 21:10(1年以上前)

動く確率はGeForce GT 1030と同じです。
かなりの高確率で動く「であろう」というくらいです。

動画再生ならGeForce GT 1030でも同じです。
違いは3Dに関する部分の性能だけで、動画再生支援は同じものを搭載しています。

3Dに関する性能が必要になる用途でなければ、上位のカードを選ぶ意味は全くありません。
尤も4Kでゲームをするなら多くの場合GeForce GTX 1050Ti程度では足りません。

書込番号:20915914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2017/05/25 10:38(1年以上前)

スロット部分ばかり気にされてますが、長手方向は大丈夫なんですかね?
(どんなケースか書かれてないので)

書込番号:20916994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/05/25 13:11(1年以上前)

>不具合勃発中さん
確かにそうですね、はっとさせられました。
幸いに、確認したところ、スペ−スの問題は有りませんでした。
ご指摘ありがとうございました。

>uPD70116さん  上位のカードを選ぶ意味は全くありません。
そうですか、このへんは、勉強になります。

皆さん、親切に、ありがとうございました。

結局、
GIGABYTE の GV-N1030D5-2GL [PCIExp 2GB]
に、決めました。

これから手配します。
親切、丁寧に、お教え下さった皆さんに、感謝!!!

書込番号:20917289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-B75M-D3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-B75M-D3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月30日

GA-B75M-D3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング