『マルチ・ディスプレイ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-I PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-I PROの価格比較
  • P8H67-I PROのスペック・仕様
  • P8H67-I PROのレビュー
  • P8H67-I PROのクチコミ
  • P8H67-I PROの画像・動画
  • P8H67-I PROのピックアップリスト
  • P8H67-I PROのオークション

P8H67-I PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月26日

  • P8H67-I PROの価格比較
  • P8H67-I PROのスペック・仕様
  • P8H67-I PROのレビュー
  • P8H67-I PROのクチコミ
  • P8H67-I PROの画像・動画
  • P8H67-I PROのピックアップリスト
  • P8H67-I PROのオークション

『マルチ・ディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-I PRO」のクチコミ掲示板に
P8H67-I PROを新規書き込みP8H67-I PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチ・ディスプレイ

2013/10/31 10:58(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-I PRO

スレ主 todokumaさん
クチコミ投稿数:86件 P8H67-I PROのオーナーP8H67-I PROの満足度5

このボードに
HDMI/DVI/RGBのディスプレイポートがあります。

現在DVIで1台のディスプレイを使用しています。

使用環境を拡張したいので、もう1台(計2台)ディスプレイを追加したいのですが、
追加するディスプレイは
「HDMI」でもOKなのでしょうか?(デジタルDVI+デジタルHDMI)

それとも追加はアナログのRGBでなければダメなのでしょうか。
また、
そもそも、マルチディスプレイには対応していない?
(※メーカー仕様には
Integrated Graphics Processor
Multi-VGA output support : HDMI/DVI/RGB ports とあるので大丈夫だとは思うのですが・・・)

ディスプレイは購入しないと手元には無いのでテストできず、いろいろ検索してみても不明なので質問させて頂きました。
お解りになる方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

事務用の用途なので、グラボを増設しないで対応できれば良いなぁと考えています。

書込番号:16776932

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2013/10/31 11:04(1年以上前)

>「HDMI」でもOKなのでしょうか?(デジタルDVI+デジタルHDMI)

>それとも追加はアナログのRGBでなければダメなのでしょうか。

HDMI端子からHDMIケーブル1本で接続可能です。

書込番号:16776945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/10/31 11:42(1年以上前)

可能ですy
HDMIとDVIでのデュアルディスプレイ出来ます。

ただし、出来るのはそれら3種の端子から二画面まではです。三画面は不可

書込番号:16777044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/10/31 12:29(1年以上前)

少々旧い年代のMBでは,「デジタル」+「アナログ」が常識でした。
最近のマザーボードなら問題ありません。

書込番号:16777183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/10/31 12:47(1年以上前)

OS の制限はあるけど,M/B側が対応してれば DVI+HDMI は可能。

インテル H67 Express チップセット | Intel Corporation
http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/chipsets/mainstream-chipsets/h67-express-chipset.html

ASUS P8Z68-M PRO|テックウインド株式会社 ( * P8Z68-M PRO の商品説明だけど。。)
http://www.tekwind.co.jp/products/entry_8431.php
>H67チップセットと同様にSandyBridge CPUの内蔵グラフィックス機能を利用でき、
>内蔵グラフィックスのみでDVI+HDMIのマルチ出力を実現できます。

書込番号:16777241

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/31 12:48(1年以上前)

デジタルDVI+デジタルHDMIで可能です。
私もH67のマザーでDVIをPCのモニターにHDMIをテレビに出力しています。

書込番号:16777243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 todokumaさん
クチコミ投稿数:86件 P8H67-I PROのオーナーP8H67-I PROの満足度5

2013/10/31 14:44(1年以上前)

ご回答頂きました皆さん、ありがとうございます!

キハ65さん
デジ+デジOKなんですね!
ありがとうござます。

パーシモン1wさん
HDMIとDVIでのデュアルディスプレイOKで安心できました
2画面まで、了解です!ありがとうございます。

沼さん
そうなんですね。
デジ+アナっていう先入観があって不安になって質問しました。
ありがとうございます。

FuniculiFuniculaさん
ありがとうございます。これで安心して対応できます!

kokonoe hさん
デジ+デジOK了解しました!
ありがとうございます。

書込番号:16777537

ナイスクチコミ!0


スレ主 todokumaさん
クチコミ投稿数:86件 P8H67-I PROのオーナーP8H67-I PROの満足度5

2013/11/05 18:43(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。
無事にグラボ増設無しでマルチディスプレイOKでした(笑)

試し接続できるディスプレイがあれば良かったのですが、
生憎手元に空いているディスプレイが無かったので質問させて頂きました。

改めてコスパのイイ板たど思いました。
お勧めですね!(でももう売ってないか・・・苦笑)

書込番号:16798851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-I PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10にしました。 0 2020/01/03 0:32:01
windows10 では使えないかも… 0 2016/03/19 10:20:20
xeon e3 1280 0 2014/02/03 23:53:03
マルチ・ディスプレイ 7 2013/11/05 18:43:05
DDR3-1600対応? 8 2012/11/11 14:03:57
情報教えて欲しいです 5 2017/05/07 0:31:38

「ASUS > P8H67-I PRO」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-I PRO
ASUS

P8H67-I PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月26日

P8H67-I PROをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング