はじめて書き込みを致します kororo_pochi と申します。
皆様のお知恵と知識を頂きたく書き込みを致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
AVN-ZX02i(9インチ)を購入しようかと検討中ですが、取付けは専門家にお願いすると
致しまして、他になにが必要が教えて頂けますでしょうか。
現在のナビは、AVN7705HDと、バックカメラ(後付の品)、ETCもついており
ますが、バックカメラ、ETC(純正)はそのままつかえるのでしょうか?
希望の使い方としては、ナビはもちろん、TV、渋滞情報、iPod(i phone 4S)と接続
後部座席モニター(機種未定)
後部座席モニター、予定では9型VGA後部座席用モニター
ECLIPSE(イクリプス) RSE0912 9型VGA後席用モニター
車は ヴェルファイア 3年前に購入したタイプです。
必要なもので調べたもの意外で必要なケーブル、機器などを教えてください。
質問@
本体の取付けキット
ヴェルファイア専用専用取付キットは下記で宜しいでしょうか。
NKTT-AV 希望小売価格21,000円
質問A
渋滞情報を取るためのケーブル等は下記で宜しいでしょうか。
VIX110(ビーコン)
質問B
ETC連動はする為には専用のケーブルが必要ですか?
質問C
後部座席モニターとの接続するケーブルは下記で宜しいでしょうか。
KW-1207(VIDEO OUT/VTR in用拡張コード)
上記の予定商品以外でもケーブルがことなりますでしょうか?
質問D
iPod接続コードは下記で宜しいでしょうか。
IPC111(iPod接続コード)
質問E
AVN-ZX02iを購入すると本体以外についているものは?
機器・ケーブルなどはなにがついているのでしょうか?
出来るだけ安くする為に価格ドットコムでそろえて、専門家に取付けて
頂くので、宜しくお願い致します。
書込番号:15988122
0点
こんにちわ^^
質問の具体的な回答ではありませんが・・・
自分はイエローハットでこちらの機種ではないのですが、アルパイン9インチ、リアビジョン等とりつけました。
必要なものは直接アルパインに電話して品番、取り付け部品を聞いてメモしそれをイエローハットでもう一度確認してもらい取り付けてもらいました。
なので、直接メーカーに取り付けに必要なもの、型番等を聞いてネットで買ったほうが確実だと思います。
お客様相談室に電話したら親切丁寧に教えてくれましたよ^^
ETCなどの部品についても直接、メーカーに聞いてネットで頼んだほうがいいと思います。
品番間違って注文したら最悪ですからね。。。
実はアルパイン9インチ頼む前にこちらの機種も検討させてもらったんですが、アルパインにしてしまいました。
参考になれば・・・
書込番号:15989437
1点
tomo7400さん
早速のアドバイスありがとうございます。
メーカーに確認して、必要なものを確認したほうが確実ですね^^
ありがとうございます。
書込番号:15989739
0点
質問@D それでOKです
質問A VIX110で使えますが、現在使用しているAVN7705HDにVICSユニットが付いていれば、
変換ケーブルVIXH104にて接続可能です。
質問B 現在の機種がETC101,104,105,107ならば、オプションケーブルKW-1300が必要です。
質問C 自社及び他社品の場合でもKW-1207で使えます、他社の後部座席モニターを接続する婆は、
コンポジット入力のあるモニターにして下さい(普通は対応していますけど)
質問E 3ページを見て下さい
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/manual/pdf/NKTT-AV_I_0.pdf
バックカメラはAVN7705HDにてリバース連動が出来ていればそのまま使用可能です。
対応についてはこちらのページも見ておいて下さい
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/conform/
書込番号:15990080
![]()
1点
唐揚げチャーハンさん
ご指導、ありがとうございます。
勉強不足で非常に助かりました。
唐揚げチャーハンさんはいろいろご存知のようで、クチコミでは
時々拝見いたします。
素晴らしい知識と、ご親切に感謝いたします。
書込番号:15991460
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イクリプス > AVN-ZX02i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/04/23 17:11:31 | |
| 3 | 2014/01/25 9:30:29 | |
| 0 | 2014/01/05 23:47:47 | |
| 1 | 2014/03/10 14:41:35 | |
| 2 | 2013/12/14 12:20:08 | |
| 7 | 2013/10/25 11:38:07 | |
| 2 | 2013/12/01 11:35:44 | |
| 2 | 2013/09/20 7:44:44 | |
| 4 | 2013/09/16 0:50:11 | |
| 9 | 2013/09/06 23:13:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







