『ロゴしか表示されません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]の価格比較
  • GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]のスペック・仕様
  • GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]のレビュー
  • GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]のクチコミ
  • GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]の画像・動画
  • GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]のピックアップリスト
  • GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]のオークション

GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月14日

  • GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]の価格比較
  • GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]のスペック・仕様
  • GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]のレビュー
  • GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]のクチコミ
  • GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]の画像・動画
  • GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]のピックアップリスト
  • GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]

『ロゴしか表示されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]」のクチコミ掲示板に
GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]を新規書き込みGA-Z77P-D3 [Rev.1.1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロゴしか表示されません

2013/02/27 21:52(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]

スレ主 gurifisu1さん
クチコミ投稿数:4件

パーツを組み終えて、OSをインストールしようと思い、起動してみましたが最初のロゴが表示されたあと真っ暗になってしまいます。CPUファンやその他のファンは動いています。

構成
マザー:GIGABYTE Z77P-D3
CPU:intel core i3-3220
メモリー:Transcend DDR3 4GB×2
電源:KEIAN KT-520RS 520W
ケース:ZALMAN Z9Plus

モニターは液晶テレビで代用しています。
LogicoolのUnifying無線キーボード・マウスがいけないのでしょうか?
初めての自作なのでよく分かりません。
よろしくお願いします。

書込番号:15826599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/27 22:01(1年以上前)

何の文字も表示されない&リセットボタンを押しても全く同じだったら液晶テレビが原因かと。

書込番号:15826652

ナイスクチコミ!0


スレ主 gurifisu1さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/27 22:04(1年以上前)

最初のGIGABYTEっていう白いロゴ画面は出るんです。
あと、CPUにグリスって塗らなければダメですか?

書込番号:15826683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/02/27 22:08(1年以上前)

CPUにはグリスを塗らなくても、CPUクーラーに塗布されています。
これを拭き取ったのでしたらNGですけど。

書込番号:15826703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2013/02/27 22:13(1年以上前)

gurifisu1さん,こんばんは。

GIGABYTEのロゴが出ている間にDELキー連打でBIOSの画面はでますか?
後は接続しているTVの型名とHDMIかRGB接続か分かると
詳しい方々から回答が出やすいかもしれませんね。
 
私はGIGABYTEの違う型番のM/Bですが、
SHARPのテレビLC-40R5でHDMIもRGBも問題ないです。

書込番号:15826733

ナイスクチコミ!0


スレ主 gurifisu1さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/27 22:20(1年以上前)

DELキー連打はしましたが、すぐに真っ暗になってしまいます。無線なためコマンドを認識しているのかもわかりません。
TVはMITSUBISHIのLCD-32MX30でHDMI接続です。マザーにHDMIしか出力がなかったので。
グリスはついているんですね、安心しました。

書込番号:15826773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2013/02/27 22:44(1年以上前)

なるほど・・・それは困りました。

どうも、お持ちのTVではこの様な話が出ているようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000031486/SortID=10094861/

解決策を出せず申し訳ないですが。

書込番号:15826930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gurifisu1さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/27 22:55(1年以上前)

…これは!!
なるほど、テレビ側が対応していないということですか。
とりあえず、ディスプレイを買ってみることにします。
周一じんさんさんありがとうございました。

書込番号:15826990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]
GIGABYTE

GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月14日

GA-Z77P-D3 [Rev.1.1]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング