『悩んだあげく、これ買いました^^』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『悩んだあげく、これ買いました^^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 279件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 823件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信11

お気に入りに追加

標準

悩んだあげく、これ買いました^^

2017/01/08 21:08(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

クチコミ投稿数:1304件 photohito 

商談本日成立!
明日印押しに行きます♪大安なので。。

書込番号:20551825

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/01/08 23:16(1年以上前)

みんな大体そうなんじゃないかと・・・
何と、対抗車は何だったんですか?

書込番号:20552320

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/08 23:24(1年以上前)

ご無沙汰しています

思い切りましたね〜
必要十二分な居住性と動力性能、
無理に三列シートじゃないところが良いと思います
じーっと見るとワゴンRが進化した姿かな?
助手席下の物入れなんか、最高に使いやすかった!

ワタシは旧型になりましたが、フリードなんですが、
普通の状態では荷室が役に立ちませんし
二列目も足元が狭く感じます
ですが・・・孫が・・・上に3人、下に2人おるもんで・・・
三列目がないと乗れませんので(笑)

書込番号:20552357

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/01/08 23:35(1年以上前)

>ネオテッチャンさん
マイルドですか?
スト論ですか?

書込番号:20552387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2017/01/08 23:43(1年以上前)

SIどりゃ〜ぶさん、正直言ってソリオSXかこれかで悩みました。
商談中はルーミーやタンクをぶつけましたが、はっきりいって眼中になかったです 笑
本体値引きは厳しいですね。8万です
ですから、OPでまけさせました。丁度明日まで初売り期間でしたので、ナビ半額にOP5万もつけてもらい、(本来はどちらか)コーティング5年分の48000円の内、28000円を持ってもらい、車庫証明手数料12000円をまけてもらい、納車時ガソリン満タンで手を打ちました。

ナビは218000円の最上位機にしたので、OP含む合計で279、000円引きです。

プラス平成10年式ライトエースノア8万200K走行下取り10万円

総合計 37万9千円

もう少しいけたかなぁ?出たばかりだから限界??よくわかりません

いずれにせよ、納車が楽しみです^^

書込番号:20552417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2017/01/08 23:49(1年以上前)

大和Q人さんご無沙汰してますm(_ _)m

フリード調子いかがですか?ようやくストロングが出ましたので、動きました^^

個人的に5AGSにも興味しんしんです。試乗もしましたがかなりできが良いですよ!約20年ぶりの買い換えです 笑

バイクはまもなくODO5万キロ!スプロケとチェーン明日交換予定です。こちらは今暫く乗り続けることになりそうです。

書込番号:20552434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2017/01/08 23:53(1年以上前)

縁の下のマッスルマンさん、ストロングのSVですよ^^

昨年レンタカーで現行のガソリンソリオを乗る機会があって、1週間ほど乗ってみたのがほしくなったきっかけです。本当、スズキよく頑張っていると思います♪・・・と鈴菌に思いっきり感染しちゃいました。
バイクも鈴菌ですが。。。

書込番号:20552448

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/01/08 23:58(1年以上前)

>ネオテッチャンさん
ありがとうございます! 
良いですねストロング!
私も鈴箘感染者です(笑)

書込番号:20552467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/09 00:17(1年以上前)

ストロングとマイルドの燃費差をペイしようとしたら30万qは走らないといけないと雑誌にかいてありました。
走行性能というか走りの質は違うものなんですか?

書込番号:20552528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/01/09 00:45(1年以上前)

もう、解ったw

書込番号:20552606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2017/01/09 17:33(1年以上前)

縁の下のマッスルマンさん、ありがとうございます。
今日印鑑押してきました^^
約20年ぶりの新車です。

そこら辺にいる村人さん、こんにちは。
ガソリンもマイルドもこのストロングも乗りましたが、ガソリンとマイルドは軽くて惰性で走っていく感じです。ストロングはダイレクト感がある感じですね。
これは、CVTと5AGSの違いが大きいと思います。
私は若い頃、サーキットで遊んでいたくちで、子供が生まれて今のノアに買い替えました。
ノアはATなのでそれなりの変速ショックはあります。
今回の5AGSはノアのATよりショックがなく、うまくモーターがアシストしています。
しかし、これまでCVTしか乗ったことない方からみれば、違和感を感じるのかもしれません。
個人的には、フルハイブリッド+5AGSだから買ったと言っても過言ではありません。
感じ方は人それぞれなので一度試乗されてはいかがでしょうか。
あくまで個人の意見ですが、カタログ数値ではなく、【実燃費】は間違いなく5AGSの方が燃費に貢献できると思います。
そして、私は燃費分を車両価格で元を取ろうなどとは考えていません。
私の場合、ガソリン代は小遣い持ちなのです。仕事でもたまに使用するので、20万円高かろうが小遣いに響かなければOKです。

書込番号:20554494

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2017/02/26 10:07(1年以上前)

バンディットフルハイです♪

納車になりました^^
これから楽しみです♪

書込番号:20691723

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:25〜373万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,841物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング