『新色が追加らしいです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル

『新色が追加らしいです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2012年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2012年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 新色が追加らしいです

2014/07/06 15:20(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル

本日、バンディッドDJEを契約して参りました。
納車されましたら、改めてレビューに投稿したいと思います。

その時、販売員の方から、2点情報をいただきました。
 一つ目は、タイトルにもあります新色の追加です!正式な名前はわかりませんが、濃いグリーンのメタリックでスズキの他の車種ではすでにある色で、ソリオとしては初めてらしいです。

 もう一つが、DJEはすべてRBSU搭載車になってしまうらしいです! 
ブレーキサポートシステムは時代の流行りで、付ける方も多いと思いますが、その分価格に上乗せされるんですよね…

購入を検討されている方がいらっしゃいましたら、何かの参考になるかと思い、投稿させていただきました!!

納車が楽しみです。

書込番号:17704301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18件

2014/07/08 21:05(1年以上前)

スペーシアカスタムに設定されている「クールカーキパールメタリック」でしょうか。
カーキ色というと,軍用車両を思い浮かべてしまいます。
実際の色は少し違うのかもしれませんが・・

書込番号:17712365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ソリオ バンディット 2012年モデルの満足度5

2014/07/08 22:54(1年以上前)

つしまるさん、こんばんは。

新色の名前が気になって、調べました!

販売員の方が見せた車のカタログが「MRワゴン Wit」でしたので
おそらく、『コメットグリーンパールメタリック』だと思います。
バンディットでのイメージは湧きませんが、素敵な色だと思います。

8月以降の受付だと言っておりましたが、その時には、RBSU非搭載のDJE車
が無いので、選択肢から外しました。

カーキーも渋くてバンディットにあいそうですね…!

書込番号:17712900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件 ソリオ バンディット 2012年モデルの満足度5

2014/07/10 09:24(1年以上前)

5日にバンディッドDJEパールホワイトを
注文しました。

スレ主さんの仰る通り、RBS2が標準装備ということでした。
わしも必要ないので同様に現行車種で決めました。

納車は8月入るかもという事でしたが、
どうなんでしょうかね〜

お恥ずかしながら、初のSUZUKI車です!

書込番号:17716771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ソリオ バンディット 2012年モデルの満足度5

2014/07/10 13:23(1年以上前)

カールツァイ酢さん、こんにちは

私もスズキ車は初めてです。
契約したバンディッドDJEですが、ミステリアスバイオレットパールを注文しております!

先程、販売員から連絡があり、今週末、静岡で製造される車両を引き当てられたらとの事で、最速、今月中には納車可能みたいです。
さっそく、お金の準備をして納車に備えたいと思います!

私もRBS2をつけていません。更なる安全運転に心掛けようと思います( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17717345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件 ソリオ バンディット 2012年モデルの満足度5

2014/07/10 17:45(1年以上前)

>仏の顔もさんど豆 さん

たった今ディーラーの方がバンディッド試乗車に乗って来られて
念のため斜めになっている車庫入り口付近がバンパーに当たるかどうか
確認して頂いたところ、バンパーからバリバリという音が。。。。。。。。

バンパーが接触しているようです。
場所は正面から見て両サイドのプラスチックが下がっている部分です。
どこかで車高が低いとかバンパーが当たるという話しを小耳に挟んで
いたのですが、まさか私の駐車場でこうなるとは思いませんでした。
今までの車では一度も当たらなかったので、ビックリしました。

現在ディラーで対策を練っていますが、どうなるんでしょうか。。。。。
最悪の場合、車種変更、メーカー変更もあるかもしれません。
お心当たりの方は確認されたしです。

書込番号:17718030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ソリオ バンディット 2012年モデルの満足度5

2014/07/10 21:13(1年以上前)

カールツァイ酢さん、こんばんは

情報ありがとうございます。

スポイラーのついた車に乗ったことがなく、全く気にしておりませんでした…( ̄▽ ̄;)

恐らく、我が家の駐車場は道路からの勾配はさほど大きくないので大丈夫だと思いますが、ディーラーに確認してみようと思います。

せっかくのバンディッド、対処方法が見つかるとよろしいですね!

書込番号:17718722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件 ソリオ バンディット 2012年モデルの満足度5

2014/07/11 16:23(1年以上前)

>スレ主さん

他メーカーも含めて最低地上高を調べてみました。

私が乗っている車155MM
バンディッド  145MM
シエンタ    140MM

以上の事からバンディッドが特に低いというわけでは
ないようです。
最近の車は空気抵抗を下げるため、特にハイト系の
ワゴンタイプはフロントスカートが低めになっている
ようです。
また、低さだけでなくバンパースカートが前輪よりどの程度
前に突き出しているかということも見ておかねばなりません。

以上の事から、当方のお客さん用の駐車場にバンディッドを
駐車することとし、私個人の駐車場は今後の事も考えて
傾斜が緩くなるよう改善工事をそのうちにやろうと
考えています。
今後はますますバンパースカートが低くなるかもしれないので。

というわけで、やはり当初の通りバンディッドでいきたいと
思います。
お騒がせしました!

書込番号:17721272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ソリオ バンディット 2012年モデルの満足度5

2014/07/11 20:52(1年以上前)

>カールツァイ酢さん

詳細な解説ありがとうございました。
数値だけで判断は禁物ですね…

そのままバンディットが所有できるようで、よかったですね!

書込番号:17722058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ソリオ バンディット 2012年モデルの満足度5

2014/08/04 22:27(1年以上前)

本日、発表がありました。

なかなか渋い緑です。ソリオにも同色が追加してました。

やっぱり、DJEにはRBSUが標準装備で、これからは
このシステムは必需品になるんですかね…

書込番号:17802481

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2012年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2012年モデル

新車価格:168〜205万円

中古車価格:24〜124万円

ソリオ バンディット 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング