『タッチパネル補正』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB607siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

イエラ YPB607siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月20日

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

『タッチパネル補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB607si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB607siを新規書き込みイエラ YPB607siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル補正

2013/01/02 21:15(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB607si

クチコミ投稿数:68件

本日入手しましたが、タッチ操作がうまくいかないです。

地図上でチョンタッチすると、その地点が中心になるとありますが、
地図がブルブルするだけです。

タッチパネル補正を実行しましたが、
5箇所タッチしたあとまた中心から補正が始まり
電源ボタンを押さないと抜けられません。(仕様?)

これは異常でしょうか?
現状、画面に薄い保護フィルムを貼ってますが
なにか問題ありますか?

書込番号:15561208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/01/02 23:37(1年以上前)

保護フィルムが原因だと思われますが・…。以前そういう書き込みがありました。

書込番号:15561876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2013/01/02 23:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。

一応調べたのですが、保護フィルムについて見つからなかったので貼ってました。

剥がして試していますが、タッチズレや、補正画面から抜けられない症状は変わりません。
10セットくらい補正操作しても、
保存画面が出ない事があるので
ハズレかもしれません。

書込番号:15561988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2117件Goodアンサー獲得:442件

2013/01/03 09:13(1年以上前)

誤作動を起こしているなら、リセットボタンを押してシステムの再起動して確認してみるとか?
本体裏にボールペンの先などで押す小さなリセットボタンがあるはずです(取説P31参照)

書込番号:15562982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/01/03 09:34(1年以上前)

クレードルに装着した状態ではなく外して
そっと手に持ち(出来る限り周辺枠に力を加えない)操作をしても同じですか?
ユピテルさんのナビの中には枠に関係しそうな事案が昨年は見受けられました。

書込番号:15563046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2013/01/03 15:20(1年以上前)

ポン吉郎さん
リセット、初期化は何度も試したけど全くダメでした。

batabatayanaさん
部屋でUSBアダプタで使ってるので、問題ないと思います


メーカーが休みだったので購入したジョーシンさんに連絡したら
初期不良で新品を送ってくれる事になりました。
調整画面抜けられないのが、決定的のようです。

製品に関係ないですが、
受付がこの時期やってて、 フリーダイヤルで、
返送より先に新品を送ってくれる対応とか
初めてのお店でしたが良かったです。
ましてや不良品掴んで気分悪かったので尚更。

書込番号:15564337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/01/03 15:33(1年以上前)

初期不良の感じですかね、以下は実施済みなら無視してください。
新品が来るまで取説P32のように満充電後に操作など。

書込番号:15564378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2117件Goodアンサー獲得:442件

2013/01/03 19:02(1年以上前)

>購入したジョーシンさんに連絡したら初期不良で新品を送ってくれる事になりました。
ジョーシンのネットショップは私もよく利用しますが、去年扇風機の初期不良に当たったときも、先に新品を送ってくれ対応が良かったですね。(初期不良扱いの期間も2週間と長い)

不良品に当たることはある程度しかたないと思いますが、お店の対応によって気持ちが全然違ってきますね。

書込番号:15565161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2013/01/03 21:42(1年以上前)

batabatayanaさん
5時間ほど充電してから操作、リセットしてますが
ダメでした。
満充電できてるはずです。

ポン吉郎さん
ジョーシンさん、過去利用は無かったですが、
今回の対応でまた利用したいと思えました。
大手でも、ココが悪いとガッカリですよね。
価格競争の中で、ココの大事さを忘れないで欲しいですね!
贅沢な要望かも知れませんが…

書込番号:15565957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2013/01/05 20:13(1年以上前)

本日、交換品が届きました。

現状問題無さそうです。
チョン押しタッチも、説明書通りスクロールしてます。
タッチ補正画面は一発で抜けられる事はまれですが、
抜ける事は可能になりました。
何回が正解なのかは不明ですが…

アドバイス下さった方、
ありがとうございました

書込番号:15576150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2013/01/07 00:27(1年以上前)

すいません、余談です。

本日車に乗せてチラチラ地図表示を見てましたが、
ナビ任せで走るには位置ずれなし、右左折も問題なし。

大問題はワンセグが映らないって事でした。
地域設定後、受信待ちしてると、前回は1分以内に映ってたのが、
今回はwindowsのエラーウインドウがチラッと見えて
リセットします。
メニューからの初期化、リセットボタンも改善せず。

明日またジョーシンさんに電話です。
ユピテルの出荷検査、どうなってるんでしょう。
ザルだわ。酷すぎる。
次ダメなら返金してもらいたい。
看板だけでも国内メーカーと思ってましたが、
これなら海外メーカーでも良かったですね。
はー、めんどくさ。

書込番号:15583311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


teppachiさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/12 09:34(1年以上前)

その後、どうなったのでしょう?
良品に交換できたか、返金してもらえたか
良かったら教えてください

書込番号:15605919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2013/01/12 10:16(1年以上前)

先日3台目が届き、室内の利用では問題なさそうです。

近々遠出の予定があるので、車内でテストして
不具合ないか確認予定です。

なんでユーザーがここまで初品検査しないといけないのか、
メーカー側でしっかり検査して安心して使えるようにして欲しいです。

やはり安いぶん、品質に影響出てるのかな

書込番号:15606045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB607si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB607si
ユピテル

イエラ YPB607si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月20日

イエラ YPB607siをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング