『せっかくの旅行が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:6V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB607siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

イエラ YPB607siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月20日

  • イエラ YPB607siの価格比較
  • イエラ YPB607siのスペック・仕様
  • イエラ YPB607siのレビュー
  • イエラ YPB607siのクチコミ
  • イエラ YPB607siの画像・動画
  • イエラ YPB607siのピックアップリスト
  • イエラ YPB607siのオークション

『せっかくの旅行が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB607si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB607siを新規書き込みイエラ YPB607siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

せっかくの旅行が・・・

2014/05/13 10:52(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB607si

電源が・・・
購入から1年過ぎていざ山梨旅行に行く当日に壊れるとは
がっかりです。
今まで問題なく使っていましたがここにきて壊れました。
画面が消え、ビィ〜〜と音を出し、その音も消え、
電源が入らず、
リセットボタンを押すものの復旧せず、
購入から1年過ぎ、保証も無く・・・
それでもメーカーに電話するものの
『こちらに送ってもらって見てみない事には・・・』
『目安になりますが、修理代金は6800円から・・・』
当方『検討してみます』
と言うのがやっと・・・
とほほです。
『同じような不具合報告よくありますか?』
の質問には、
『あまりありません』
との事でした。
どうしよう、便利だったのに・・・

書込番号:17510054

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/05/13 12:08(1年以上前)

>『あまりありません』 との事でした。 どうしよう、便利だったのに・・・

固有の不具合だったのだし、便利だったと感じ評価してるなら『悪』つけてスレ立てしなければいいと思う‥。

全製品100%完璧な製品などないのだから…。
今回は運が無かっただけ、早く気持ちを切り換えたらどうでしょうか。

安くて良い製品なのだから、『悪』などつけてスレ立てし騒がないで、応援してあげたらどうでしょうか?

書込番号:17510193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5795件Goodアンサー獲得:156件

2014/05/13 13:00(1年以上前)

ナビ 買い換えましょう 今の時間なら どこか店開いているでしょう・・・

量販店 とか・・・

書込番号:17510333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/05/13 13:10(1年以上前)

そうですね。
JFEさん、つぼろじんさんの
おっしゃる通りです。

修理するか、
新しいものを購入、
それもユピテルで有料の3年保障とかを
検討してみます。

ユピテルの製品を購入がいいかなぁ〜

書込番号:17510362

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/05/13 19:19(1年以上前)

お高いですが、信頼のブランド「ゴリラ」からNew商品がでています。

予算が許すなら検討してみたらどうでしょうか。

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=2010/id=38746/

書込番号:17511178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/07 12:14(1年以上前)

スレ主さま、こんにちは。

僕の奥さんもスレ主さまとまったく同じ、
とつぜん画面が消え、最初はピ〜という小さな音だったのがその後
ビィ〜〜という大きな音に変わり、耐えられない音量になり
コンセントを抜かざるを得なくなりました。

その後コンセントを差し込み直し、電源を入れなおしても同じ症状が続いています。

アマゾンで購入したのですが、保証期間の一年を過ぎ
いま、メーカーに問い合わせるか、新しいナビに買い替えるか
悩んでいます。

ちなみにトヨタ・ヴィッツです。

たまたま同じ症状で悩んでいる方がいないかと 価格コムのこの場所にきました。

ほかにも同じ問題を抱えているお客さんは多いのではないでしょうか?

書込番号:17601075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/12/15 11:59(1年以上前)

私も1年一寸で壊れました。似たような現象です。壊れるタイミングが保証期間を一寸過ぎてから。修理するなら内部の基盤を換えるような話でした。NaviとGPSレーダーが1つにまとめられていて便利でした。
何か共通の弱いところがある印象ですね。

書込番号:18272303

ナイスクチコミ!1


baku3200さん
クチコミ投稿数:31件 イエラ YPB607siの満足度1

2015/01/27 20:39(1年以上前)

同じ症状ですね。
1年ほどで充電してもすぐにだめになり、1年半で起動すらしません。

サポートに電話したところバッテリーの寿命との事です
バッテリーがある程度残ってないと起動しないそうです
バッテリーのみの販売は無く修理扱いで6000円です

シガーライターからの電源供給だけでは起動しないので
毎年6000円出して修理になると言うことになります。

悩みますね・・・

書込番号:18412927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB607si」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB607si
ユピテル

イエラ YPB607si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月20日

イエラ YPB607siをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング