『凄いぜっ、ミラージュ!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル

『凄いぜっ、ミラージュ!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラージュ 2012年モデル絞り込みを解除する


「ミラージュ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラージュ 2012年モデルを新規書き込みミラージュ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信12

お気に入りに追加

標準

凄いぜっ、ミラージュ!!

2015/08/31 06:38(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル

レビューにも再々で書き込みましたが、凄い記録が出ました♪

 総走行距離 839km
 給油量 28.4L
 燃費は 29.5km/L

この数値は満タン法なので、メーター値ではありません。
実走行燃費(北海道、郊外が大半、峠(1,139m)越えあり、法定速度前後)なので、参考にはなると思います。

これだけの燃費を出せ、長距離も疲れない車なのに・・・

三菱の販売員は、もっと頑張って売り込め!

書込番号:19097937

ナイスクチコミ!14


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/08/31 07:24(1年以上前)

時速70キロ固定。
止まるとしたら鹿が飛び出すときぐらい。

の好条件なら他車でもスペック以上の成績出せそう。

書込番号:19098006

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/08/31 08:25(1年以上前)

逃げるんだ、ベイビー!

書込番号:19098116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/08/31 08:35(1年以上前)

ミラージュはデビューでコケちゃいましたからね〜
その後のマイチェンで随分垢抜けましたが、再起できるかと言われたら・・・うーん。
私も代車・試乗で何度も乗りましたが本当に出来はいい車なんですけど、この車の最大の長所である「プレーン」ということがアピールにおいては弱いというかなんというか。
ディーラー側も苦戦してるそうです。
SUVとD5、軽自動車が主力なだけに、コンパクトカーは陰が薄いですね。

書込番号:19098130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/08/31 08:50(1年以上前)

北海道の郊外ですか。良い燃費出そうですね。

書込番号:19098162

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/08/31 10:14(1年以上前)

三国峠から糠平湖、江差から白神岬、屈斜路湖北側から北上等々
良い値が嫌でも出ますね、行くまでが大変ですが・・・

先ずは”売ってますよ”から始めないといけない感じですね。

書込番号:19098302

ナイスクチコミ!5


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2015/08/31 10:33(1年以上前)

北海道の郊外ではなく都市部でこれに近い燃費が出れば大したものだが、走ったり止まったりを繰り返す都市部では、今の三菱の技術では厳しくなると言わざるを得ない。

その前に敢えてミラージュでなければといったアドバンテージが皆無に近い。
タイ生産ということもあってか、マーチ共々品質は良いとは言えず、髪の毛ほどの傷でも気にする日本人には、まず売れないと思う。
加えてタイハウスの裏側などのシーリング等にムラがあるなど個体差があれば尚更のこと。

数百台にも満たない、この販売台数が全てを物語っているかと。
かつては経年でのやつれも少なく、限られたコストのなかで最良の品質を提供していた三菱はどこへ行ったやら。

書込番号:19098342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/08/31 10:39(1年以上前)

他社のコンパクトカーを押し退けてミラージュで無ければと訴えるポイントが弱いと思う。

書込番号:19098356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/08/31 15:03(1年以上前)


ミラージュかマーチかどっちか買いなさい!と言われたらマーチ買うもんなぁぁ

RVRがこの燃費ならヤバいかもしれませんが

書込番号:19098864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件 ミラージュ 2012年モデルの満足度3

2015/09/04 07:32(1年以上前)

皆さん、なかなか手厳しいですね(^-^;

30年近く三菱車に乗っていて、品質が低いという認識はありません。
トヨタ、日産…職場ではスバルも乗っていますが、他社と比較しても悪い印象はないです。
ただ、セールスポイントに乏しいというか、万人受けしない車が多いというか…ある意味で個性的な車が多かったですね。

このミラージュは三菱特有の個性は消え去っていて、これまた地味で見栄えがしない感じですね。
実際の品質なども悪くないのですが、取り立てて良くもないです。
しかし、コストパフォーマンスは非常に高く、貧乏な我々サラリーマンの味方なのは確かなので、もう少し上手に販売して欲しいものです。

何か…起死回生の一発がなければ、国内販売終了…なんて事態にならないか心配なほど、三菱車は売れていないですから(ノ_・。)

書込番号:19109192

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/04 23:18(1年以上前)

この車の一番の長所。
それは、中古車になると圧倒的に安いこと!
先日、中古車店のチラシを見てびっくりしました。
1年落ち、走行7000kmの車が59万円ですよ!!
軽自動車より格安です。
先々の維持費は掛かりますが、走行安定性が優れていれば、アルトやミライースより賢明な選択かもしれません。

書込番号:19111317

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/05 09:33(1年以上前)

>タネなしパパさんさん
市街地での結果でしたら反応も違ったでしょうね。
昔はギャランVR4に、乗ってましたが、アレは整地不整地、特に山道の不整地で、運転が上手くなった勘違いをさせてくれるぐらい、走りは良かったです(^_^;)
パジェロ・デリカなどで勢いは良かったですが、やはり今現在、これだ!って、車種が無いのが原因かな?と個人的に思っています。
畑は違うけど、FUSOの件も多少尾を引いてるような…GTO・ディアマンテ、ランエボ好きだったんですがね〜(^ ^)
早く元気になってもらいたいものですよ!
話は逸れましたm(_ _)m。
次回はストップ&ゴーの多い市街地などで、燃費が良くなる運転を頑張ってみてください
(^_^)v

書込番号:19112086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件 ミラージュ 2012年モデルのオーナーミラージュ 2012年モデルの満足度3

2016/02/18 22:03(1年以上前)

先のカキコにもありましたが、中古がベストなコスパです。
ただし、個体差半端ないです。
代車を借りましたが、市街地の同じ通勤路で、自車は13km/l 代車18km/l
これなら、得意な高速なら、23km/lでるでしょう。
見えない、、、、いえ見えにくい所のムラもあります。

当たれば素晴らしい車だと思います。

最近は、できの悪い子のような、ミラージュが前より愛着湧いてきました。

書込番号:19604181

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ミラージュ 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カラカラ音 27 2024/01/23 0:41:48
洗車機で洗えるか 12 2024/01/05 7:52:11
私の個体だけでしょうか? 18 2023/09/26 15:54:54
お買得? 16 2022/07/18 6:54:01
走行中の「ギギギ」という異音 5 2021/11/30 22:51:40
ガソリンエンジン車では最もコスパの良い車 7 2021/11/23 18:04:49
左後ろドアランチャンネルの不具合 0 2021/08/30 10:40:24
エリマキトカゲのコンセプト 6 2020/08/22 22:50:14
カッコ良くなりました 23 2022/05/08 0:40:52
ふーん 6 2020/05/04 23:19:10

「三菱 > ミラージュ 2012年モデル」のクチコミを見る(全 630件)

この製品の価格を見る

ミラージュ 2012年モデル
三菱

ミラージュ 2012年モデル

新車価格:99〜166万円

中古車価格:20〜161万円

ミラージュ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミラージュの中古車 (全2モデル/232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング