『ポータブルアンプについて』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MDR-XB90EX

アルミニウム合金&制振ABSハウジング、16mm径ドライバー採用の上位モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB90EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション

MDR-XB90EXSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

  • MDR-XB90EXの価格比較
  • MDR-XB90EXのスペック・仕様
  • MDR-XB90EXのレビュー
  • MDR-XB90EXのクチコミ
  • MDR-XB90EXの画像・動画
  • MDR-XB90EXのピックアップリスト
  • MDR-XB90EXのオークション


「MDR-XB90EX」のクチコミ掲示板に
MDR-XB90EXを新規書き込みMDR-XB90EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルアンプについて

2013/02/28 22:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB90EX

スレ主 mcgradyさん
クチコミ投稿数:85件

以前から興味があったXB90EXですが、この度ハードオフでかなり格安で販売されていた事もあり衝動買いしてしまいました。
この商品をより生かす為ポータブルアンプを購入しようと考えているのですが、この商品を持ってらっしゃる方でポータブルアンプを使用されてる方のイヤホンとの相性、アドバイスや情報をお教え頂ければと思います。少しイヤホンの話から逸れてしまいますが、宜しくお願い致します。
ちなみにこちらの情報として
[よく聞く曲]
ハードロックなどハイテンポな曲
[その他使用を考えてるイヤホン・ヘッドホン]
・HA FX3X ・SE MJ751 ・XB600
[その他]
主にスマートフォン(xperia z)での使用を考えているためなるべく持ち運びしやすくお手頃価格のもの
などを考えております。

書込番号:15831427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/01 00:25(1年以上前)

XB90EXみたいなイヤホンにポタアンなんかいらないのでは。
わざわざかさばるモノを持ち運ぶのは鬱陶しいだけで、大して音が激変するわけでもないよ。ヘッドホンならいざ知らず。

何でもポタアン、ポタアンって言い出すのは此処に毒されてるんだよなあ多分(´д`)

書込番号:15831899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ペレ坊さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/01 01:00(1年以上前)

そうですね。
なんぼやねんなさんの言う通り、xb90exにポタアンはいらないでしょう。
しかもスマホにポタアンっていうのは全然意味無いと思います。
50mmドライバとかのヘッドホンなら効果あるかもしれませんが・・・・・

書込番号:15832002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2013/03/01 01:43(1年以上前)

どうしても!というのでしたら、真空管ポタアンをお薦めします。

http://www.donya.jp/item/24671.html

ハードロックを真空管でナローな時代を感じるロックの趣になります。

書込番号:15832096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/01 05:24(1年以上前)

予算は知りませんが、スマホのフォンアウトに中途半端なポタアンを導入するのはかえって劣化する可能性があります。
スマホの内蔵アンプに、外にもう一つアンプを付けることによって音が不安定になります。
予算が20000円~を覚悟してるなら ウォークマンなどプレイヤーを変えた方が満足度は高いと思います。
スマホに曲を入れているといつか容量に悩まされるかもしれませんし。
それ以下でも、新しいイヤホンを買ったりの方がいいと思いますよ。

書込番号:15832287 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mcgradyさん
クチコミ投稿数:85件

2013/03/01 05:25(1年以上前)

皆様夜遅くに申し訳ありませんでした。
当方大音量で音楽を聞くため音質もそうですがその他ヘッドホンを含め多少なりとも音量アップが出来れば考えておりました。

もう少し勉強し直して先検討致します。皆様貴重なご意見ありがとうございました

書込番号:15832289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/01 05:48(1年以上前)

XB90EXってのは能率が良くて、ポタアン挟まなくても、やかましい位に音量がとれるから心配いらないよw
でもスレ主さんにはCKS99の方が合うかもね。
こっちの方が、ソリッドでスピード感のある今風味な低音だよ。
XB90EXってのはスピード感はあまりないけど、低音の重さや伸びなどはCKS99より上だよね。オーディオメーカーらしい自然な感じはするね。

書込番号:15832314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/01 12:17(1年以上前)

>ヘッドホンを含め多少なりとも音量アップが出来れば
考えておりました。
そういうことですか、すみません。
> この商品をより生かす為ポータブルアンプを購入しようと考えている
と書かれていたので。
単に音量を取りたいだけならFiioのポタアンが良いかと安いE5でも音量は十分に取れると思います。
しかもバスブースト機能もついているのでそれなりに遊べます。

あと、あまり大音量で聞くのもよろしくないです。
騒音性の難聴は二度と治らないと聞きますから
耳は大事にですよ。

書込番号:15833222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mcgradyさん
クチコミ投稿数:85件

2013/03/01 12:31(1年以上前)

エレファントム様 はかせ、様ありがとうございました。

はかせ、様お気遣い感謝致します。
取り敢えず今の環境で使用を続けお二方の意見を参考にしつつ物足りなくなってきたらウォークマンやイヤホン含め考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15833280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB90EX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替品探し 3 2019/07/12 13:20:03
ソニーストアで入荷終了のラベル 2 2017/01/12 16:07:46
買ってしまった・・・ 6 2022/02/04 20:50:20
中価格イヤホンで 4 2016/02/19 0:38:14
xb70から乗り換え 9 2016/12/05 9:41:15
エージング30時間でオーケストラ曲を聴いた感想 0 2015/10/28 0:11:31
断線音でず 14 2017/01/10 23:53:04
故障 2 2015/09/19 22:58:06
余り詳しくなくて… 26 2015/01/25 15:06:40
どれにしようか迷っています。 10 2015/01/19 15:18:32

「SONY > MDR-XB90EX」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB90EX
SONY

MDR-XB90EX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月21日

MDR-XB90EXをお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング