『試乗車は安いでしょうか』のクチコミ掲示板

N-BOX + カスタム

<
>
ホンダ N-BOX + カスタム 2012年モデル 新車画像
  • N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムディープロッソ・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムダイナミックブルー・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムゴールドパープル・パール - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア ポリッシュドメタル・メタリック3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア1 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • インテリア3 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール2 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール4 - N-BOX + カスタム 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX + カスタム

『試乗車は安いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX + カスタム 2012年モデル 345件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX + カスタム(モデル指定なし) 248件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX + カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX + カスタムを新規書き込みN-BOX + カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

試乗車は安いでしょうか

2013/09/01 13:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX + カスタム

スレ主 banana914さん
クチコミ投稿数:59件

今年1月登録の走行2000kmカスタムフルセグインターナビ、ナビ連動ETC付きが乗り出し178万円は安いでしょうか。めいいっぱいの値引きでも20万円は安いです

書込番号:16532338

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/09/01 13:52(1年以上前)

単純に金額的には安いと思いますが、、

気分の問題なのです、私には魅力のある安さには感じませんので、私なら新車にします。

書込番号:16532386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:837件

2013/09/01 15:04(1年以上前)

試乗車だと、不特定多数の人にあちこち触られていますから。
手垢や内装の汚れなどがクリーニングされていたにしても、潔癖症でなくても遠慮したいですね。

機械的にも距離走ってないものの、恐る恐る使われていたりすると、かえって良くないこともあったりします。
それでその金額はあまり安くないと思いますが、一応中古になりますからね。
新車のほうが良いです。

書込番号:16532615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2793件Goodアンサー獲得:54件

2013/09/01 15:16(1年以上前)

すいません、スレ主さんはすでにN BOXにお乗りなんじゃないですか?。
購入金額が妥当だったかの確認でしょうか?。

書込番号:16532652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 banana914さん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/01 17:28(1年以上前)



知人に薦めようか悩んでおりまして

書込番号:16533117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/09/01 18:09(1年以上前)

購入後に「傷など」見つけた場合に、試乗車ゆえに対応されないことがあるかもしれない。

あくまで中古として考えて買わないと駄目だと思う。

50万も違うなら兎も角、20万程度の差額だったら新車にするよ。

書込番号:16533286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2013/09/01 19:24(1年以上前)

> 知人に薦めようか悩んでおりまして

スレ主さんが良いと思われるなら、新車の見積を取って、比較云々、、、、が常套文句と思いましたが、
薦めた車に何かあると、友人との間に溝が出来る可能性有りますので、要注意です。

尚、試乗車とのことですが、例のCVT軸リコール対策前に、試乗された方が、どれだけまずい扱いをしたかが気になる所です。
ディーラーはメーカー指示通りの対策をし、その旨の説明をすると思いますが、5年10万km経過後に不具合発生時にディーラー対応がどうなるか気になります。
ホンダの他車種の不具合事例では、7年経過であろうと9年であろうとリコール扱い期限の明記が有りますが、N−BOXは期限延長が明記されておりません。

書込番号:16533556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/09/01 19:30(1年以上前)

安いかどうかは、新車の見積もり&同程度の中古車との比較検討。
その価格差に本人が納得出来れば・・・?

書込番号:16533580

ナイスクチコミ!0


スレ主 banana914さん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/01 19:58(1年以上前)

ご教授ありがとうございました、私もノーマルオーナーでして非常に満足しております。友人に乗せましたら購入検討はじめまして少しでも安く購入したいとのことで試乗車の選択肢を進めたいと考えておりました、確かに皆様のおっしゃるとおり微妙な価格差に感じました。やはりいくら試乗車とはいえある程度の妥協が必要かも知れませんね。

書込番号:16533691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/01 21:28(1年以上前)

試乗でアクセルべた踏みするアホボケカスが居るのでお勧めしません
ソースはここ価格comです
試乗車だからと無茶な運転するバカが乗ってる可能性も十分あります

自分で購入されるならいいですが、知人に薦めて不具合が起きたら申し訳なくなるので止めた方がいいかと

書込番号:16534074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/02 07:23(1年以上前)

時期が微妙ですね
12年改良型のモデルでしょうか?
ディーラーにある試乗車はほとんど、昨年型だったりしましたからね(笑)
安いとは思わないです
その分車検も短いのですから、価格相当の価値の車かと?
ただ、直ぐに乗りたいなら中古も有りかと?

自分なら買わないですね
ナビなど自分の趣味で選びますから

書込番号:16535278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件

2013/09/02 09:42(1年以上前)

試乗車はやめた方がいいと思いますよ。
破格の値段で保証もきっちりしてもらえて、色々な人が色々な運転をした車でもいいというならありでしょうが。
今すぐに乗りたいということ以外なら気持ちよく新車を買った方が長い目でみてもいいと思いますよ。
もし、手放すときもワンオーナー車になりますしね。
試乗車は年式が新しい中古車ですからね。

書込番号:16535519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX + カスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-BOX + カスタム
ホンダ

N-BOX + カスタム

新車価格:154〜199万円

中古車価格:24〜130万円

N-BOX + カスタムをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+カスタムの中古車 (170物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング