『中古車の価格。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX + カスタム 2012年モデル

『中古車の価格。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX + カスタム 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX + カスタム 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX + カスタム 2012年モデルを新規書き込みN-BOX + カスタム 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

中古車の価格。

2024/07/14 12:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX + カスタム 2012年モデル

スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

宜しくお願いします。

HONDAモビリティではなく、普通のホンダカーズ店の中古車。

そこで代車として貸し出している、2012年、走行距離12万のNボックスカスタム。
購入しようと思います。

地面には漏れない程度のオイル漏れがあるとかでエンジン交換(リビルド品)
(前の持ち主が当時新車で購入していて、最近エンジンオイルの減りが早いとのことで、修理はしてたそうです。
車検から全て、そこのお店でやっていたとのこと。手離して新車購入したらしい)

バッテリー、ワイパー交換。小傷も全て修理。
タイヤは夏冬新品で提供。
車検は来年12月まである。
ほんの小さな凹みも、板金しますとのこと。
全部、綺麗にしてもらって60万です。
何もしないと、40万でしたが。

街の中古車屋と違うので、安心はしてますが
値段的には、妥当でしょうか。

書込番号:25810399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20087件Goodアンサー獲得:955件

2024/07/14 13:13(1年以上前)

高速を長距離旅行で使わなければいいんじゃないかな

書込番号:25810438

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2024/07/14 13:25(1年以上前)

乗り潰す気で凹み修理なしでバッテリーやタイヤ新品セットで人気のNボックスカスタムで40万なら破格な気がします。

書込番号:25810454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:117件

2024/07/14 13:33(1年以上前)

修理歴が無しの車ならチョット走行距離が多いですが妥当か安めの価格かなと思います
しかし、エンジン(リビルド品)載せ替えが気になりますね、
デイラーだから無茶はないと思いますが。
エンジン載せ替えは修理歴有りにはならない、ですが重要な情報だと思います。
エンジン載せ替え後しばらく使われていいたんでしょうか、様子はどうなんでしょうか

書込番号:25810467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/07/14 14:08(1年以上前)

あなたが今後何年使うかでしょうけど、あと5年10年または5万km10万km使う気ならやめた方がいいと思う。

ちなみにブレーキやタイヤの劣化は?
油脂類は全部交換済み?
下回りやボディのサビは?
(比較的ホンダは下回りやリヤタイヤ周りのサビに弱い印象…実体験済み)

その額しか出せないのであれば仕方ないけど、あとからの出費も考えたらもう少し程度のいい物選びたい。

最初に書いた何年乗るか次第だけど。

書込番号:25810513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:2043件

2024/07/14 14:29(1年以上前)

N-BOXの中古車は人気があるので過走行車でもそれなりの価格で販売しています。

エンジン載せ替えプラス車検付きの書かれてる内容なら妥当でしょう。

書込番号:25810539 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2024/07/14 14:53(1年以上前)

>@ブルーさん
>値段的には、妥当でしょうか。

妥当かと言われれば、相場から見て妥当な価格でしょう。
ただ、10年10万kmを超えた車は不具合が出やすいです。
車を買うのが初めてならば、もう少し新しい車をおすすめします。

書込番号:25810575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13140件Goodアンサー獲得:763件

2024/07/14 15:38(1年以上前)

>@ブルーさん

いろいろ変えてもらうってことですが、保証期間はどれくらいなんですかね?
半年以上は欲しいですね。

書込番号:25810636

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

2024/07/14 15:55(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
有難うございます。

街乗りのみです。
高速も長距離も運転しません。
その時は、夫の車に乗せてもらってます。

書込番号:25810658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/14 16:00(1年以上前)

>@ブルーさん
>バッテリー、ワイパー交換。小傷も全て修理。
>タイヤは夏冬新品で提供。
>車検は来年12月まである。
>ほんの小さな凹みも、板金しますとのこと。
>全部、綺麗にしてもらって60万です

車齢を考えると、コンプレッサー、オルタネーターなどの不具合が心配

後OILの減りも早いなら自分で最低限の確認はしないとね

価格的には普通、おまけがあるから良いかなって感じ

書込番号:25810660

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

2024/07/14 16:04(1年以上前)

>奈良のZXさん
有難うございます。

売る予定で、エンジンを最近交換したようです。
距離数が多いので迷いましたが、前の持ち主が新車の時からディーラーで全て、車検、点検してたようなので決めるポイントになりました。

40万で、現状販売なら購入は考えませんでした。

書込番号:25810669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

2024/07/14 16:08(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
有難うございます。

年に3000キロ弱の運転です。
高速も乗りませんし、長距離もしません。
する時は、夫の車に乗せてもらいます。
仕事も在宅ですし、買い物、病院のみの運転です。
あと7、8年くらい乗る予定です。

書込番号:25810677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

2024/07/14 16:19(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
有難うございます。
オルタネーターって、ダイナモ?のことですか。
夫のボクシーが最近、交換しました。
夫が言うには、こればっかりは故障してから分かることで、予想できないとのことでした。

コンプレッサーですか。
その時はその時で、お金掛かっても仕方ないかなぁ。
中古車って、購入してもすぐ不具合出たりするので、保証が付いてるんですよね?
その点も、聞いてみたいです。

書込番号:25810693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

2024/07/14 16:23(1年以上前)

>エンディミオンの呟きさん

諸々、サービスして貰って60万です。
40万では、現状販売とのことだったので購入は考えませんでした。

書込番号:25810700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

2024/07/14 16:27(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
有難うございます。

まだ聞いてないのですが、聞いてみます。
地元ではなく、車で1時間くらいのHONDAなので
地元カーズに持ち込みできるかも、聞いてみたいです。

書込番号:25810706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

2024/07/14 16:31(1年以上前)

>kmfs8824さん
有難うございます。

40万の場合、現状販売とのことだったので
その場合は、購入は考えませんでした。

60万で、諸々サービスなら良いかな?と思いました。
保証も、聞いてみます。

書込番号:25810711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2024/07/15 07:19(1年以上前)

>前の持ち主が当時新車で購入していて、最近エンジンオイルの減りが早いとのことで、修理はしてたそうです。

長く乗るつもりなら自分なら絶対に選びませんね。今は直っていてもいつ再発するかわかりませんし。結局、修理代が高くつくか、想定期間よりも早く乗り換えることにならなければ良いですが・・・。

書込番号:25811537

ナイスクチコミ!1


スレ主 @ブルーさん
クチコミ投稿数:255件

2024/07/15 07:35(1年以上前)

>エメマルさん
有難うございます。

エンジン付け替えしてても、心配ですよね。
過走行してるし、年式が古いしで最初は躊躇しました。
性格も心配性で、夜眠れなくなりそうだし。
先のことを考えると、心配が募りますが
故障したら故障した時でまた、考えようって気持ちを切り替えました。
中古車(新車も)家電のように当たり外れってありますよね。
買って間も無く故障したって話も聞いてます。
7、8年乗る予定です。
安く買って、修理費高くついたら笑えないですが、、
その時はその時ですね、仕方がない。笑

有難うございました。

書込番号:25811563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX + カスタム 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX + カスタム 2012年モデル
ホンダ

N-BOX + カスタム 2012年モデル

新車価格:154〜199万円

中古車価格:25〜132万円

N-BOX + カスタム 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOX+カスタムの中古車 (175物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング