『噂のGEN3対応品』のクチコミ掲示板

2012年 8月17日 発売

SABERTOOTH 990FX R2.0

「AMD 990FX+SB950」チップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/990FX+SB950 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 SABERTOOTH 990FX R2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SABERTOOTH 990FX R2.0の価格比較
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のスペック・仕様
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のレビュー
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のクチコミ
  • SABERTOOTH 990FX R2.0の画像・動画
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のピックアップリスト
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のオークション

SABERTOOTH 990FX R2.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月17日

  • SABERTOOTH 990FX R2.0の価格比較
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のスペック・仕様
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のレビュー
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のクチコミ
  • SABERTOOTH 990FX R2.0の画像・動画
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のピックアップリスト
  • SABERTOOTH 990FX R2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > SABERTOOTH 990FX R2.0

『噂のGEN3対応品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SABERTOOTH 990FX R2.0」のクチコミ掲示板に
SABERTOOTH 990FX R2.0を新規書き込みSABERTOOTH 990FX R2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

噂のGEN3対応品

2013/02/18 23:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > SABERTOOTH 990FX R2.0

クチコミ投稿数:1596件

http://www.excite-webtl.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.techpowerup.com%2F180316%2FASUS-Launches-TUF-Sabertooth-990FX-GEN3-R2.0.html&wb_lp=ENJA

あるサイトを見つけて翻訳かけてみました。

「ASUS SABERTOOTH 990FX/GEN3 R2.0マザーボードは3月の中頃に一般に利用可能になります。」

これは水冷後回しかな(笑)

書込番号:15785167

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/02/18 23:58(1年以上前)

それでも首から上は遅いです。
バスも遅いですが、CPUが遅いのが一番の難点でしょう。

R2.0と同じ価格なら買いでしょうが、どう考えても価格は上がるでしょう。
単にGen.3で接続出来るだけのマザーボードなら、高いだけ無駄という気がします。

書込番号:15785276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2013/02/19 00:05(1年以上前)

リンクミス(汗)


uPD70116 さん

たしかにそうですね(汗)

人柱に買おうかな、レビューにもなるでしょうし。

書込番号:15785307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2013/02/19 00:13(1年以上前)

あとは6月にIPC系強化されるというFXシリーズリフレッシュモデルに期待?

時期がずっこけてますが・・・。

書込番号:15785359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2013/02/19 16:19(1年以上前)

http://m.pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130219_588347.html

なんか旧R2.0より色々拡充されている?

書込番号:15787641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/02/19 16:49(1年以上前)

初代とR2.0ほどの差はないと思います。
スペック比較をしても、PCI-Express Gen.3対応してPCI-Express x1スロットが減っただけにしか見えません。

書込番号:15787738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1596件

2013/02/19 17:35(1年以上前)

uPD70116さん

まぁ単に個人的に期待してるだけです(笑)

でもやっとAMD環境でグラボの性能がだしきれるし(たいして変わらないかもですが。)、メモリも2400(OC?)まで拡張されるようなんで……。

ボタン電池位置が変わったのが一番いいと思います。
今R2.0使用中ですが、グラボ外さないと出来ないので。

書込番号:15787882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/19 18:00(1年以上前)

テックウインド(ユニティは子会社化)が販売するにしても、
次期CPUが噂される6月頃じゃないですか?
組み立てパーツ市場は、いま売れてない様子です。

書込番号:15787987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件

2013/02/19 18:12(1年以上前)

シルバーライオンさん

その可能性は捨て切れませんね。
てことは次期FXはメモリコントローラが、
DDR3-2000前後とかなんですかね……。

IPCまわりの強化(?)みたいな事も言ってますし。

書込番号:15788026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > SABERTOOTH 990FX R2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この8月にBIOSバージョン 2901 等、更新 お知らせします 0 2016/08/27 2:13:57
PhenomIIX6 1090T の場合使用可能なメモリ 6 2014/07/01 9:26:36
基盤の裏に紐 4 2014/05/13 8:37:45
USBメモリの認識遅延について 4 2014/03/20 2:15:54
噂のGEN3対応品 9 2013/02/19 18:12:12
異音? 7 2013/02/14 16:20:39
これは……? 2 2013/01/13 17:47:25
BIOSの動きに関して 8 2013/01/09 17:51:44
音が出ない 13 2013/09/24 13:29:03
12/7づけ 3 2012/12/15 10:35:47

「ASUS > SABERTOOTH 990FX R2.0」のクチコミを見る(全 132件)

この製品の最安価格を見る

SABERTOOTH 990FX R2.0
ASUS

SABERTOOTH 990FX R2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月17日

SABERTOOTH 990FX R2.0をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング