『次期オーリスは2018年5月発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > オーリス 2012年モデル

『次期オーリスは2018年5月発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーリス 2012年モデル絞り込みを解除する


「オーリス 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
オーリス 2012年モデルを新規書き込みオーリス 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

次期オーリスは2018年5月発売

2018/02/26 23:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > オーリス 2012年モデル

クチコミ投稿数:24件

次期オーリスが2018年3月のジュネーブモーターショーで量産モデルが初披露される予定のようです。
自動車情報サイトでは1.2Lターボエンジンの他に、新開発2.0Lエンジン(ガソリン車とハイブリッド車)、4WD機能も新開発システム(ダイナミックトルクベクタリングAWD)、新型無段変速機を搭載。
http://car-report.jp/blog-entry-902.html?sp
https://carview.yahoo.co.jp/news/motorshow/20180226-10289385-carview/?t=0

書込番号:21633799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2018/02/26 23:52(1年以上前)

カローラハッチバックの復活!?

書込番号:21633836

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/27 10:50(1年以上前)

こんにちは。
オーリス4WD1.2ターボですか。楽しく運転できそうですね。最近、インプレッサが売れてないです。オーリスもインプレッサもお互いに元気だしてもらいたいのでオーリスの誕生は喜ばしいです。今日の気温は10℃から14℃にはなりそうでしょうか。もう積雪はないものと思われます。とくに4WDにこだわらなくてもよい季節の到来ですが毎年冬はやってくるので念の為4WDにしなければと思っています。4WDはスタック予防で買うんではありませんよ。あくまでも雪道での安定感のためにです。しかし雪道安定感のためにはハリアーぐらいの車両重量も必要かなと考えている今日このごろです。さらにフォレスターもこれから登場のためにマグマが溜まっている数値ですし。悩ましいですね。頭金300万円は用意しなくっちゃですね。がんばって仕事したいと思います。

書込番号:21634689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2018/02/27 13:33(1年以上前)

2Lのハイブリッドは期待大ですよね!1.8とどれほどの差ができるのか、モーターも強化されるでしょうし、燃費や走りなども気になりますね。

書込番号:21635117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2018/03/06 20:08(1年以上前)

次期オーリスのデザインが公開されました。
皆さんはこのデザインどう思いますか?
なんか現行カローラのバンパーみたいで、面白くないし格好悪いデザイン…
残念…
https://carview.yahoo.co.jp/motorshow/geneva-motorshow/jp/8837/?t=0

書込番号:21654954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/06 20:24(1年以上前)

>abc123#太郎さん

実は最近ですが、プリウスやC-HRを見馴れてきた自分がいることに気が付きました。1歩先に行っていたデザインにようやく目が馴れました。だから『新型オーリス』のデザインに関しても「悪くない!」という感想です。敢えてそのボディーカラーがカタログモデルになるならばセンスある!と感じています。

書込番号:21655004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/06 20:28(1年以上前)

>abc123#太郎さん

すみません。やっぱりよく見てみるとグリルの下のバンパーはひと工夫してほしいですね。2018年の流行を取り入れてほしいですね。

書込番号:21655020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/03/06 23:38(1年以上前)

新型オーリスの実車画像が追加されていました。
CG画像よりも格好良く感じました。
C-HRよりも格好良く、車内も広そう…
ガソリン車は1.2Lターボと新開発の2.0L、ハイブリッド車は1.8Lと新開発の2.0Lが新搭載される予定のようです。
そのガソリン車の2.0Lに4WD、ハイブリッド車の1.8Lと2.0LにE-Fourは設定されるでしょうか?
http://car-report.jp/blog-entry-902.html?sp
https://clicccar.com/2018/03/06/566141/

書込番号:21655617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2018/03/08 09:22(1年以上前)

新モデルのエクステリア、私は好きです。
プリウスやCHRの感じも嫌いではないですが
オーリスの落ち着いた感じのほうが好きですね。

メーカーには地味な車から派手な車まで色々出してもらいたいです。

書込番号:21658508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/10 23:42(1年以上前)

新型4WDシステムが最も気になります!

Dynamic Torque Vectoring AWD
https://www.youtube.com/watch?v=srWxq12J2EE

新型4WDシステムの気になる中身
https://motor-fan.jp/tech/10003400

書込番号:21742643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > オーリス 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED バルブ交換 0 2023/12/14 2:25:32
120T 4 2019/03/05 20:15:53
新しいエンブレム 7 2018/06/06 7:58:24
次期オーリスは2018年5月発売 9 2018/04/10 23:42:27
次期オーリスは2017年12月に発表?! 6 2018/04/21 10:55:17
次期オーリスはカローラハッチバックになる!? 4 2018/04/17 23:07:02
来年フルモデルチェンジ 8 2016/09/14 23:51:44
値引きライン 1 2016/07/20 13:20:28
変なCM(呆) 8 2016/05/22 22:15:57
オーリスハイブリッドの内装って?? 2 2016/05/15 14:03:11

「トヨタ > オーリス 2012年モデル」のクチコミを見る(全 439件)

この製品の価格を見る

オーリス 2012年モデル
トヨタ

オーリス 2012年モデル

新車価格:175〜370万円

中古車価格:55〜278万円

オーリス 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーリスの中古車 (全2モデル/174物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング