『60Dの代替え』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D ボディ

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • EOSシリーズで初めて、Wi-Fi対応の無線LAN機能と、位置情記や移動経路を記録できるGPS機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 6D ボディ の後に発売された製品EOS 6D ボディとEOS 6D Mark II ボディを比較する

EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥190,000 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション

EOS 6D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D ボディの価格比較
  • EOS 6D ボディの中古価格比較
  • EOS 6D ボディの買取価格
  • EOS 6D ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D ボディの純正オプション
  • EOS 6D ボディのレビュー
  • EOS 6D ボディのクチコミ
  • EOS 6D ボディの画像・動画
  • EOS 6D ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D ボディのオークション


「EOS 6D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D ボディを新規書き込みEOS 6D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信34

お気に入りに追加

標準

60Dの代替え

2018/03/20 17:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D ボディ

クチコミ投稿数:85件

質問というより取り止めのないのない検討

60Dが故障しました

フイルム時代からEOSです
今APS−Cしか使っていませんが多少フルサイズ対応のレンズ資産はありますけど
基本はAPS−Cレンズです

APS−Cで画質の等の不満ありません
AFも60Dや40Dで大した不満ありません

軽いのは良いのですが小さい(幅の狭い)カメラは使いにくい感じがします
10Dや7Dくらいの大きさが本当は欲しく60Dはミニマムな感じ

バッテリーは出来るだけ統一したいです

60D以外の40Dや7DUとか他にも数台APS−C機有ります

60Dは修理しても中古を購入しても3万円以上くらいかかりそうです
6万数千円で購入した60Dに3万投資するのは・・・

なら7Dの中古(重いけど)4万もあれば買える?

7DUが有るので70Dや80Dはサイズがいまいち

80Dのが9万くらい

なら60Dとサイズの近い6Dが約10万

で6DをPAS−Cに混在して使う意味あるのだろうかって

本当はAPS−Cの6Dみたいなのが有れば欲しいのだけど・・・

取り止めのない機種選びで迷ってます

とろあえずで言えば7DUに40Dで十分凌げるんですが
40Dが古いので一抹の不安が有るのと
予備バッテリーや宿泊しての外出では充電器も二つ
となってしまう

質問と言うより迷える子羊状態で
困った


基本的には6D買おうかなって思いえるんだけど
複数フォーマット(レンズ)は使い勝手が悪いかもしれない
と言う不安が付きまとっています
(6Dが安すぎます)






書込番号:21690133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/20 17:34(1年以上前)

>撮りカメさん

7D3が出てから考えるか、kiss M。

じゃね?

書込番号:21690152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2018/03/20 17:49(1年以上前)

>撮りカメさん
こんにちは。

サイズは7D2ぐらいが良くて、バッテリーが共用可能
6Dのコズパに魅力感じつつ、APS-Cとフルサイス混在してくるというお悩みが。。。

ご予算もあると思いますが、急に壊れた60D、
同じ7D2 二台体制ではつまらない 画質・高感度性能 改善しない

APS-C用のレンズは売っても知れていますので、
6Dをどうしても追加でしたら、50mm F1.8 STM一本ぐらいでしょうか。

どうしても二台体制でないとまずいですか?
APS-C一式全処分で、5D4+24-105L II1といければよいのですが、
ほんとご予算次第かと思います。悩ましいですよね。

書込番号:21690171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2018/03/20 17:54(1年以上前)

そっか、7D3を待つという手もありますが、急いでいらっしゃるんですよね。
80D華奢ですか? これのコズパも捨てがたいような・・・

書込番号:21690184

ナイスクチコミ!5


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度4

2018/03/20 18:01(1年以上前)

今の状況に全く不満が無いなら一番安く済む方法でいいんじゃないでしょうか
使えるうちは7DIIと40Dの2台体制
壊れたらそれからその時点で60Dなり70Dなり80Dなり7DMarkIIなり予算にあうものを
買い足せばよいと思います

現在に満足していながらもフルサイズデジ一という物に僅かでも憧れみたいなものがあるのであれば
行ってしまうのも手ですけどね

書込番号:21690197

ナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2018/03/20 18:18(1年以上前)

>撮りカメさん

7D2と40D、他にもAPS-C数台持っていて、でもメインは7D2と40Dの2台
そしてボディの大きさはそこそこ欲しい、且つバッテリーも共有。40Dがいつお亡くなりになっても直ぐに2台体制で使える様にもう一台を決めたい

この条件で論理的に導き出される最適解は、もう一台は7D2じゃ無いでしょうか?
わざわざ別のモデルにする必要は感じられず、同じ7D2でしたらバッテリーは共有、大きさも同じ、さらに操作系も全て同じと良いことづくめの気がしますがいかがでしょうか〜(^^)?

書込番号:21690237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2018/03/20 18:19(1年以上前)

>Digic信者になりそう_χさん

ご指摘の通りどうしようも無い悩みです

フルに移行する気はないんですよね
APS−Cで画質十分なのでやはりAPS−Cの方が便利なレンズが多くて

60D中古や修理、70D、80D購入と比べ6Dが安すぎなんですよ


書込番号:21690242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2018/03/20 18:22(1年以上前)

>Paris7000さん

>今の状況に全く不満が無いなら一番安く済む方法でいいんじゃないでしょうか
>使えるうちは7DIIと40Dの2台体制
>壊れたらそれからその時点で60Dなり70Dなり80Dなり7DMarkIIなり予算にあうものを
>買い足せばよいと思います

とりあえず7DUと40Dで足りるんですが
バッテリー2種類持参の件と時間がたつと安価な6Dが入手出来なくなるって事で・・・

ウダウダしている間に安価な6Dが購入出来なくなれば諦めスッキリするのかもしれません


書込番号:21690250

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:274件

2018/03/20 18:28(1年以上前)

 撮りカメさん

 スレッドをお読みする限り,わざわざ新しくカメラを買う必要もないように思います.
 やっぱり,「このカメラを待っていた」とか,強い気持ち,愛着ががないと,買った後は防湿庫に置いてあるだけになってしまいます.

 現状のお薦めは80Dですが,やがて登場するであろう7DMarkVまで待たれは如何でしょうか.個人的には,ニコンのD500を大きく超た7DMarkVが登場する事に大いに期待しています.でも,バッテリグリップのおまけは,ねっ.

書込番号:21690259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2018/03/20 18:40(1年以上前)

>撮りカメさん

解ります

僕もLP-E6の大きなkissとか欲しいです

初代kissDや10Dのサイズ感大好きです
7DUのサイズ感は好きですが
あんなにハイスペックで無くて良いし
もっと軽ければと思います

書込番号:21690291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:1件 youtube 

2018/03/20 19:00(1年以上前)

>撮りカメさん
6Dの中古美品がお勧めかな、軽いし高感度に強いし。
私は30万ショット超えの60Dが昨年逝ってしまったので仕方なく6DUを買い増しました。
20万ショット超えの6Dも持っていますが、星空Timelapse撮り主体で使用しているけど
60Dと6Dでは高感度撮影は全く別次元で比較になりません。
6D中古の美品が有ればそちらを選んだと思います。

書込番号:21690330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2018/03/20 19:03(1年以上前)

>Paris7000さん

7DUを2台ってのも有りですが
ちょっと重い
2台使う時は7Uを2台も有りなんだけど
1台でレンズ1本の時はもう少し軽い方が良いと思ったりする
現状なら40Dです

7DV待ちってのは有りなのでしょうが
初期値が20万円とか写真(動画以外)の性能がどこまで上がるか疑問だし
大体7DUスペックは1台で充分
7DV買うなら7DUは売却かな

書込番号:21690339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2018/03/20 19:16(1年以上前)

>Akito-Tさん

いわゆるフルヘノ憧れってのは有りません
(潜在的に有るのかもしれないし 僕にとって違うか違わないかに興味は有る)


フルへの憧れと言うより
オールドレンズを含めフルの使ってみたいレンズは有る

むしろメインと言うよりお遊びカメラになるかもしれない

60D故障とは別に安価な初代5Dとか気になってはいた
(フルのも画質で無くフルのフォーマットへの興味)

でも
それは60Dの代替えとは違うような気もするし

優柔不断です


書込番号:21690362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2018/03/20 19:27(1年以上前)

6Dユーザーですが、、、コスパ考えたら逝って後悔しないと思います。

書込番号:21690386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件 EOS 6D ボディの満足度5

2018/03/20 19:51(1年以上前)

 フルサイズは必要ないんですよね?なら80Dで十分じゃないですか。

 6Dボディ自体は安いですけど、どれだけのレンズ資産お持ちか知りませんが、フルサイズ用のレンズは安くはないですよ。同じ画角を得るために下手をすればAPS-C用とフルサイズ用の2本のレンズが必要になります。

 レンズを増やすつもりがないのなら、6Dのことは考えない方がいいと思います。

書込番号:21690438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/03/20 20:08(1年以上前)

必要かどうかではない。
フルサイズへの憧れでもない。
興味がある。

僕自身が似たような状況の時は、
・6D買ってもまだ小遣い(ヘソクリ?)に余裕がある。
・具体的に使いたいレンズが決まってる。
・具体的に撮りたいものが決まってる
・求めてたものと違った場合の売り逃げでの差額に納得できる。
そこら辺がクリアできれば買いでしょう。
4個が満たされなくても、1個が極端に強くても、それは立派な購入動機になると思います。

僕も必要ではありませんがすごく欲しいです。
フルの良さを知ってしまってるのでなおさら欲しいです。

書込番号:21690478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/20 20:56(1年以上前)

7D2が良いと思います(^-^)/

書込番号:21690638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 EOS 6D ボディの満足度5

2018/03/20 21:35(1年以上前)

6Dはなんでもいけます。ある意味、万能です。どうぞ!

書込番号:21690755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D ボディの満足度5

2018/03/20 22:56(1年以上前)

>撮りカメさん

とりあえず、フルサイズ経験してみるのがいいと思います。

書込番号:21690991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2018/03/22 07:53(1年以上前)

多少落ち着いて来ました

やはり一番は
六万円+で購入し長いこと使って来たカメラの
修理や再購入に三万円+を支出する事に抵抗を感じといるのかなと思います
(本当は60Dの修理か中古購入が多分良いのかな)

これを外すと
7Dの中古も価格は大きく違わなくLP-E6
(但し重い)

80Dは9万円弱でオーバースペックのサイズ(幅が)ちいさい

80Dなら予算的には6Dも大差なし

って気持ちになり

6Dにすれば
お遊び(のままか判らないが)のフルと考えていた
5Dの入手も兼用出来る
(その分APS-C機との併用に支障が有るからかも)

やはり6DのAPS-C機が理想なのだが・・・

6Dにするとやはりもう1台APS-C機が欲しくなりそう

ふぅ〜




書込番号:21694651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2018/03/22 07:58(1年以上前)

考えている間6Dの安値が続けば6D

6Dが無くなれば(修理か中古で)60Dの再調達

かな


書込番号:21694658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/22 08:59(1年以上前)

80Dが良いと思います♪(´・ω・`)b

書込番号:21694758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/03/22 10:00(1年以上前)

60Dのいいところって何ですか?
6D視野ってことは軽さですか?60Dのバリアンは6Dにはないし。
もしかして7D2が重くて60Dの軽さを重宝しているならば、8000DとかM3とかもアリでしょうか?
重さを我慢して、何も買わず7D2に統合が妥当だったりして。

書込番号:21694849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2018/03/22 10:16(1年以上前)

60Dの良い所外すサイズ感とスペックです
(本当はもう少し大きい方が良い)

当初40Dのサブ(2台持ち)用として60Dを入手したんですけど
まさか先に壊れるとは思いませんでした

2台持ちで無い(1台での)普段使いでは
60Dの出番が多かったです

2台持ちの場合7DUと
バッテリーが同じで高感度に強い60D
とするか
操作系が近く信頼感の高い40D
とするか
気分で変えていました
(7DU入手までは40D60Dの2台持ち)

6Dにするとレンズの使い回し以外では余り不自由しないかもしれないが
普段使いを40D復活としなければならなくなる

普段使いはkissの性能で充分だけど
Kissは小さくバッテリーも違う

性能的にはX7くらいで60DサイズのLP-E6バッテリーのkissが有ればそれで充分

やはりサイズを妥協(諦めて)80Dが良いのかな




書込番号:21694872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度4

2018/03/22 13:57(1年以上前)

>撮りカメさん

スレ主さまこんにちは。6Dと7Dを使っている者です。
バッテリー共用で遊びのフルサイズ(初代5Dの代わり)のウエイトが大きいのであれば6Dもありだと思います。
但し、APS-Cの写りや、40D等のAFに不満がないこと、7DUと40Dがまだ元気なのであれば、40Dが壊れるまで現状維持&貯金はどうでしょうか?
フルサイズとなればそれ用のレンズ(と資金)も必要ですし、コメントからは当面は困らないとお見受けしてますが。
80D後継機が見えて来てからでも遅くないかと思いますよ。

書込番号:21695362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2018/03/22 14:30(1年以上前)

>70Dや80Dはサイズがいまいち

6Dと70D他ユーザーです。
60Dって、サイズ感的に70Dと同等という認識だったのですが、60Dはいいけど70Dはイマイチってことでしょうか?

グリップ形状は少し異なりますが、6Dもサイズ感は70Dで大差ないので、不満が残るかもしれませんね。
ご存知とは思いますが、7D系と比べると一回りコンパクト(それが売り)な機種ですので。

なお、同時期のAPS-Cはもちろん、現行型のAPS-C機(M6も使ってます)と比べても、少なくとも高感度性能は上なので、そのあたりにメリットを感じられるなら、お買い得だとは思います。

書込番号:21695416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2018/03/22 16:05(1年以上前)

>バーシャさん

そうですね6Dが激安なので心が動いているだけで

別にフルは必要ないと言えば無いし
7DU入手までは
40D+60DでBP−511とLP−E6両方使っていたどだから

かもしれません

80Dの後続機が出ても大きさ(幅)は80Dより大きくならないと思うので
それはあまり気になりません

むしろ80Dが安価になれば80Dも有りと思うかもしれません
(今でも安いんですがなにせ6Dが安すぎます)


書込番号:21695588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2018/03/22 16:09(1年以上前)

>えうえうのパパさん

幅は5〜10mmの違いなので実際の使い勝手と言うより

見た目のバランスなのでしょうね

左側(正面から右側)の寸法のがメインだろうから
実際の撮影では変わらないはずですし
食わず嫌いかもしれません
(w150くらい欲しいです)

80Dにしたらそれはそれで直ぐに慣れるかも知れませんね


書込番号:21695594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2018/03/22 20:07(1年以上前)

なるほど、数ミリの違いとはいえ手に取って使う道具ですから、手にしっくりくるものの方がいいですもんね。

ボディ単体の寸法的なものより、レンズ装着時の形状や重量バランスの方が慣れるのに時間がかかることもあるかもしれませんね。

私などは細かいことをあまり気にしないので、6Dでは比較的重いレンズを付ける関係上、何となく70Dよりもデカいかのような錯覚を起こしてしまいます。(^^;

書込番号:21696082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


犬輔さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件 EOS 6D ボディのオーナーEOS 6D ボディの満足度5

2018/03/23 21:16(1年以上前)

こんばんは。60D、80D、6D、5D4所有の者です。僕も60Dのシャッター音が変になってきた上、肩液晶にもヒビが入ったため最近80Dを買いましたが、違和感なく代わりが務まる良いカメラです。シャッターを切った瞬間、メカが上質になった事が感じられますし、背面液晶モニターはタッチパネルになっています。基本的には、6Dには60Dの代わりは出来ないと思います。背格好が似てるってだけで中身は別物。でも、もしAPS- Cの望遠効果が必要でなくて、人物でも撮られるのなら、6Dの方をお勧めします。高感度の画質も良いので暗めの室内撮影や夜景なんかでもイケてます。僕は、APS- Cにはズームレンズを付けて街角スナップ用&運動会での望遠用にしていて、フルサイズには単焦点レンズを付けて人物撮影用にしています。グリップのサイズにこだわるなら、初代7Dが安上がりですけど笑。センサーが60Dと同世代で写りや高感度画質は酷似してます。僕も5Dや7Dの大きなグリップが理想と思っています。でも毎日持ち歩いてるのは、軽くて便利なズームを付けた80Dです。さて、まとまりのない文になってしまいましたが、撮影対象によって、使い分けするのも良いかと思った次第です。

書込番号:21698623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2018/04/06 08:59(1年以上前)

皆さんありがとうございます

6Dの価格が若干上がり始めているのと

気持ちが落ち着いて来たのとで

今60Dの修理に傾き始めています

先日7DUと40Dで春を満喫しましたが
特に不満も無かったので60Dでも十分かなと思ったりします
(60Dに欲しいのは静音シャッターとHDRくらい)
40Dにも無いこれを使いたい場合7DUとしなければなりません

x8iスペックのLP−E6、60D(10D、7D)サイズが理想に近い感じですが
無いので仕方ないです
x8iか70Dに気持ちが動けばそちらも良いのですが・・・

なんか6D熱は冷めたかもしれません
(又下がれば再発するかもしれませんが)


書込番号:21731209

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2018/04/06 15:31(1年以上前)

>撮りカメさん

6Dが上がりだしたのは、6Dの流通量が減りだしたからなのかもですね。
今の所カタログ落ちはしてませんが、メーカーの生産台数が減り、卸値もさして安く下げてなければ、安いお店の在庫がなくなれば、徐々に価格は上がって来ます。
もうこれ以上下がることは期待薄かと思います。

>なんか6D熱は冷めたかもしれません
>(又下がれば再発するかもしれませんが)

人間そんなもんです〜〜(^^;;
やっぱ、こういう趣味のものは勢いで買っちゃいますよね。
なので勢いが冷め、冷静になればまたしばらくは様子見になりますよね〜〜(^^)

書込番号:21731852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2018/05/16 16:48(1年以上前)

進捗

いつまでもほおっておけないのでSSに修理持ち込みしました
概算見積としては18000円くらい

そのくらいならとっとと治せば良かった

40Dの出番が増えてます

書込番号:21829058

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2018/05/16 17:10(1年以上前)

>撮りカメさん

その程度の修理費用なら安!って感じですね
きちっと治ると良いですね!

書込番号:21829098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2018/06/16 13:46(1年以上前)

遅くなりましたが
結果報告

修理持ち込み後
SCより電話が有りシャッターユニットとミラーボックスの交換が必要で4万以上(金額失念)になるとの事
ちょっと迷いましたが
シャッターとミラーボックス交換で新品に近い状態に成るとの事で
中古購入より高額かもしれないと思いつつ修理をお願いしました

修理は終わっていたのですが
やっと回収

結果は安心メンテオーバーホールと部品代となり計33186円(会員価格)のお支払でした

金額としては微妙ですがまあこのカメラの中古購入と同程度でこの金額+くらいだとやはり良い機材は購入出来ないので
もう少し60Dを使い続けて行こうと思っています

6Dは生産終了になってもまだ安価で販売が続いているので
まだ若干触手が伸びています

書込番号:21899946

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D ボディ」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D ボディ
CANON

EOS 6D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D ボディをお気に入り製品に追加する <2704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング