カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S310D
クラリオンのnx712と迷っています。
車はnboxです。どちらがオススメでしょうか?
書込番号:15608827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホ使ってるならケンウッドの最新モデルZ700がお勧め(2月発売予定だけど)
HDMI/MHL対応なのでスマホの動画も見れます(HDMI端子付きのスマホなら)
他にも新機能搭載なので待てるならお勧めです
ちなみに、S310DとNX712の場合私ならNX712を選択します(理由はパナのSDの仕様が好きじゃないからです)。
書込番号:15609226
0点
早い返信ありがとうございます。
ケンウッドは魅力的なんですが予算的に厳しいです。
あとNX712のSDの仕様が好きじゃないとの事ですが宜しければ参考にしたいので教えて頂きたいです。
書込番号:15609522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あとNX712のSDの仕様が好きじゃないとの事ですが宜しければ参考にしたいので教えて頂きたいです。
712の方ではなくてパナのナビのSDカードの仕様が好きじゃないのですが
パナの社外ナビ全部同じ仕様なのですが、SDカードはディーガの録画の持ち出してナビで簡単に再生可能なのは良いのですが音楽再生に問題があります
普通のMP3等をSDカードにコピーしてもパナのナビでは再生出来ません
専用のPCソフト「SD-Jukebox」を使いSDオーディオ規格のファイルに変換して、著作権対応のSDカードライターで書き込む必要があります
http://panasonic.jp/support/software/sdjb/
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=BN-SDCMP3
と面倒な作業と余計な出費が掛かります
ナビ本体にCDを録音する使い方やiPod等で音楽を聴くのなら問題で無いかも知れません
また、S310DではUSBメモリーにMP3をコピーで聴く事は可能なのですが、旧機種のS300DではUSBメモリーの相性問題が有ったので改善されているのかは判りません
以上の事からこの仕様が好きではないとの発言です。
書込番号:15610628
1点
貴重な情報ありがとうございます。
SDカードが使いにくそうなので、クラリオンにしようと思います。
書込番号:15610984 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は、S310DとNX712ではS310Dを選択します。
理由は、販売店で触った範囲でですが、NX712では、オーディオソースの切り替えが異様に遅く感じたので。(自分にはそれは耐えられないが、気にされない方なら問題ないでしょう)
カー用品店等の触れるところで触ってから判断することをオススメします。
書込番号:15613302
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-S310D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/12/03 20:37:19 | |
| 2 | 2014/01/05 7:55:45 | |
| 3 | 2013/12/31 14:33:46 | |
| 4 | 2013/11/12 22:36:08 | |
| 1 | 2013/09/29 11:54:48 | |
| 2 | 2013/09/12 23:03:04 | |
| 6 | 2013/09/10 18:08:21 | |
| 3 | 2013/09/03 0:17:57 | |
| 2 | 2013/08/25 17:12:51 | |
| 4 | 2013/08/24 22:08:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






