『新型シエンタハイブリッド』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ストラーダ CN-LS810D

  • 8V型ワイドVGAモニターを採用した専用設計モデルのカーナビゲーション(専用キット別売り)。
  • 地上デジタルTV、DVD、CDを内蔵。フルセグ、4×4チューナー、Bluetoothに対応する。
  • ITSスポットサービス(DSRC)対応でリアルタイムな情報を活用できる。
最安価格(税込):

¥172,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥172,970¥172,970 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-LS810Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-LS810Dの価格比較
  • ストラーダ CN-LS810Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-LS810Dのレビュー
  • ストラーダ CN-LS810Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-LS810Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-LS810Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-LS810Dのオークション

ストラーダ CN-LS810Dパナソニック

最安価格(税込):¥172,970 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月22日

  • ストラーダ CN-LS810Dの価格比較
  • ストラーダ CN-LS810Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-LS810Dのレビュー
  • ストラーダ CN-LS810Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-LS810Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-LS810Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-LS810Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-LS810D

『新型シエンタハイブリッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-LS810D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-LS810Dを新規書き込みストラーダ CN-LS810Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

新型シエンタハイブリッド

2015/07/11 16:14(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-LS810D

スレ主 jou27さん
クチコミ投稿数:36件

新型シエンタハイブリッドに取り付ける予定ですが 可能ですか?
ETCとバックモニターも  まだ営業さんには言っていませんが 予備知識として持っていたいので
教えてください

書込番号:18956364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/11 16:40(1年以上前)

予備知識の意味がわからん( ´ ▽ ` )ノ
営業マンへ電話1本で解決では。。。

書込番号:18956411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/07/11 16:57(1年以上前)

ワイドモデルじゃない限り入るでしょ。

DOPナビなら兎も角、社外品の適合有無をディーラに聞くのはお門違いかと。

書込番号:18956449

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/07/11 17:39(1年以上前)

LS810D は8インチモデルであり、取付に当たっては専用キット(正確にはフェイスパネル)が必要です。

車種によっては非対応車種でもクラスターパネルを加工することで取り付けられる場合もありますが、新型シエンタの場合、上下方向の寸法が不足するように見受けられるため、まず無理でしょう。
オプションナビの説明を見てもはっきりと"ワイド200mm専用設計"との記載があります。

よほど LS810D に愛着があってどうしても使い続けたいと言うのなら、カスタマイズショップなどを頼れば可能かも知れません。
ですが相当なコストがかかることが予想されるため現実的ではないでしょう。(10万、20万、平気で取ります)

素直に200mmワイド対応の製品に買い替えることですね。
もちろん2DIN(180mm)製品も取り付けはできますが、左右にできる隙間を埋めるパネルが付きインテリア性を損ないますので、ラインナップ上ワイドモデル併売製品であればワイドモデルを選択してください。

書込番号:18956543

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/07/11 19:14(1年以上前)

CN-LS810Dに限らず、8-10型のナビを取付する為には車種専用のパネルが同梱の取付キットが必要になります
http://news.panasonic.com/press/news/official.data/data.dir/2012/09/jn120919-2/jn120919-2.html

新型シエンタ用の専用取付キットは発売されていない為取付する事は出来ないと考えた方が良いです
CN-LS810Dに関しては2012年モデルでパナでは販売終了商品なので、新型シエンタ用の専用取付キットは発売される事は無いでしょう

DIY等でパネルを加工したりして取付出来ない事はないのかも知れませんが
CN-LS810Dは車種専用の「ビューティフルキット」に操作スイッチが付いているので他車種用の「ビューティフルキット」を付けて加工する必要があり現実的には無理ですね

と言う訳で、新型シエンタにCN-LS810Dの取付は諦めた方が良いでしょう


他メーカーの8-10型ナビも現状では車種専用のパネルが同梱の取付キットが発売されていないのでポン付けは無理です
新型シエンタ用の車種専用のパネルが同梱の取付キットが発売されるかどうかは判りませんが、発売されるとしても半年後でしょう

どうしても8型以上のナビを取付したいのならばナビ専門店等で加工して取付してくれるかも知れませんので、相談して見て下さい。

書込番号:18956802

ナイスクチコミ!1


スレ主 jou27さん
クチコミ投稿数:36件

2015/07/11 21:10(1年以上前)

ありがとうございます
ストラーダにしたいのは テレビ番組をSDカードに持ち出して、カーナビ再生したいから、出来たら9インチくらいがいいけど、
無理みたいですね、

書込番号:18957159

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/07/11 21:58(1年以上前)

>ストラーダにしたいのは テレビ番組をSDカードに持ち出して、カーナビ再生したいから

ディーガのSD持ち出しでしょうか?

注意として2014年モデルのCN-RS01WD(RX01WD)はディーガのSD持ち出しに対応していません
2015年モデルのCN-R330WD、2013年モデルのR300WDかR500WDはディーガのSD持ち出しに対応しています

ちなみにトヨタのディーラーオプションナビNSZN-W64TもディーガのSD持ち出しに対応していますよ。

書込番号:18957349

ナイスクチコミ!2


スレ主 jou27さん
クチコミ投稿数:36件

2015/07/12 16:17(1年以上前)

まだ 7インチしか出てないみたいですね
車の納車購入は 来年早々の予定なので キットがでるのを待っています

書込番号:18959539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-LS810D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-LS810D
パナソニック

ストラーダ CN-LS810D

最安価格(税込):¥172,970発売日:2012年10月22日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-LS810Dをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング