『SDカードの出し入れが出来ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX702のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX702の価格比較
  • NX702のスペック・仕様
  • NX702のレビュー
  • NX702のクチコミ
  • NX702の画像・動画
  • NX702のピックアップリスト
  • NX702のオークション

NX702クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月21日

  • NX702の価格比較
  • NX702のスペック・仕様
  • NX702のレビュー
  • NX702のクチコミ
  • NX702の画像・動画
  • NX702のピックアップリスト
  • NX702のオークション

『SDカードの出し入れが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX702」のクチコミ掲示板に
NX702を新規書き込みNX702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

SDカードの出し入れが出来ません

2013/01/27 00:48(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX702

スレ主 kosekiyaさん
クチコミ投稿数:6件 NX702のオーナーNX702の満足度1

ワゴンRステングレーに乗ってます。
SDカードの出し入れが出来ませんでした。

書込番号:15675772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2013/01/27 02:25(1年以上前)

>ワゴンRステングレーに乗ってます。

コンソール形状の関係でフロントパネル左横から音楽・映像再生用SDカードが挿入できない車種なのですか?
もしかして2008モデルですかね?

書込番号:15676057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/27 04:08(1年以上前)

マニュアル見たけど、あれだけスライドしてくるなら出し入れできそうだけどね。

情報が2行しかないので想像も出来ませんが。

書込番号:15676195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/01/27 06:44(1年以上前)

[OPEN]ボタン押下で操作パネルが
せり出しそうな感じ/動作音などはするが、せり出さない、なら
操作パネルの底の部分はじめ左右上部がフロントコンソールと言うか
車の何処かがせり出し動作の邪魔をしているのでしょう。

これの取り付け調整でOKなのでは?
結果として手操作パネル下方部が車のパネル面から少し出るかも?

操作パネルがせり出す方式では当初動作していても
振動等で動かなくレスを記憶します。

書込番号:15676335

ナイスクチコミ!1


スレ主 kosekiyaさん
クチコミ投稿数:6件 NX702のオーナーNX702の満足度1

2013/01/27 21:39(1年以上前)

年式2009のワゴンRステングレーです。
コンポ、ナビなどがコンソール(オーディオパネル)の奥に入る感じです。
NX702はオープンスライドしたモニターの横からSDが入る見たいで
スライドの出方が足りません、も〜少し前に出て来れば、
良いのにって感じです。
多分?最近の車はオーディオなどが入り込んだ
デザイン、NX702に関しては
取り付けてもSDの出し入れは不可能かと?
ちなみに、カタログにワゴンRに取り付けてある写真が
在りますが、これだとモニターオープンしても
SDの出し入れは無理です。

買って後悔してます。(泣)

http://www.clarion.com/jp/ja/products/2012/personal/navigation/navigation/NX702/jp-ja-product-pf_1259650299804.html



書込番号:15680003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/01/27 23:13(1年以上前)

せり出る事はせり出るが、
取説P13の横からの絵のような状態までせり出ないのですか?
[OPEN]ボタンを押し続けても駄目?

書込番号:15680578

ナイスクチコミ!0


スレ主 kosekiyaさん
クチコミ投稿数:6件 NX702のオーナーNX702の満足度1

2013/01/28 00:07(1年以上前)

ワゴンRのパネルの設計上、無理でしょう....?
Clarionの開発ミス、設計ミス とか言えません



書込番号:15680831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/01/28 00:25(1年以上前)

該方式では車種によりせり出す厚みの半部程度前に出しての
設置例を記憶します。

しかし、画面損傷を危惧してそこなのか、
小さなSDカードを余り出し入れされたくないのかな運転手に・・・

書込番号:15680913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/01/28 09:25(1年以上前)

遅まきながら”年式2009のワゴンRステングレー”の写真を見ました。

たしかにあの感じに合わしての設置では無理な模様ですね。
抜き差しが問題ない程度に手前設置出来たとしても上方部等が危険な状態になるし。

今後もあの周辺の創りがある種凝ってくる感じもしますので該方式は駄目ですね。

書込番号:15681760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/01 18:29(1年以上前)

これはナビが悪いのではなくワゴンR側の問題ですよ。
ナビを悪く言うのは筋違いです。
ワゴンRのナビ周りが特殊な形状をしてるだけです。
こんな形じゃどんなナビをつけてもフィットしないし格好悪いですね。
ワゴンRの現行モデルは不具合の無いちゃんとした形状に改善されているようですよ。

ご自身の確認不足と車側のナビ周りの形状の問題なのに
評価1にして悪態のつき放題ってちょっとどうなのかなって思います。

書込番号:15701728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/01 18:48(1年以上前)

すみません少しきつく書いてしまいました。
ごめんなさい。

書込番号:15701795

ナイスクチコミ!0


スレ主 kosekiyaさん
クチコミ投稿数:6件 NX702のオーナーNX702の満足度1

2013/02/01 19:19(1年以上前)

SDカードの出し入れ出来ないのは車のせい?
SDカードの出し入れが出来ない車種、全部、
車のせいなの?
ClarionのカタログのはワゴンRに付いてる
写真も乗ってるし....
Clarionのホームページでは最近、「一部車種には
ナンタラカンタラ」ってのつてるけど

購入した時は、そんなの無かったし〜
きっとクレームかなんか、有ったんじゃない?

書込番号:15701933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/03 22:34(1年以上前)

ルークス24年モデルにイエローハットで取り付けました。取り付け後にSDカードを入れられない事を言われました。
イエローハットに有ったクラリオン適合車種には、ルークスのしっかり写真も載ってました。
USBコードがグローボックスから出ているから、SDカードアダプターを使いSDカードに音楽を入れて使用出来ています。

書込番号:15713762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX702」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジの影響 7 2019/10/08 22:21:22
NX702ブルートゥース音楽について 1 2018/10/28 16:33:22
CE69.exeに関するエラーについて 0 2015/03/01 22:20:27
地デジについて 0 2014/01/26 16:31:21
不具合情報 0 2013/12/30 10:46:37
ルート案内を中止するには 3 2013/09/03 7:03:44
ipodクラシックでうまく操作できません 2 2013/08/24 18:35:02
USBからの動画再生が出来ません。 4 2013/07/16 21:53:38
このナビのおかげで大損 23 2013/07/15 15:35:11
在庫処分で 0 2013/07/08 21:32:03

「クラリオン > NX702」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の最安価格を見る

NX702
クラリオン

NX702

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月21日

NX702をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング