『ミュート端子』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-MRZ009

「エアージェスチャー」機能搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

『ミュート端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ミュート端子

2013/06/12 00:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

クチコミ投稿数:52件

このナビとにDEH-P01というCDデッキを取り付ける予定です。ナビとDEH-P01のスピーカーは別です。
DEH-P01で音楽を聴いている時に、ナビの案内音声がなるとDEH-P01側を自動でミュートしたいのですが、ナビ側にはミュート端子がありません。DEH-P01にはあります。
どうにかしてミュートさせる方法はないでしょうか?

書込番号:16242324

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/12 13:34(1年以上前)

楽ナビにもCD/DVD演奏機能はあるし、音質を求めるならその組み合わせでサイバーナビにも手が届きます。
そもそも現在の2D一体型ナビにアンテナリモート/アンプリモート以外の外部制御信号は出ていないと思うのですが。

その前に、なぜその組み合わせなのですか?

書込番号:16243696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/06/12 18:42(1年以上前)

すみません、説明が変でした。楽ナビは現在使用しています。自分的に余り音質が好みでなくDEH-P01を追加して高音質を狙おうとしています。DVDと地デジの音声はハイローコンバーターで入力します。

別体だとナビを買い換えても高音質オーディオは残りますのでそれもありかな?と。

>>そもそも現在の2D一体型ナビにアンテナリモート/アンプリモート以外の外部制御信号は出ていないと思うのですが。
 
そうなんですよね。裏技があればいいなと思ったのですが、無さそうですね。

書込番号:16244519

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/12 22:42(1年以上前)

スピーカー周りのチューンナップはされていますか?
まさか車両に標準装備のスピーカーと言うことはないと思いますが、デッドニングとかバッフル、吸音対策などの処理はしておられるんでしょうか?
スピーカー周りの改善効果はヘッドユニット側のそれより何倍も効いてきますよ。
ヘッドユニットだけで対策というのはたかが知れているものです。

書込番号:16245571

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/06/13 06:54(1年以上前)

楽ナビにDEH-P01を取付する事自体が裏技に近いので、素直にサウンドナビに買い換えた方が使い易くて良いのでは?(MRZ009はオークション等で売却)

書込番号:16246489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/06/13 18:56(1年以上前)

yanagiken2さん
デッドニングはまだですが、先週アルミの10mm厚のバッフル作って取り付けました。
倉庫に眠っていたスピーカーBOSTONPRO5.5とアンプSONY XES M3をパッシブで鳴らしています。
今後はこれにDEH-P01をマルチで駆動させます。

北に住んでいますさん
今日、DEH-P01が届いていたのでサウンドナビプレミアムはお預けです。次の楽しみにします。

書込番号:16248273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ009をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング