『SDでの動画再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP007の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP007の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のオークション

楽ナビ AVIC-MRP007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP007の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP007の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP007のオークション


「楽ナビ AVIC-MRP007」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP007を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SDでの動画再生

2014/03/14 23:21(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP007

スレ主 SRX621さん
クチコミ投稿数:10件

本機にて動画再生を試みているのですが取扱説明書にある形式
(avi.mp4.m4v.wmv)いずれのファイル形式でも認識しません。
画面に再生できるファイルがありません。
と、表示されてしまいます。
どなたか動画再生している方、アドバイスをお願いします。
SDカードに入れたmp3ファイルは再生出来ますので
カード不認識、カード故障、読込部不良等は考えにくいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:17303741

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/15 05:57(1年以上前)

拡張子だけ合わせても意味がないのは理解してるのかな?
再生しようとしてる動画ファイルのビットレートや画面サイズやコーデックなど調整してるの?
自分が使ってるツールや設定情報くらいは載せないと回答なんて無理じゃね。

書込番号:17304333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/15 06:31(1年以上前)

PCで再生可能で拡張子が同じファイルがナビで再生可能だとは限りません

取説(WEB取説では137P)に対応している解像度・フレームレート・ビットレートが書いてあります
それに合わないファイルは再生出来ないので、合う様にナビ用に変換する必要があります。

書込番号:17304366

ナイスクチコミ!0


スレ主 SRX621さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/16 18:47(1年以上前)

CBA-CT9Aさん
ツールはAny video converterとHandbrakeにて実施です。
解像度、フレームレート、ビットレート全て調整済みで
ダメなので質問いたしました。
同機種使用の方からのアドバイスをお願いしたのですが。

書込番号:17310353

ナイスクチコミ!0


スレ主 SRX621さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/16 18:51(1年以上前)

北に住んでますさん
取説に記載のある、解像度、フレームレート、ビットレートで変換を
したのですがダメでした。
ナビ本体、SDカード、PCを疑ってみようと思います。

書込番号:17310366

ナイスクチコミ!0


スレ主 SRX621さん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/19 10:29(1年以上前)

2号機のPCにて同様に変換を行った所、なんの不具合も起きずに再生できました。
原因は解明できませんでしたがパッセンジャーの不満も減りそうです。
お騒がせいたしました。

書込番号:17320190

ナイスクチコミ!1


3121Sさん
クチコミ投稿数:44件

2014/04/04 22:15(1年以上前)

動画についてなのですが、
長さ、、ファイルサイズによっても再生可能、否が有るのでしょうか?
2時間超えるぐらいのファイルは再生できない気がします。。。。
あと、ファイル名に#が有るとアウトっぽいですね。。。

書込番号:17380154

ナイスクチコミ!0


スレ主 SRX621さん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/05 00:22(1年以上前)

3121Sさん
パソコン本体の問題だったようです。
2h30mのLIVE DVDも変換出来て見れるようになってます。

書込番号:17380662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDでの動画再生 7 2014/04/05 0:22:58
みなさんのはいかがですか 3 2014/03/01 6:33:06
引き続き改善なし 3 2013/09/27 1:21:47
昼間と夜間の明るさ 3 2013/08/20 11:49:11
エレワークスTV/VICSダブルアンテナ 1 2013/07/31 6:21:01
次期モデル 4 2013/07/27 16:47:50
走行しているのに自車の位置が変わらない 4 2013/06/11 11:14:49
質問3点 6 2013/04/25 1:02:00
エアーナビ AVIC-T05からの買い替え 9 2013/05/10 13:34:00
映像ノイズはでますか? 3 2013/02/11 21:41:24

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP007」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP007
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP007をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング