『一番テンションの上がった弄りは何ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『一番テンションの上がった弄りは何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2909件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信28

お気に入りに追加

標準

一番テンションの上がった弄りは何ですか?

2016/05/26 09:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

スレ主 safiniaさん
クチコミ投稿数:66件

N-ONEの先輩方、お久し振りです!

我が家にマイN-ONEが来て、もう半年経ちました。
弄りの楽しいN-ONEなので、先輩方の弄りを参考にして、自分に出来るのをちょこちょこやってます。

最近ではステアリングのマークの所に、市販のカーボンを張ったり、ブレーキペダルとアクセルペダルにカバーを付けたりしました。

でも自分的に一番テンションが上がったのは、スターターボタンに(これも市販)カバーを付けた時でした。

キンキラキンのスワロフスキーのと、シックな方と散々悩んでシックな方を購入。
帰って付けたら、マイN-ONEには雰囲気ピッタリで、テンションマックスになりました(笑)

そこで先輩方の今まで一番テンションの上がった弄りって、何なんだろう???と気になった次第です。
お教え頂ければ、とっても嬉しいです。



書込番号:19905653

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/26 17:38(1年以上前)

この姿になったときですかね。

可愛い車なのでストライプが良く似合ってます♪
他にもシートカバーやマット等、内装も変えてますがこの姿こそがマイ・ラブリーNちゃんの象徴です(笑)

明日は新しいマフラーカッターを取り付け予定なんで待ち遠しいですね〜♪

書込番号:19906477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 safiniaさん
クチコミ投稿数:66件

2016/05/26 23:29(1年以上前)

>ところリョージ先輩

ワァ〜!素晴らしい〜!
綺麗なブルーのボディに、白いデカールや他のポイントも、全てマッチしてて、オンリーワンのN-ONEクンって感じで、とっても素敵です。
パチパチ(拍手喝采)

これはホント、テンション上がると思います。

先輩みたいに出来たら、うちのコもいいのになぁ…
まだまだ素人の私なので、外側を弄るのは、かなり勇気が入りそうです(汗)

ん〜〜、もっと腕を上げたいなぁ…




書込番号:19907478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

2016/05/27 00:27(1年以上前)

>safiniaさん こんばんは。

N-ONEはチョコチョコいじるのがとても楽しいクルマかと存じます。
私も、ブレーキペダルとアクセルペダルにカバーを付けたりしています。
ディーラーのオプションも結構沢山ありますし、ところリョージさんのようにデカールを貼るのも楽しいと思います。
良きN-ONEライフを!^^

書込番号:19907613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/27 02:32(1年以上前)

safiniaさん

とは言ってもストライプは業者の方にお願いして制作していただいたものですけどね。
流石に素人が貼るのは難易度が高すぎますね(笑)

エクステリアにしてもインテリアにしてもさりげなくなにか1つアイテムを付けたりするだけで印象も変わってきますよ♪

同じ画像をあちこちにベタベタ貼るのもいかがかと思うので良ければhttp://s.kakaku.com/bbs/K0000435011/SortID=19468088/を見てみてください。

僕やCXEOSさんの画像があるので参考になれば幸いです!

書込番号:19907739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 safiniaさん
クチコミ投稿数:66件

2016/05/27 08:37(1年以上前)

>CXEOS先輩

ホントN-ONEって、ちょこちょこ弄るのが、楽しい車ですよね(嬉)
諸先輩方のサイトを参考に、いろいろ検討…いや、健闘してる毎日です(笑)

先程、ところリョージ先輩に教えて頂いたサイトに飛んで、CXEOS先輩のお車を拝見して、シートカバーが車と一体化していて、すごーい!素晴らしい!と、ため息を付いてしまいました。

うちのコにも、いずれは付けたいと思ってるので、大変参考になりました。

書込番号:19908074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 safiniaさん
クチコミ投稿数:66件

2016/05/27 08:55(1年以上前)

>ところリョージ先輩

お教え下さったサイト、早速飛んで行って拝見しました!
本当に素晴らしくて、素敵で、とても参考になりました!

中と外の一体感があって、N-ONEの魅力が益々倍増してて、憧れます。
うちのコも、最終的にはここまで辿り着きたい〜!!

で、次の目標は、シートカバーを付ける事にしました。
ん〜〜、でもボディカラーがグリーンなので、またまた楽しく悩みそうです(笑)

書込番号:19908104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/27 14:00(1年以上前)

safiniaさん

safiniaさんのN-ONEはプレミアムでしたよね?
だとしたら購入した時期的にもシートは半合皮じゃないですか?

書込番号:19908607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 safiniaさん
クチコミ投稿数:66件

2016/05/27 21:34(1年以上前)

>ところリョージ先輩

はい、そうです。レザー調のプライムスムースとジャージ生地の、コンビシートです。

もしかしてカバーは、シートの素材によって、付けない方が良い場合があるのでしょうか?

青空駐車なのでこれからの季節、日焼けとか気になってはいたんですけど…

書込番号:19909485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/27 21:39(1年以上前)

どうも、やはりグリーンはいつ見ても渋い!
便利とかカッコ良かったオプションなどを投稿します。投稿のモノは安く買えるモノです。
一枚目の格納ミラーキットは、ヤフオクで買いまたが、冬になったら、ミラーが動かなくなり、それからもう動かなくなりました。唯一、失敗したモノです。純正にしておけば良かった(>o<)

書込番号:19909495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2016/05/27 21:41(1年以上前)

音・・でしょうか?

と言ってもオーディオ機器に凝る(それもアリ)のではなく、マフラーやホーンの交換。

剥き出しタイプのエアクリーナーや、ターボ車なら大気解放タイプのブローオフバルブ。

音は、クルマを愉しむ事に於いて結構重要だと思いますです。

書込番号:19909499

ナイスクチコミ!3


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2016/05/27 22:35(1年以上前)

マイペェジさんに便乗しまして…

自分も音ですね、と言いますのも少なくする方向ですが。
車内で音楽を聴くのが好きでタイヤからでる音やエンジンの音が少しでも小さくなれば音楽が快適に聞けるかと思いトライしています。

書込番号:19909632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 safiniaさん
クチコミ投稿数:66件

2016/05/27 23:11(1年以上前)

>ハイザックカスタム2先輩

わぁ〜、写真もアップして頂き、ありがとうございます!
格納ミラーキット、残念でしたね。

私もステアリングのマークの所のカーボンが、脱脂して両面テープで補強もしたのに剥がれてしまい、一部分行方不明です(汗)
実はこれで二度目でして、もしかして、うちのコ嫌がってる?ってな感じになってます(苦笑)

一番気になったのが、ドアストライカーカバーです!
ホンダマーク入りがあるなんて、知りませんでした。私にとっては凄い情報です(大喜)


書込番号:19909718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 safiniaさん
クチコミ投稿数:66件

2016/05/27 23:24(1年以上前)

>マイペェジ先輩

マフラーは、私もいつかはと思っています。それもセンターに出したい〜
まだまだ素人なので、専門用語も分からないんですが、センターに出すとなると、いろんなパーツが必要になって、費用も掛かりそうかなとは思うのですが…

その点ホーン交換なら、まだ手が届くかな?
あまり鳴らす事はないけど、やっぱ純正の《ピッ》ぢゃ、ガクッって来る時ありますよね(笑)

書込番号:19909755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 safiniaさん
クチコミ投稿数:66件

2016/05/27 23:38(1年以上前)

>rogins先輩

私も車の中では音楽中心です。
ホント走行中に静かな環境で聞けたら、言うことありませんよね。

でも自分で、ドアの内張り剥がしてとかは、出来そうにないので、簡単にエーモンの防音マット、敷いたりとかはやってます。

これからもエーモンシリーズで、自分に出来そうなの、やって行こうと思っています。

書込番号:19909788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/28 04:09(1年以上前)

safiniaさん

付けるか付けないかはあくまでも好みだと思いますがプレミアムのシートは中々ゴージャスなので付けるなら少し個性的な柄の方が満足できるんじゃないかと思います♪
気にならないなら付けなくても良いかな・・・僕は普通のシートなので付けましたが今のプレミアムの合皮シートだったら付けない可能性も高いです。

音楽関係か〜・・・デッドニング等、色々ありますが初心者で自信がないと言うならまずはお店で良いスピーカーに換えたりツイーターを追加してみるのも良いかもしれませんね。
プレミアムは元々静粛性も高いのでまずは静かにするよりもより良い音が出るようにするのも良いかもしれませんね。
僕はディーラーのギャザズのスピーカーを使ってますが中々悪くないですよ。
バッフル等、余計なものがいらなのもメリットです。

書込番号:19910086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 safiniaさん
クチコミ投稿数:66件

2016/05/28 09:57(1年以上前)

>ところリョージ先輩

シートカバー、なるほどです!
先輩のお言葉で、改めてシートをマジマジ見てみたんですけど、確かにそれだけでも良いかもです(嬉)
もしも今よりもイメージアップ出来るデザインが見つかったら、考えようかなぁと思います。

スピーカーにも興味津々です!
替えちゃうときっと音の広がりとか、全然違って来るんでしょうね。ギャザズのスピーカー、ちょっと調べてみようと思います。

あれもこれも弄りたいマイN-ONEです。
仕事、頑張らなければぁ〜(笑)




書込番号:19910528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/28 12:57(1年以上前)

中々愉快な方ですね、safiniaさん(笑)

まあつまりは最初から半合皮シートというところが上級な車を表してる、ようはステータスなんですね。
だから無理に換えなくても良いかなと思うんですね(笑)

N-ONEは元々個性的な車。
なので僕の場合はその良さを残しつつ、より個性を生かしてあげられるような事をしてます。

色々弄りたい気持ち、すっごくわかりますがsafiniaさんがN-ONEをどのようなテーマで変えていきたいかと言うのがまず大事です♪
やみくもにあれもこれもだとバランスが悪くなる可能性もあります。

エアロ等で形を変えたいのか、インテリアをより上質にしたいのか、音楽をより楽しめるようにするのか、色々テーマを考えてみるのもありかと思います
(^_-)

僕のN-ONEは「可愛いけどちょっぴりスポーティでプレミアム、某有名人に憧れちゃった軽自動車♪」と言うテーマにしてます(笑)

書込番号:19910914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/28 15:06(1年以上前)

相方の愛車ですが、外装カスタムのおすすめはヘッドライトバイザーです。
ガチャピンみたくちょい斜めに取り付けると眠そうな良い表情になります(笑)
ただしN-ONEに合う物を選んで下さい(長く先端が鋭い物は危険なので)。

書込番号:19911138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/28 15:47(1年以上前)

テラ工房と倭デザインさんがあって、人気です。
http://tera-design.net/tera/

http://homepage3.nifty.com/emblem-shop/nukisample20.htm

書込番号:19911211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/28 20:44(1年以上前)

一枚目→右から、
ブーストメーター、温度・湿度計、時計、ユピテルレーダー

二枚目→右から、
シフトノブカバー、シフトケージカバー、ハザードメッキリング、ただの穴のメッキリング、太陽電池式警報ランプ

三枚目→警報ステッカー

四枚目→倭デザイン製「ツインカムプレート」、ヤフオクで購入・「ターボプレート」、etc

内外装ともメッキ出来るものは、8割がた装着しました。

投稿したモノは、ヤフオクで安く買える部品が多いです。当方もまだまだ装着予定の部品があります。
いじってる最中が一番、楽しいと思います。

書込番号:19911794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 safiniaさん
クチコミ投稿数:66件

2016/05/29 00:14(1年以上前)

>ところリョージ先輩

シートカバーは、あまりにも先輩方が素晴らしかったので、私も〜と思ってしまいました(笑)

お陰様で、いろいろ勉強になります!
確かにテーマって、大事ですよね。

私のN-ONEはグリーンなので『サミットに参加したかったけど、小国なので呼ばれなかったヨーロッパのとある国の、田園を走ってる軽自動車』を目指します。
でも時には石畳も、そして、きっちり整備されたアウトバーンも走っちゃうよ〜〜みたいな感じで(笑)



書込番号:19912380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 safiniaさん
クチコミ投稿数:66件

2016/05/29 00:31(1年以上前)

>にゃんこ先生です。先輩

実はそれ地元でも付けてる先輩見たことがありまして、思わず凝視してしまいました!
帰ってネットで調べて、盛り上がった事ありです(笑)

N-ONEって不思議な車で、色でもそうですし、パーツでもイメージガラリと変わりますよね。魅力的な車だと思います。

ところで、先輩のお名前もなかなか魅力的で、『にゃんこ先生』だけで終わらず『です。』が付いてるのが、いいなぁと思いました(笑)


書込番号:19912411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 safiniaさん
クチコミ投稿数:66件

2016/05/29 00:57(1年以上前)

>ハイザックカスタム2先輩

先程お教え下さったサイト、早速飛んで行って見て、あーでもないこーでもないと、楽しくカスタマイズしてみました!
あ!と言う間に一時間は経ったと思います(笑)

そして、先輩のN-ONEも凄いですね!
まるで飛行機のコックピットみたいな感じで、カッコいいですね、運転するのも楽しそう!

私も配線が分かれば、いろいろ楽しめるのになぁと思う事、多々あります。
ターボのエンブレムも、良いのがあれば付けようかなと、検討中です。

ホント自分で弄ってる時って、大変な時もあるけど、楽しいですよね(笑)
私もこれからどうして行くか、計画立てなければ〜〜

書込番号:19912458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/29 12:18(1年以上前)

htt p://www.kspec.jp/silkblaze/catalog/aero/list/none/

http://minkara.carview.co.jp/smart/car/honda/n-one/
何度もすいません。
最後にシルクブレイズのメッキ関連製品は、グリーンのN-ONEには、装着すると高級感が出てくると思います。
今、半額以下で売ってます。
ヤフオクかヤフーショッピング、楽天、アマゾンで、「N-ONE メッキリング」かメッキモールと検索すると、結構、出てきます。
みんからは、取付例が写真付で掲載されてるから、
参考になると思います。

書込番号:19913307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 safiniaさん
クチコミ投稿数:66件

2016/05/29 20:04(1年以上前)

>ハイザックカスタム2先輩

いえいえ、今回も貴重な情報ありがとうございます!!
早速見てみて、どこに付けるか考えて、ヨーロッパチックなマイN-ONEを想像してみました(笑)

前回お教え頂いたサイトの物も、大変気になってる状態で(笑)、一度には全部出来ませんが、毎月ポチポチ付けれたらなぁ〜と思います。

先輩のように、オンリーワンのN-ONE目指して、頑張ります!



書込番号:19914348

ナイスクチコミ!0


dojeさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/29 20:37(1年以上前)

お尻からパシャリ。

約1万2千キロ。@1ミリ少しでスリップがでそうなフロント

雪道は楽しい♪もちろんスタッドレスです。

>safiniaさん
こんばんは〜、お邪魔しま〜す。

自分の場合はホイールかな?
食べ物屋の駐車場で、隣に同じ色のツアラーが横に並んで停まっていた時に、パッと見た目区別がつかなくて・・・。それから悩んだあげくに、安物ですがアルミホイールを入れました。
何故か乗り心地も良くなって嬉しい誤算でした^^

それとは別で、洗車した時はテンションがあがって、そのまま20キロくらいのドライブにでかけます。帰りには7コーヒー買って帰り、家でホッと一息♪

後はやはり、雪道は問答無用でハイテンションですw

書込番号:19914457

ナイスクチコミ!1


スレ主 safiniaさん
クチコミ投稿数:66件

2016/05/29 23:23(1年以上前)

>doje先輩

お写真ありがとうございます!
なかなか渋くてカッコいいホイールですね!
マイN-ONEはまだ純正のホイールのままですが、いつかはしぶーいヤツに替えたいと思っています!

洗車後も同感です(笑)
やっぱピカピカになると、テンション上がって、目的もなくドライブしてしまいます(笑) 
雪は山間では降っても、平地では舞うくらいの温暖な地域なので、まだ経験がないのですが、同じくこれもテンション上がると思います(笑)

もう一つ私のテンション上がるのは、街で先輩N-ONEをお見かけした時です。
何色のどんな先輩でも、上がってしまいます〜〜(笑)




書込番号:19915140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/31 09:11(1年以上前)

どうもです。 
現在、取り付けたものは、写真で見せてほしいです。

書込番号:19918430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:14〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/4,022物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング