『先発SA』のクチコミ掲示板

2012年11月23日 発売

35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥104,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,600 (1製品)


価格帯:¥104,400¥104,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:665g 対応マウント:シグマSAマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]シグマ

最安価格(税込):¥104,400 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月23日

  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオークション

『先発SA』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

先発SA

2012/11/08 16:56(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]

スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

SAマウントが先発なんですね。
今までEFやFが先行していたように記憶しているのですが。
これはsigmaが自社ブランド開発に本気になっている証拠なのかな?

いやつまりSD-1を購入する理由付けを。。。><

書込番号:15312245

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/11/08 17:18(1年以上前)

そうですね

すでにサンプルまでアップされていますからね。

http://www.sigma-photo.co.jp/lens/wide/35_14/#/gallery

それでもCNマウントの数が業績に影響するわけですが...

http://photo.yodobashi.com/gear/sigma/lens/3514dgeos/index.html

書込番号:15312312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/08 19:20(1年以上前)

たまにはいいのではないでしょうか。

書込番号:15312708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/11/11 11:13(1年以上前)

シグマが本気なら、これからのシリーズはSA先発でしょうね。

書込番号:15324763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/15 19:25(1年以上前)

スレ主様

本レンズ素晴らしい性能のようで、予約すべきか悩んでおります。

完璧とも言えるDP2Merrillとあまりに画角が近い、三度目の修理から戻った17-50mmが満足で

きる状態になった。

唯一のメリットはF1.4〜F2.8が使える点のみですか。

風景とか花ばかりでポートレイトなど無縁ですし、さてどうしたものか。

書込番号:15344528

ナイスクチコミ!1


スレ主 Roxasさん
クチコミ投稿数:751件 blog 

2012/11/19 17:59(1年以上前)

自分もSD1にこのレンズを付けた描写とDP2mの描写の対比がとても気になります。
そしてEFマウントでフルサイズで使った描写とDP1mの描写の対比も気になります。

あとRX1とDP1Mの高感度以外の対比も気になるところです。

書込番号:15362324

ナイスクチコミ!1


ろたらさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/20 11:14(1年以上前)

17-50もいいレンズですが、やはりズームレンズ。標準的な画角でしっかり撮れる時には良質な単焦点を使いたいと思い、予約しました(^^)/
30/1.4も、AFはダメですが、MFならかなりいい絵が撮れるので、これには相当に期待しています。周辺の光量落ちもSD1ならほぼ問題ないでしょうし。入手したら、作例をアップしますね(^^)

書込番号:15365547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2012/11/23 19:22(1年以上前)

サンプルを見ると、
シグマ35mmF1.4の良さはもちろんのこと、SD1の描写の凄さも感じます。

50mm、85mm・・そして35mm。いいレンズが揃って来ましたね。
マクロも70mm、105mmOS、150mmOS・・・と良玉が充実してますし、


お次は、24-70mmF2.8HSMの兄弟玉を出してくれませんかね。

24-120mmF4 OS
35-120mmF4 OS
35-105mmF2.8 OS

あたりどうかな〜フルサイズのお散歩用に便利だと思うんですけど。

書込番号:15380971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
合焦スピードについて 4 2015/09/16 12:45:05
買いました 9 2013/07/27 15:00:31
LensTipによるレビュー 4 2012/12/23 23:51:26
期待できそう 2 2012/12/11 7:42:51
文句なく、いいです(^^)/ 6 2012/12/10 19:01:01
レビューの補足 1 2012/11/25 19:00:55
さっそく試してみました 3 2012/11/24 0:26:33
先発SA 7 2012/11/23 19:22:00

「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]

最安価格(税込):¥104,400発売日:2012年11月23日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング