『初めてのスバル車を契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『初めてのスバル車を契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

初めてのスバル車を契約しました!

2013/12/01 00:13(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:143件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

皆さん、初めまして。
昨日、2.0iーL EyeSight を契約してきました!
納車は2月初旬予定です。

MOP オートライト&オートワイパー、フロントシートヒーター、キーレスアクセス&プッシュスタート、運転席&助手席8ウェイパワーシート、パワーリヤゲート、ルーフレール

DOP ベースキット(カーペット、スプラッシュ、バイザー、トノカバー)、楽ナビ、ナビ取付キット、リアビューカメラ

本体車両価格 2,761,500 
値引 車両:約260,000+OP:約190,000=450,000(別途、下取りあり)
総額 2,825,000
首都圏での購入です。

10年を超えたMPVからの乗り換えで、6社で6台のミニバン、2台のSUVを試乗の上、
フォレスターのデザインと走りに感動し、マツダ車で検討中の夫を説得。
初めて憧れのスバル車を契約できました!
これから色々お話させていただきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16900944

ナイスクチコミ!13


返信する
furiranさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/12/01 01:43(1年以上前)

うさぎLoveさん

こんばんは☆
念願のフォレスターご契約、おめでとうございます!

相当数の車両と比較検討された結果でしょうから、フォレスターはかなりの高評価なんですね♪

納車まではしばらく期間があるようですが、納車後のレビューなどよろしくお願いします。

書込番号:16901174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/12/01 10:45(1年以上前)

fujiranさん、ありがとうございます!
試乗以外に、展示車も複数台、ネットでも色々な新型車を確認、
比較検討表を自分で作って、夫にも見せて検討しました。

今までミニバンだったので、
同じく検討中の3番手エクシーガとフォレスターの、
荷室の大きさと、セカンドシートのリクライニング状況を確認し、
エクシーガは見た目が好みじゃないとのことで、
夫も小学生の娘とも一致し、
担当さんが頑張ってくれたので、契約に至りました。

納車後、またレビューを書きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

書込番号:16902017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/12/01 11:54(1年以上前)

うさぎLoveさん、こんにちは。ご契約おめでとうございます。僕はつい最近フォレスターオーナーになったフォレスター初心者です。納車まで待ち遠しいですね。
車が納車されて約1カ月になりますがフォレスターを選んで良かったです。今まで乗った車の中で最高の車です。車を運転するだけで楽しいです。僕の勝手な思い込みですけど車が納車されたら多分僕と同じ気持ちになると思います。
納車後のレビューを楽しみにしています。

書込番号:16902253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/12/01 17:31(1年以上前)

ユウウツな天使と悪魔さん、ありがとうございます!
昨夜は希望が叶い、興奮してしまい、夜中になっても眠くなりませんでした(笑)
カラーも契約間際まで迷い、アイスシルバーにしたのですが、
納車される時まで、楽しみに待ちたいと思います。
納車後のレビューも書きますので、またよろしくお願いいたします。

書込番号:16903369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/12/01 19:48(1年以上前)

うさぎLove、たびたびすみません。
偶然にも僕の車と同じアイスシルバーを契約されていたのですね。ある意味うれしいです。ただ…僕の車は予算の関係上アイサイト無しの2.0-ilなんですけど。でも…最高の車です。
すみません、しょうもない投稿をして。

書込番号:16903875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/12/02 06:41(1年以上前)

うさぎLoveさん。こんにちわ。ご契約おめでとうございます。私も先月2.0−iSを契約したばかりのフォレスター初心者です。私もアイスシルバーにしました。かなりがっつり試乗されたのですね。
納車までお互いに待ち遠しいですね。納車後のインプレなどまた色々情報交換しましょう。

書込番号:16905722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/12/02 13:57(1年以上前)

ユウウツな天使と悪魔さん、いえいえ、何度もありがとうございます♪
同じアイスシルバーだったのですね!
Eyesightと電動リヤゲートは、私の強い希望で、夫には
「やめれば値段が随分下がるのに」とブツクサ言われました(笑)

書込番号:16906726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/12/02 14:03(1年以上前)

RAIJINDRUMSさん、ありがとうございます。
試乗8台のうち5台は、私のセレクトです(笑)
私と娘が車酔いをするため、セカンド&サードシートの
乗り心地も大事でした。
フォレスターは、デザインや走りももちろんいいですが、
とにかく静かで振動もなく、セカンドシートでも揺れなくて
乗り降りしやすい高さなのも、気にいりました。
納車後、RAIJINNDRUMSさんのレビューも楽しみに待っています♪

書込番号:16906746

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/12/03 04:03(1年以上前)

うさぎLoveさん。おはようございます。セレクトの大半を占められたのですね【笑】パワーリアゲートはうちでは嫁に却下されましたよ。【笑】パワーシート・シートヒーターもいらないって言い出す始末。Sグレード欲しかったんで説得に苦労しました。コストあがるけど18インチとアルミペダルとXTと同じメーターだったので。でもよくよく考えれば17インチでもよかったかな?って思います。ほんとはブラックかグレメタがほしかったんですが、この手の色の車は過去に相性がすんごく悪かったんで人生初のシルバーになったんですよ。
今乗ってる車より座席数はへっちゃうけど、後席の広さとエンジンの静かさはダントツです。
納車までお互いに楽しみですね。先は長いですが気長に待ちましょう!

書込番号:16909495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/12/03 08:05(1年以上前)

RAIJINDRUMSさん、やっぱり一般的に高くったり装備に関しては、奥様の方が却下されますよね〜(笑)
うちの場合、夫がこの金額までしか出さない、と言うのもあって、Sタイプは、シートがシルバーでいいなぁと思ったんですが、値段が高くなるので却下されました(苦笑)
パワーリヤゲートは、買い物してたくさん荷物を持っている時、絶対に便利だと思ったからです。

試乗8台(セレナ、ステップワゴン、エスティマ、D:5、ビアンテ、エクシーガ、CX-5、フォレスター)のうち、私が運転したのは、フォレスターとビアンテのみです。
この2台はどちらも、振動が少なく運転しやすかったです。
(例えば、デリカD:5の4WDは、セカンドシートに乗っていてもエンジン音がうるさかったです)

「走る・止まる・曲がる」がきちんとできて、運転して楽しい、デザインが好き、セカンドシート以降が揺れない、車内が静か、を基準として考えた私に対し、夫はデザインと内装、などと女性が考えるような基準でした(笑)

私の車歴は、自分で選んだパジェロミニ(濃緑&シルバー2トーン)、結婚してMPV(黒&シルバー2トーン)、そして今回フォレスターのアイスシルバーでした♪

書込番号:16909770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/12/03 08:09(1年以上前)

RAIJINDORUMSsさん訂正です。
「高くったり」ではなく「高かったり」でした。失礼しました<(_ _)>

アイスシルバーは、他社のシルバーよりキレイな色に思いました♪
ホンダやトヨタのシルバー色は、私はあまり好きじゃありませんでした。

書込番号:16909776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/12/03 12:29(1年以上前)

うさぎLoveさん。どうもです。あまり反抗的な態度は予算削減に直結するので大変です。(笑)機能性とか快適性重視なんですね。フォレスターは高い確率で適合しますね。試乗も凄いしてはるんで、驚きです。:-O。あの青みかかったシルバーは綺麗ですね(^-^)/

書込番号:16910386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/12/03 16:03(1年以上前)

RAIJINDRAMSさん、確かに奥様のご機嫌を損ねるのは得策じゃないですね(笑)
わたしは、必死で夫を説得しましたけれど。なかなか、うんと言ってくれず、最後はお店で涙が出ました(苦笑)
本当はブルー系が欲しかったので、青みがかったシルバーは、ギリギリOKでした♪

書込番号:16910985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜249万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,731物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング