『買いました』のクチコミ掲示板

NANOENERGY 3 185/65R14 86S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:596mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ NANOENERGY 3 185/65R14 86Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NANOENERGY 3 185/65R14 86Sの価格比較
  • NANOENERGY 3 185/65R14 86Sのスペック・仕様
  • NANOENERGY 3 185/65R14 86Sのレビュー
  • NANOENERGY 3 185/65R14 86Sのクチコミ
  • NANOENERGY 3 185/65R14 86Sの画像・動画
  • NANOENERGY 3 185/65R14 86Sのピックアップリスト
  • NANOENERGY 3 185/65R14 86Sのオークション

NANOENERGY 3 185/65R14 86STOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 1日

  • NANOENERGY 3 185/65R14 86Sの価格比較
  • NANOENERGY 3 185/65R14 86Sのスペック・仕様
  • NANOENERGY 3 185/65R14 86Sのレビュー
  • NANOENERGY 3 185/65R14 86Sのクチコミ
  • NANOENERGY 3 185/65R14 86Sの画像・動画
  • NANOENERGY 3 185/65R14 86Sのピックアップリスト
  • NANOENERGY 3 185/65R14 86Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > NANOENERGY 3 185/65R14 86S

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NANOENERGY 3 185/65R14 86S」のクチコミ掲示板に
NANOENERGY 3 185/65R14 86Sを新規書き込みNANOENERGY 3 185/65R14 86Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2015/04/21 02:17(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > NANOENERGY 3 185/65R14 86S

クチコミ投稿数:30件

今まで同じくトーヨーのmobisysをはいてました。

第一印象はほんとに転がる!
ってのを強く感じました。

いままでのはアクセルオフでそのうち止まるので、うまくブレーキを抜いてやらないとドカンとしてました。


変えてからはスースー動きます。
スタート時は今までと比べて少し強くアクセルを踏み込まないと鈍くなって回りに迷惑かけそうな感じです。

でも明らかに交差点左折のコーナリングがいいです。
非常にスムーズで安定してます。

ハンドル切りすぎそうになる感じです。
これは感覚の問題なのでそのうちなれると思います。

あとふらつきが非常におさえられてるのと、レーンチェンジがすすーっていき、楽です。
いままでの感覚でハンドルをきるときりすぎなくらいです。

でもちょっとハンドルを左右に振っても車がふらふらしないところから、直進にたいしての安定が良いのかなと思いました。

ウエットも今までのとは比べ物にならないくらいよく、食らいつきます。

いままでは滑らせて走ったり曲がったりしてましたし。

ハイブリットの試乗車が、交差点で止まるときなんであんなに空走するのかがわかりました。
タイヤがよく転がるからなんですね。

初めて、転がり抵抗が少ないタイヤをはきましたが、すごいもんです。

剥けてきてからのレポはまたします。

書込番号:18702836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30件

2015/04/21 02:21(1年以上前)

追記。
ロードノイズがほとんど感じられなくなりました。
いままで普通だと思ってたのがタイヤをこれにしたとたん、こんなに静かになるのか!
と非常に驚きました。

ほんと、ドライブが急に楽しくなり嬉しいです。

静かすぎるせいで、速度が上がってもぜんぜん気づきません。

このタイヤうるさいっていう人はどんたけいいタイヤをはいてたんだろと思います。

書込番号:18702840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30件

2015/04/21 02:39(1年以上前)

ちなみに、これ買うときに比較をしたのは

ミシュランのエナジーセイバープラス
ブリジストンのエコピア PZ-Xです。
ポテンザ、プレイズと続く系譜ですね

ウエット性能が高い方がいいので、エコピアEX20も考えましたが、サイズがラインナップされていないので諦めました。


値段はミシュランがプラス13000円、
PZ-Xがプラス5000円位でした。

ミシュランのトレッドパターンが好きでしたが、あまりに値段の差があるのでやめました。
PZ-Xはウエット性能はcで同じで、転がりがAAであり、Aがひとつ多いですが、燃費性能が5000円分も変わると思えないのでこっちになりました。

書込番号:18702852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/22 11:50(1年以上前)

フィットシャトルHVの純正タイヤから交換
まったく同感です。
店の方は、純正と大して変わらないって
言ってましたが
すべてが全然、良いです。

書込番号:19072832

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > NANOENERGY 3 185/65R14 86S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブリジストンからトーヨータイヤへ 2 2024/12/28 21:52:00
スタンドで。 2 2020/01/22 20:45:38
減りません 5 2017/06/13 13:51:03
凄い! 4 2017/02/23 8:59:02
某有名オークションサイトですが、4本送料込み17800円! 0 2016/03/04 20:46:07
交換して大正解 0 2015/11/11 21:56:05
買いました 3 2015/08/22 11:50:42
交換しました 0 2014/06/23 0:17:55
なんなんだ! 0 2014/04/03 14:53:12
乗りごごちはままです。 0 2014/01/13 10:55:47

「TOYO TIRE > NANOENERGY 3 185/65R14 86S」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

NANOENERGY 3 185/65R14 86S
TOYO TIRE

NANOENERGY 3 185/65R14 86S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング