『windows8.1アップデート』のクチコミ掲示板

2012年12月 5日 登録

760GM-P34 (FX)

AMD 760Gチップセット搭載のmicro ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/760G+SB710 760GM-P34 (FX)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 760GM-P34 (FX)の価格比較
  • 760GM-P34 (FX)のスペック・仕様
  • 760GM-P34 (FX)のレビュー
  • 760GM-P34 (FX)のクチコミ
  • 760GM-P34 (FX)の画像・動画
  • 760GM-P34 (FX)のピックアップリスト
  • 760GM-P34 (FX)のオークション

760GM-P34 (FX)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月 5日

  • 760GM-P34 (FX)の価格比較
  • 760GM-P34 (FX)のスペック・仕様
  • 760GM-P34 (FX)のレビュー
  • 760GM-P34 (FX)のクチコミ
  • 760GM-P34 (FX)の画像・動画
  • 760GM-P34 (FX)のピックアップリスト
  • 760GM-P34 (FX)のオークション

『windows8.1アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「760GM-P34 (FX)」のクチコミ掲示板に
760GM-P34 (FX)を新規書き込み760GM-P34 (FX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

windows8.1アップデート

2013/10/30 19:01(1年以上前)


マザーボード > MSI > 760GM-P34 (FX)

クチコミ投稿数:8件

wui8で使用しているのですが8.1へのアップデートを検討しています。
以前、別なマザーボードで7から8にした時苦労しました経験がありもすのでこのボードで大丈夫でしょか?

書込番号:16774415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/30 20:07(1年以上前)

MBがWin8.1で使えるかという意味なら大丈夫でしょう。
ボードによって、BIOSはアップデートが必要になる場合もあるようです(動かない訳ではない)。

Win8.0 -> 8.1のアップグレードが 何の問題もなく出来るかという質問なら、それは誰も分からない。
昔、MSIのMB使ってたけど、MSIってドライバやBIOSのアップデートが ASUS, GIGAほど頻繁でも熱心でもないというイメージがある(今は知らないよ)。
ドライバはチップメーカから かき集められるけど、BIOSは無理。

まだ、リリース1月も経過してないので、トラブルも楽しめる人なら、試したらよい。 
そうでないなら、年末、正月位にゆるゆるやるのが吉だろう。

まぁ、いずれにせよ、Win8のシステムイメージは早めに保存しておくのが良い。

書込番号:16774649

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/31 00:07(1年以上前)

amd 7シリーズ 760G+SB710
http://support.amd.com/ja-jp/download/chipset?os=Windows%208%20-%2064

Realtek ドライバダウンロード
http://www.realtek.com.tw/downloads/

このマザーの760G+SB710のWindows8用のドライバがあります。
8.1用はまだ無いようです。
ただ、Windows8.1の標準で入っているのではないか?と想像できます。

RealtekのLANとサウンドのwindows8.1用のドライバはマザーボードメーカーの方にはありませんが、チップの製造元のRealtekにはあります。

Utilityソフトはちゃんと動くかどうかは不明です。

Windows8→8.1は無償提供なので、Windows8に戻せるようにバックアップしておいた方が良いでしょう。

書込番号:16775809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/10/31 05:42(1年以上前)

Win8への復元が出来る様にしたうえで,挑戦しましょう!

書込番号:16776292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/07 18:31(1年以上前)

気持ちを抑えて来年まで待ちます。ありがとうございました

書込番号:16806942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > 760GM-P34 (FX)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザボ合ってる? 8 2016/04/17 23:05:19
ビデオカードについて 7 2014/09/11 6:03:57
S/PDIF 3 2013/11/10 14:32:13
windows8.1アップデート 4 2013/11/07 18:31:40
このマザーでFX8350は動作可能か 2 2013/08/02 8:29:16
メモリスロット一枚挿し 4 2013/07/29 5:04:41
windows 8 Pro 対応!! 2 2013/03/26 18:55:25
マザーボード通電しない 24 2013/01/14 10:32:19

「MSI > 760GM-P34 (FX)」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

760GM-P34 (FX)
MSI

760GM-P34 (FX)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月 5日

760GM-P34 (FX)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング