『来月までに日産レンタカーでの利用を決定』のクチコミ掲示板

<
>
日産 シルフィ 2012年モデル 新車画像
  • シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア サファイアブラック1 - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア スチールブルー - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア ディープアイリスグレー - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア ラディアント レッド - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア サファイアブラック2 - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア サファイアブラック3 - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア サファイアブラック4 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア1 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア2 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア3 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア4 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア5 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア6 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア7 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア8 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア9 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア10 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア11 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア12 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア13 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア14 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア15 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア16 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア17 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア18 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア19 - シルフィ 2012年モデル
  • インテリア20 - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア1 - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア2 - シルフィ 2012年モデル
  • エクステリア3 - シルフィ 2012年モデル
このページの先頭へ

『来月までに日産レンタカーでの利用を決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シルフィ 2012年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
シルフィ(モデル指定なし) 135件 新規書き込み 新規書き込み

「シルフィ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シルフィを新規書き込みシルフィをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信13

お気に入りに追加

標準

来月までに日産レンタカーでの利用を決定

2015/01/08 22:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > シルフィ

スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

現在、来月で期限の切れる日産レンタカー2000円割引券を持っている。当初はティーダラティオ1500ccで使う予定でいた。しかし、ティーダラティオ1500ccは近所の日産レンタカーに無いので、代替案を考えることになった。他の1500ccの利用も考えたが、来年と再来年に高級車の利用を決めているので、そのつなぎとして今回の2000円割引レンタカーは、日産レンタカーのシルフィにする方向で考えたい。

本来のラティオ、ティーダの12時間価格:7489円、本来のシルフィの12時間価格:8942円(どちらも税込み会員価格で表示、免責保障等は別)

今回のシルフィの利用本体料金は概ね6900円前後で考えている。しかし、免責補償、ワイド補償、NOC免除をすべて加入にする予定なので、実際の利用本体料金は9500円位になるだろう。

書込番号:18349993

ナイスクチコミ!3


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2015/01/08 22:39(1年以上前)

レンタカーで、
つなぎて、なんですか?

書込番号:18350108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2015/01/08 23:21(1年以上前)

yu-ki2さんへ

今回日産レンタカーで利用するシルフィ1800ccは、以下の何れにも当てはまると思います。

高級車の一つ下のクラス、大衆車で最高のクラス、大衆車と高級車の中間のクラス

日産レンタカーの場合、シルフィ1800ccの下のクラスはウィングロード1500cc(大衆車)、シルフィの上のクラスはティアナ2500ccとスカイラインセダン2500cc(高級車)になります。
来年と再来年に利用する高級車は確実に2000cc以上になるでしょう。

書込番号:18350268

ナイスクチコミ!2


lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/09 14:02(1年以上前)

?????

レンタカーで使用する車種の選定過程ですか。

??
お疲れさまです!

書込番号:18351689

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/01/09 21:14(1年以上前)

いや、いいと思いますよ。

レンタカーの使用はいつもと違う感覚を味わえるという点でで代車と同じレベルで楽しいイベントだと思います。

特に選定時は色々と楽しい。
雑誌やネットで色々な車の情報を仕入れる割に、いつも三菱に乗ってて他社の車ってあまり乗る機会がないので、ここぞとばかりにそれらに乗って楽しんでます。
メーカー系のレンタカー会社しか使わないのでトヨレンと決めたらトヨタの中で興味あるもの選んだり、日産と決めたら同じようにと予約段階でワクワクします。

大学時代に興味本位でとった中型免許を活用(?)するために、トラックを借りることも、家族には冷たい目で見られながらもあります笑
まあそこらへんを走るだけで、本来の使い方はしていませんが。

ね?結構重症でしょ?

ちなみに三菱レンタカーは営業所少な過ぎて利用してません笑

書込番号:18352775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/10 03:35(1年以上前)

>ちなみに三菱レンタカーは営業所少な過ぎて利用してません笑

全国で13店舗しかない・・・少なすぎだろ(笑
HPもやたら重いしやる気なさそうだ。

書込番号:18353752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/01/10 18:45(1年以上前)

vアスラーダ AKF-0/Gさん

そう思いますよね、やっぱり。
ずっとあのページをみてきた私からすると、あれでも結構ホームページも車種も見やすくはなったのですが笑

冬の函館行った時しか使ったことないです。さすがにここは三菱に頼ろうと。

書込番号:18355948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/01/10 19:49(1年以上前)

いい加減自分の縁側かブログでやれよ!

http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=VSE-Hakone&BBSTabNo=8

書込番号:18356194

ナイスクチコミ!4


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2015/01/28 21:56(1年以上前)

佐竹54万石さんからの横槍が続くので、カカクコムさんに相談のメールを入れました。

カカクコムさんからの回答
お客様にはクチコミ掲示板の利用に際してご不快の念をおかけし大変恐れ入ります。
クチコミ掲示板は、ユーザー同士が自由に意見交換を行っていただけるコミュニティサイトとなっております。
ご投稿ユーザー様の他に、不特定多数の方がご覧になるサービスでございますので、ご投稿様の意に沿わない回答がつく場合もございますことをご理解いただけましたら幸いです。
なお、特定の書き込みに関する弊社の見解や対応については開示いたしておりませんが、皆様に快適にご利用いただけるよう、経過観察や削除などの対処を行って参ります。

佐竹54万石さんへ
私の書いていること自体はクチコミ掲示板の違反項目にならないと思います。もし、ブログや縁側等でやるべきであれば、カカクコムさんの方からも「ブログや縁側でやって下さい」という回答が来ると思います。
しかし、書いてある内容からも分かる通り、最近はレンタカーの利用において思い通りにいかないことが続出しています。今回のシルフィこそは予定通りに利用出来ることを祈っています。

書込番号:18416512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/01/28 22:46(1年以上前)

>書いてある内容からも分かる通り、最近はレンタカーの利用において思い通りにいかないことが続出しています。

あんたが毎度毎度わけのわからん狭義な理由を設定し、車種を選択しているからだろう。

書込番号:18416751

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/01/28 22:49(1年以上前)

あと横やりってなんだよ。
規約違反じゃなくてもあんたがまともな投稿をしていないからだろう。

あんたのレンタカー選択なんて、誰も全く参考にならないよ。

書込番号:18416764

ナイスクチコミ!13


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2015/02/01 10:21(1年以上前)

明日、新型シルフィの利用を決めました。
走るコースは個人的定番である箱根〜伊豆のスカイラインルートです(最後の消費税5%レンタカーも同じ)。覆面の可能性は比較的低いと見ていますが、甘く考えない方がいいかもしれません。
新型シルフィの利用は今回が初めてなので、このスレッドの後、日産のホームページで新型シルフィのスペックを調べてみようと思います。

書込番号:18428126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/02/01 14:13(1年以上前)

>覆面の可能性は比較的低いと見ていますが、甘く考えない方がいいかもしれません。

なぜ覆面を気にするんだ?
道交法違反の予告かよ。

ペーパードライバーが峠道で暴走とはねえ。
自爆は勝手だが、くれぐれも他人は巻き込むなよ。

書込番号:18428821

ナイスクチコミ!10


スレ主 VSE-Hakoneさん
クチコミ投稿数:1103件

2015/02/02 23:33(1年以上前)

本日のレンタカーは無事故無違反で終わらせました。
店舗側の都合により、本日のレンタカーで実際にあたった車はティアナでした。しかし、Web上ではシルフィで申し込んでいたので、支払う料金はシルフィの料金でOKでした。
過去にも似たようなケースはありましたが、こんなに嬉しいアップグレードが発生したのは初めてです。
今回のレンタカーで撮影した写真は大切に保存します。

書込番号:18433940

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > シルフィ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シルフィ
日産

シルフィ

新車価格:202〜272万円

中古車価格:36〜139万円

シルフィをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シルフィの中古車 (124物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング