『エクステリアについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『エクステリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10745件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11074件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エクステリアについて

2017/09/26 22:20(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 maa111213さん
クチコミ投稿数:24件

何度もすいません。
PHEV購入を検討している者です。
ナビについて貴重なご意見をいただきありがとうございます。
色々教えてください。

今度はエクステリアについてです。
今ルーフレールとテールゲートスポイラーを検討しています。
ルーフレールはすぐに使うというわけではなく,必要になったら使うかもというくらいの必要度です。
ただ,見た目はルーフレールがあった方が好きなので,つけるという意味もあります。
テールゲートスポイラーは今乗っている車についているからという程度の気持ちです。調べてみると,空気抵抗がどうとか・・・とはありましたが,必要性があまり感じられません。
ただ,見た目はよくなるのではと思っています。

上記の二つのエクステリアについてどう思われますか?
また,その他につけたらかっこいいとか効果的というようなものがあれば教えてください。
もちろん,かっこいいなんて自分の好みだとは思いますが・・・。

書込番号:21231408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/26 23:39(1年以上前)

>maa111213さん

ルーフレールは後から付けられないので、悩んでいるなら付けといたほうが損はないかと。
キャリアはどちらでも付けられますが、レール無しだとモールを切るので気軽にベースキャリアを外せないかも。
モール切らずに取り付けられる社外品もあるみたいですが、強度などちょっと不安です。

他のエクステリアはほとんどディーラーオプションです。
ほしい時に後からでも付けられるので、予算と相談でいいんじゃないでしょうか。
私はバイザーとマッドガードとテールスポイラーをつけています。

書込番号:21231644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maa111213さん
クチコミ投稿数:24件

2017/09/27 01:31(1年以上前)

なるほど!
では、ルーフレールは決定ですね\(^o^)/

あったp、マッドガードも気になっていたんです。
やっぱりあった方がいいですか?

多分後で付けようってことにはならない気がするので、最初につけておきたいと思ってます。
バイザーってサイドの窓のところにつけるやつですか?
あれもオプションなんですか?
もともとついてるのかと思ってました。
ありがとうございますm(._.)m

書込番号:21231862

ナイスクチコミ!2


ipconfigさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/02 18:15(1年以上前)

エクシードバイザーは、ディーラーオプションです。

自分は、
ルーフレール
エクシードバイザー
マッドガード
リアバンパープレート
ナンバーフレーム(盗難防止ボルト付)
を選択しました。

ルーフレールは後からつけらんない。
ナンバーフレームも後から付けるのはメンドクサイ。

ナンバーフレームはなくてもよかったかなと思っています。
バイザーは、真夏の駐車時に車内の換気のために窓をちょい開けするのにちょうどいいかなぁと思ってつけました。
マッドガードはタイヤの後ろボディーの所がザラザラにならなければいいなぁと期待して。見た目も悪くないと思ってます。
リアバンパープレートは、なんとなくつけてみたかったので。納車されたのを見てよかったかなぁと思っています。

あと、エクステリアじゃないですが、見た目が変わるので書いてみると。「誤発進抑制機能+パーキングセンサー+後側方車両検知警報+後退時車両検知警報」を付けたんですが、、バンパーの所にパーキングセンサーがつきます。あまり好きな見た目好きじゃないです。機能的には、便利さを実感してます。

購入検討でこういうの考えるの、楽しいですよね。

書込番号:21246291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maa111213さん
クチコミ投稿数:24件

2017/10/02 19:07(1年以上前)

>ipconfigさん

ありがとうございます。
参考になります。
マッドガードをどうしようかと悩んでます。
リアバンパープレートは全然考えてなかったので,これから調べてみます☆
テールゲートスポイラーもどうしようかなぁ・・・

でも,確かに悩むのは楽しいですね(笑)

書込番号:21246449

ナイスクチコミ!1


ipconfigさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/09 21:16(1年以上前)

私がお手伝いできそうなのは、マッドガードだけなので。

写真を2枚アップしました。

ちょっと離れて撮ったもの。
あまり目立たないかなぁというのが私の感想です。

もう一枚は、雨の日に走った後にマッドガードの処を撮ったものです。前方からと後方からの2つのアングルで撮ってます。
走ったといっても、普通の舗装された道を時速40Km位でちょっと走った程度。

新車でわざわざ泥道を走るというのは、する気がおきないので。
この程度ですいませんが、参考になれば幸いです。

書込番号:21265474

ナイスクチコミ!2


スレ主 maa111213さん
クチコミ投稿数:24件

2017/10/10 13:24(1年以上前)

ありがとうございます!!
私にとってはすごく貴重な写真です。

たしかにあまり目立たない感じですね。
マッドガードも採用の方向になりそうです。

ただ,色々オプションつけたら500万近くまでいってしまうので,頭がいたいです( ノД`)
でも,高額なお買い物なので後悔のないようにしたいし・・・。

書込番号:21267052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング