『アクセルオンオフ時の異音と振動』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『アクセルオンオフ時の異音と振動』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10745件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11079件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

アクセルオンオフ時の異音と振動

2018/09/04 12:22(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:4件

17型アウトランダーPHEVに乗ってます。

左折時や裏道で時速10〜20キロ程度で走っている時、アクセルを踏んだり離したりすると、「カコッって音と振動」が気になります。

回生ブレーキがかかっている時にアクセルオンすると異音がします。B0にすると発生しません。

そのような症状は、皆さまの車はどうですか?

2015年11月に(書込番号:19342428)同じ質問をして見える方がいますが、改善したのでしょうか?

書込番号:22082489

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2018/09/04 14:02(1年以上前)

因みに新車時からでしょうか?

書込番号:22082730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/09/04 20:39(1年以上前)

新車時からだと思います。
気になり始めたのは、納車後2〜3ヶ月ぐらいからです。

書込番号:22083564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2018/09/05 01:36(1年以上前)

メーカーも車種も違いますけど
以前家族が使用していたハイブリットもスレ主さんと同じ症状でした
まるで各ギアのクリアランスが崩れているかのような症状だったのを覚えています
マッチングの問題?

再々この症状をディーラーへ伝えていましたが
なにせメーカーが本腰を入れ調査や対策に取り組む姿勢が見受けられない為
残念ながら車輛は手放しました  (不治の病とは思っていませんでしたが その他にも不具合が重なったもので)
すみません、全く参考にならない内容ですね

しかし一つ言える事は
全てのアウトランダーPHEVで発生している症状では無さそうですから、きっと改善すると思います
また、そう願っております

書込番号:22084241

ナイスクチコミ!2


メグ猫さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/06 06:41(1年以上前)

17年型PHEVですがそのような現象ありません。

書込番号:22087191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hasamoonさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/07 07:42(1年以上前)

私も2015年(MC後)でまったく同じ現象です。
ディーラーに見てもらいましたが、改善できておりません。

低速時で、モータと回生ブレーキの切り替え時に音と振動が発生するようです。

発生しない車もあるみたいで個体差があるようです。

静かだし、変速のショックもない車なので、余計に気になりますよね。

もし改善できるようなことがあれば情報をお願いします。

書込番号:22089768

ナイスクチコミ!3


KMSystemさん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/22 20:46(1年以上前)

2015年11月(書込番号:19342428)で書き込みした者です。2016年型に乗っています。新車時から同様の異音がしています。気になる程ではないのでそのまま乗っておりました。先週、初回車検しました。走行距離68000Kmです。トランスアクスルオイルが汚れているとのことで、前後とも交換しました。今日、いろいろな条件で確認してみましたが、異音は消失しています。ご参考までに。

書込番号:22129045

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング