『一泊二日 無料レンタル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『一泊二日 無料レンタル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信45

お気に入りに追加

解決済
標準

一泊二日 無料レンタル

2014/07/12 21:28(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

スレ主 s261204tさん
クチコミ投稿数:57件

借りた方いますか?
皆さんはどんな事を試されてますか?

書込番号:17725832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
勝俣さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/12 22:36(1年以上前)

え!借りられるんですか?

書込番号:17726172

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/07/12 22:48(1年以上前)


スレ主 s261204tさん
クチコミ投稿数:57件

2014/07/13 10:12(1年以上前)

こっそり実施中といった感じです。
一泊二日は、ちょっぴり慣れて終わりになっちゃいますけど。

書込番号:17727577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1680件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/15 22:43(1年以上前)

ほんとに、無料で借りられるんですか。。

最近、よく見るのはPHEV

もの凄く増えて走っているの見かけるようになりました

ニュースでも出ていました。。

・・・

書込番号:17736560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/16 00:27(1年以上前)

私がいつもお世話になっているDラーで先週末に
「12時間 \19,800位でレンタカーとして貸し出せるようになるかもしれません」と言われましたが、
このキャンペーンについての説明はありませんでした><
改めて電話で無料キャンペーンについて聞いた所、

・土曜日〜日曜日や連休の貸し出しは出来ません。
理由は「土日祝に来店してくれるお客様への試乗車として確保してある車両だから」との事

・金曜日〜土曜日や日曜日〜月曜日の貸し出しは大丈夫。
貸し出しの開始&終了の時間については濁されて、はっきり「何時間貸し出せます」の返答は貰えませんでした。

私が電話をして感じた事、気付いた事(推測です)
パンフには「一泊二日」と書いてありますが、
実際はディーラーの閉店時間の夕から、開店時間の朝までの「一泊」なのではないのか…

電話対応していただいた方は、電話をかけたDラーの方ではなく、このキャンペーンの対応専門の方のような感じでした。保留の間に転送されたのかな?
(東北訛りがなかった、Dラーの店舗内の雑音が無かった)

※あくまでも私が感じた事・思った事・推測です。

書込番号:17737001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2014/07/16 07:00(1年以上前)

ディーラーによって対応が違うようですね。

私の場合、大阪府下の全く付き合いのないディーラーですが、電話したところ土日で問題なく予約ができました。

今月末にお借りする予定です。

書込番号:17737406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/16 08:22(1年以上前)

hirotajamさん こんにちは♪
良かった、全てのディーラーが「土日の1泊は駄目」ではないんですね^^
隣町のディーラーにも電話して確認してみます。

上記の返信で何かしら誤解を生むような書き込みをしてしまい申し訳ございませんでした。

月末の1泊2日ドライブ存分に楽しんで下さい♪

書込番号:17737551

ナイスクチコミ!2


スレ主 s261204tさん
クチコミ投稿数:57件

2014/07/16 08:31(1年以上前)

私も予約とれました。しかし、結構人気あるらしいです。8月後半でした。それまでどこに行くか考えます。

書込番号:17737576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/17 13:11(1年以上前)

1泊2日なら、高速走行・山道走行・車中泊 の3つ体験することが必須でしょう

私なら、札幌〜旭川まで高速道路走行(約130km) 旭川三菱ディーラーで急速充電後、旭岳温泉まで山道上る(約60km) 旭川温泉で温泉に浸かり大雪名水のラーメン食べ車中泊し、朝は旭岳からのご来光観て100Vで沸かしたお湯でインスタント雑炊とコーヒーで朝食済ませて帰る

往復約400km、旭岳周囲をちょっと走ればすぐに500kmにはなりますので試乗にはちょうどいいでしょう

参考までに、車中泊なら最近流行のエアー系の敷布団がいいですね
今年買いましたが、軽くて通気性良く床の凹凸を消してくれるから車中泊にはぴったしでしょう

書込番号:17741738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


熊猫46さん
クチコミ投稿数:40件

2014/07/23 23:52(1年以上前)

レンタルしました!
ほんとに静かですね。運転も楽しいです。
HV走行も静かで加速も十分過ぎ!
よく曲がるし安定してる。
めちゃ欲しくなりましたね。

ハリアーと迷ってましたがこちらに軍配有りかな?

あとは、家に充電設備設置できないので充電どうするかと急速充電での劣化が不安要素ですね。

書込番号:17764109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 s261204tさん
クチコミ投稿数:57件

2014/07/24 08:32(1年以上前)

熊猫46さん

もう借りられたんですね。早い!
充電環境はついてまわりますよね。

時々急速充電器使って、ラッキーな気分を味わうのも、ありです。私は近くにディーラーがあるので、たっぷり使わせてもらいます。

PHEVを来週借りて出かけると家族に話しました。いつになく息子君がのってきて、充電の旅を自由研究にするようです。

夏休みの宿題 ひとつクリア。

書込番号:17764770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


熊猫46さん
クチコミ投稿数:40件

2014/07/24 09:35(1年以上前)

地方在住なので比較的空いてるみたいです。
レンタルというのもあるんでしょうけど!

色々調べたらこれから充電設備増えてくるみたいなので
家に充電設備なくても良いかなと思いました。

急速充電ばかりしてて大丈夫?とかの不安も
ありますが、これもあまり気にしなくても良いかな。
ハイブリッド走行でも静かだから(^^)

書込番号:17764918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2014/07/26 10:43(1年以上前)

1度借りて、借りた違うディーラーでも借りられますか?
どうしても、良い車なので、違う方ともドライブしたいのですが!
だめでしょうか?

書込番号:17771646

ナイスクチコミ!1


スレ主 s261204tさん
クチコミ投稿数:57件

2014/07/26 12:29(1年以上前)

TRY AGAIN

書込番号:17771926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


熊猫46さん
クチコミ投稿数:40件

2014/07/26 14:17(1年以上前)

違うディーラーでも大丈夫だとはおもいますが
同じ系列だったら同じものかもしれませんね!

私は、何度でも試してくださいってディーラーの
方におっしゃって頂いたのでまた借りようかな
と思ってます!

書込番号:17772207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件

2014/07/26 16:37(1年以上前)

熊猫46さん

そうでしたか!希望がもてました。
1度ディーラーさんに聞いてみます。
良い車です。

書込番号:17772610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/07/28 11:01(1年以上前)

土日に1泊2日無料レンタルしました。
無料という言葉に弱いケチ男なので借りました。三菱のアウトランダー自体はいい車ですね。

プラグインハイブリッドは複雑なシステムですがそれを意識させないなめらかな加速感は素晴らしいです。
EV走行が主体なのでとても静かな走りです。それ故に存在感が無くおとなしいSUVという感じです。
高速道路、山道、市街地と様々な場所を走りましたがストレスフリーです。大きなSUVの割には回頭性が良いです。
乗り心地も良かったです。重いシステムが低重心化に貢献していて高速走行の安定感は抜群でした。

エクステリア...外観は個人的に嫌いです。ダサイ。ブス顔。オーナーの方には申し訳ないですが率直な感想です。
どう見ても主張が足りないです。大きいのに主張がないSUVはつまらいですよ。だったらX-TRAILの方がマシです。

インテリア...400万円の車とは思えない内装の質感とデザインです。がっかりしたのは(まぁガッカリしなくていいけど)ウインドウスイッチのプラスチック感。。あとピアノブラック高級感あると思いますか?思いません。安っぽいです。
ハンドブレーキは先進性を売りにしているのになんでEPBにしないのでしょうか?

外観と内装はマイナス点多かったです。走行性能と安全性は素晴らしいだけに残念。まぁ400万あっても外観と内装が自分好みでは無いので買いません。

でも三菱自動車太っ腹です。無料試乗キャンペーンもっとあってもいいと思いました。

書込番号:17778316

ナイスクチコミ!2


熊猫46さん
クチコミ投稿数:40件

2014/07/28 18:31(1年以上前)

確かに外観と内装はイマイチですね!
あまり内装に拘らないですがちょっとって感じ
ですね。

外観もあまりパッとしないですが慣れてきたのか悪いとは思わなくなりました。
ハリアーと比べても落ち着きあるかなと!
ただ新型になってからのは見てないので
分かりませんがカタログ見る限りでは
落ち着きがなくなった感がしてます。

私は、逆に走行性能や安全性にこだわる方
なので前向きに検討中ですね。
とりあえずは新型の実車みて
白色を買うつもりなので、
バンパーのスキッドプレートが自分からみて
我慢できそうなら買います。

書込番号:17779424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2014/07/29 13:13(1年以上前)

「わ」ナンバー、レンタカーなのですね。

書込番号:17781866

ナイスクチコミ!0


熊猫46さん
クチコミ投稿数:40件

2014/07/29 19:20(1年以上前)

私が借りたときも「わ」ナンバーでしたよ!
一回借りたらまた借りたくなりました。

書込番号:17782743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s261204tさん
クチコミ投稿数:57件

2014/07/29 20:16(1年以上前)

細かいレポートありがとうございます。いよいよ今週末。充電環境の良い箱根に行く事になりました。
ところで、エクステリアが不評なようですが、サイドから見るバランスは良くないですか?

書込番号:17782913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2014/07/29 21:14(1年以上前)

こんにちは

アウトランダーPHEV、一泊二日で借りました。グレードはNAVIパッケージでした。

外観:飽きない格好良いデザインだと思います。ハリアーのお子ちゃまデザインよりは、ずっと格好いいと思います。

内装:悪くないというか気に入りました。確かにわかりやすいマセラティ的な高級感はありませんし、スイッチなどの質感は今一の所あるかなとも思えますが、日本車にありがちなガチャガチャした安っぽさはなく、良いかと思います。

走り;面白かった。加速は独特で快感ですね。ワインディングも非常に楽でした。

MMCSナビ:酷評されていますが、思ったよりはレスポンスも良く、自車位置精度、音声認識も良かったと思います。まあ、今使っているのがパイオニアのサイバーナビAVIC-ZH099Gなので、同じように途中で違うルートを推薦してくるし、レスポンスや立ち上がりもMMCSよりもっさりしているので、気にならないのかもしれません。メーター内に次の方向指示が出るのは意外に便利に感じました。

ここは?と感じたところ:
ロードノイズが大きい。タイヤ選択で結構変わるんじゃない?と思えました。
ドリンクホルダーの位置が今一。小物入れが少ない。
革ハンドルの質感が今一。最近の三菱は皆同じようですね。昔のタイプのしっとりしてる方が好みです。
この価格帯の純正ナビとしては、画面が小さい。せっかくの純正の場合、やはり8インチ、9インチでデザインしてほしいもんです。
マナースイッチがオプションだったり、バックカメラにハンドル線が出なかったり、けちくさいと思いました。
色のバリエーションが少ない。

以上、?の部分もありますが、トータルでは大変気に入りました。買うとしたら黒かなと思いますが、最近暑いからちょっと黒は萎えますね。


書込番号:17783166

ナイスクチコミ!2


熊猫46さん
クチコミ投稿数:40件

2014/07/29 22:18(1年以上前)

スカットランさん

走りは楽しくて加速も快感ですよね。
静かだからロードノイズ気になりますね。
他のハイブリッドと比べたらどうなんでしょうね!

ドリンクホルダーは気になりませんでしたが小物入れ少ないですよね。

私は買うなら白かなあと思ってます。
改良されてるのをみると黒もいいかなあと思ってます。今が黒なんで悩むとこですね。

書込番号:17783507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2014/07/29 22:31(1年以上前)

エクステリアは悪くないと思う。デザインというよりもう少しフロントオーバーハング短くして欲しかった。内装は質感よりもスイッチ類の位置をもう少し煮詰めるべき。インパネデザインは賛否両論あるけどグローバルカー、特に保守的な欧州が販売先の主力なので先進的なのは受け入れにくいと判断したのではないかな。あとカップホルダー、一体どこの国のボトルを基準にしたのか不明な程大きさがデカいので使えない。特にドアポケットのなんか酷い。
っと細かい事しか不満は無いね。今は。

書込番号:17783579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2014/07/31 12:17(1年以上前)

白が好みです。
試乗申込しましたので、楽しみです。

書込番号:17788019

ナイスクチコミ!1


熊猫46さん
クチコミ投稿数:40件

2014/07/31 21:40(1年以上前)

aobasatsukiさん
エクステリアも慣れたら悪くないですね!
スイッチ関係はもう少しなんとかならなかったのかなって私も思います。
内装拘らない私でもドアポケットのカップホルダーいるのか疑問ですね。

まあ、運転してて楽しいから気にしちゃいけないのかもしれないですね。

書込番号:17789355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


熊猫46さん
クチコミ投稿数:40件

2014/07/31 21:44(1年以上前)

ケーセンサーさん

私も白がいいかなあと思います。
新型の白の実物みてみたいですが
なかなかないですね。

試乗したら感想お願いします!

書込番号:17789372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 s261204tさん
クチコミ投稿数:57件

2014/08/05 08:15(1年以上前)

借りて箱根に行ってきました。
三台 わナンバーとすれ違いました。
クルマはというと、すこぶる良いですね。

MTからATに変わった時に受けた感動がありました。燃費等も気になりますが、ダブル受賞はだてではないなと感心。

妻はガス代の変化に感心してました。

これならいけるかもと、作戦考え中です。

書込番号:17803437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


熊猫46さん
クチコミ投稿数:40件

2014/08/05 19:59(1年以上前)

走りは気持ちいいですね!
やめられなくなります。
ハリアーにも試乗しましたが
運転の楽しさがハリアーにはありませんでした。
乗り心地や加速などはどちらも甲乙つけがたいですね。

ナビパケを試乗してナビ操作してみましたが
私には残念な感じでした。
これも人によって違うので購入の際には確認した方が良さそうです。

私はナビ壊れた時などを考えてセーフティかなと思ってます。10年は乗るつもりなので。

頑張って交渉してください!

書込番号:17805002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2014/08/05 20:55(1年以上前)

こんにちは

熊猫46様。

MMCS今一でしたか?。確かに私も完全に市販ナビ横並びで考えると◎と
はなりませんが、×ではないと思いました。正直、動作がもっさりとし
たパイオニア、パナソニック、アルパインの最近のナビならMMCSで良い
と思えました(価格考えるとちょっと?という気分になりますが付加価
値もありますし)。

元々ナビマニアなので、昔の三菱ナビの経路探索の三角マークが懐かし
くもありました。

とりあえず、レンタカーで手持ちのスマホでNAVIGATEAWAY使えばオン
ディマンドVICSが出来たのも良かったと思えました(スマートループ
は試してませんが)

ただ、最近のスマホの操作性や検索能力が秀逸なので、市販ナビ含めて
難しい曲面だと思いますね。

ナビ以外のAV画面が、調整しても暗い気がしたのは気がかりです。

うーん、正直買い換えたい気満々です。皆さんが良いという白も良い
ですね。あまりパールパールしていなくて、やや青みがあるのは好み
です。

書込番号:17805212

ナイスクチコミ!1


熊猫46さん
クチコミ投稿数:40件

2014/08/05 22:31(1年以上前)

スカットランさん

私にはイマイチだなあと思いました。価格の要素が大きいのかもしれないですが気になったのは起動が遅いのとナビが見にくい、スカットランさんのおっしゃるようにAV画面が暗いってのも理由です。
ナビの付加価値は魅力ですけどね!

私も買い換えたい気分満々です。充電どうするかの課題あるにもかかわらず。

色は黒か白かどちらかですね。
私の場合は今のが黒ってのもあるので白が欲しいですね。
青みもあるのは私も好きです!
色は迷いますね。

書込番号:17805615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:36件

2014/08/06 02:57(1年以上前)

横レスすみません。
嫁がこの車に気になりだし色々とスレを読ませて頂いてます。
勉強になります。

書込番号:17806257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s261204tさん
クチコミ投稿数:57件

2014/08/06 09:29(1年以上前)

ナビパッケージは確かにリヤのカメラがついたり、ビルトインETC、リモートコントロール、おまけにテールゲートが電動になったりと盛り沢山。
何といっても、さいどあんだーみらーがなくなるのがいいですよね。
ローンに組み込んじゃえば、数千円アップですみますしね。

書込番号:17806727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s261204tさん
クチコミ投稿数:57件

2014/08/06 09:40(1年以上前)

>フーテンの流れ星さん

無料レンタルですし、試しておく価値あります。
交渉中の私からすると、奥様がクルマに興味もってくれて羨ましいです。

書込番号:17806743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2014/08/06 22:34(1年以上前)

こんにちは

確かに起動は速くなかったですね。ただ、私の7年前のパイオニアの
サイバーナビは、もっと遅いので、むしろ遅くないと感じてしまいま
した。最近の静電パネルを売りにしてるようなナビも、ケンウッドを
除いて、タッチ動作は、なんかみんなもっさりとした動作なので、そ
れでイライラするよりはましかなと思えました(実際にはスマホのよ
うなタッチ動作は車載ナビではやらないかなとも思えますが)。正直、
今の社外ナビの価格の高い物は動作速度が中途半端で買う気がなかな
かしないと言うのも、悪くないと思った理由です。

社外ナビ買うなら、ケンウッドかクラリオンと考えてましたが、PHEV
に関連した付属機能を考えてNAVI付きかなと思ってます。

ただし、オーディオの音は、さすがに今の自分の車(軽自動車)より
落ちました。車内の広いアウトランダーは一見、いい音なんですが、
現車は、デッドニングしているのでクオリティの差は大きかったです。
ロックフォードを聴きたくなりました。

レンタルして、買いたい衝動が激しい。実はマンション住まい。充電
環境をどうするかが問題です。変わった物が好きなので、近くのスー
パーで充電?とか色々考えたりして。ついには引っ越し先調べたりし
てます。

書込番号:17808874

ナイスクチコミ!1


熊猫46さん
クチコミ投稿数:40件

2014/08/07 09:36(1年以上前)

スカットランさん

ナビはどの機種にしても作動や使い勝手の感じかたが人によって違うと思いますので社外ナビが良いか
純正ナビが良いかは迷うとこですね。

私がナビパケにしない理由としては、運転しながらテレビ見れるようにしたい(ナビ起動しながら)
というのも一つの理由ですね。

私も家に充電設備設置できない環境でして
充電環境をどうするのかってので買うのに
迷いがあります。しかも地方在住なので
充電スポットまでがちょっと遠いっていうことも
すんなり買えないとこです。

載ってるかわかりませんがお住まいの都道府県
のHPに自動車充電インフラビジョンみたいなのが
出てると思いますので
そこに充電設備設置予定のところが載ってるかもしれませんので確認してはどうでしょうか!
近くに設置されるかもしれませんよ。

充電はエンジンからも可能ですから走りながら充電も一つの方法ですし選択は色々ありますね!

一回乗ったら欲しくてたまらない車ですよね。
最初はカッコ悪い車っていう印象だったのに
実物みると意外に落ち着きあって良い感じに見える。
乗ったら加速感も良かったり静かで運転も楽しい!
乗ってる人が少ないってのも良いですよね。

書込番号:17810060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2014/08/07 22:14(1年以上前)

熊猫46様

>テレビを見られるようにしたい

→確かに三菱メーカー純正ナビは、テレビへ
のハードルが高いですね。

自分は、外部出力でモニター増設を考えてます。

>充電スポットに関して

東京なので結構あるにはあるんですが・・・。やはり三菱ディーラー
が近いと良いんですが、微妙な距離です。三菱ディーラーは激減しま
したからね。トヨタ、日産の充電スポットが多いですね。羨ましいです。

三菱Dで、普通にリーフが充電しているとのことなので、日産で出来れ
ば良いんですが・・・。





私がナビパケにしない理由としては、運転しながらテレビ見れるようにしたい(ナビ起動しながら)
というのも一つの理由ですね。

私も家に充電設備設置できない環境でして
充電環境をどうするのかってので買うのに
迷いがあります。しかも地方在住なので
充電スポットまでがちょっと遠いっていうことも
すんなり買えないとこです。

載ってるかわかりませんがお住まいの都道府県
のHPに自動車充電インフラビジョンみたいなのが
出てると思いますので
そこに充電設備設置予定のところが載ってるかもしれませんので確認してはどうでしょうか!
近くに設置されるかもしれませんよ。

充電はエンジンからも可能ですから走りながら充電も一つの方法ですし選択は色々ありますね!

一回乗ったら欲しくてたまらない車ですよね。
最初はカッコ悪い車っていう印象だったのに
実物みると意外に落ち着きあって良い感じに見える。
乗ったら加速感も良かったり静かで運転も楽しい!
乗ってる人が少ないってのも良いですよね。

書込番号:17812019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/08/08 13:36(1年以上前)

1泊2日のレンタカー楽しんできました。
ナビパッケージです。

静かな走り、スムーズさが気に入りました。乗り心地も18インチタイヤですが、個人的にはまったく問題はありませんでした。400キロ程度高速を中心に走行しました。ACCはかなり使えます。急速充電して、車内にエアコンを普通につけて結構な時間いましたが、エンジンは一切かかることなく、電池も余裕でした。これは、素晴らしいです。

ナビの誘導もほとんど、問題はありませんでしたが、スマートICで降りるという内容はありませんでした。
高速SAにとまっているテクニカルシルバーメタリックアのウトランダーPHEVをみていてら、普通に良いと思いました。好みは白ですが、テクニカルシルバーメタリックもキレイな色です。

かなり印象が良いままの返却になりました。

書込番号:17813827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/08/08 16:47(1年以上前)

内外装は慣れてもらうとして、どうですか長距離走っても
あまり疲れない車でしょ^^
ロックフォードも好いですよ、私はとても気に入っています♪

書込番号:17814337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/08/08 18:16(1年以上前)

ロックフォードは音楽でしたか!
音楽など、普通に聴けたらよいので、まったく、オプションは考えていませんでした。
体感できるほどちがいますか?

書込番号:17814572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/08/08 19:19(1年以上前)

車内が広いのでよく聴こえるというよりも
もともと、車内がとっても静かなせいもあるかもですね
音の位置も自然で耳に向かって入ってくる感じです
ただAM放送の音はあまり好きではなくて
積極的に聴きたくなる音ではないですね^^

書込番号:17814748

ナイスクチコミ!1


熊猫46さん
クチコミ投稿数:40件

2014/08/09 20:54(1年以上前)

ケーセンサーさん

一度借りたら欲しくてたまらなくなりますね!

ナビパケするならロックフォードつけた方が良いかもしれませんね。
みんな音が良くて納得してるみたいなので。

私はセーフティ買う予定なのでロックフォード関係ないですけど。

色は白が良いかなあと思ってるとこです。

色々悩みますね!

書込番号:17818427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2014/08/09 21:18(1年以上前)

熊猫46さん

レンタルして良いイメージでしたので、欲しいとは思いましたが、
さらに、査定+見積もりが、いきなり、魅力的な金額を言われましたので、買う予定はなかったのですが、本当に悩んでしまいます。色は白ですね。

ロックフォードは、どんなのか、音を聞いてみたいです。

残価設定なら、プレミアムパッケージもありかなと思っています。

書込番号:17818521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/10 15:15(1年以上前)

レンタの予約をしましたら土日でも問題無いのですが、日曜日に返却の場合17:30迄と言われましたが平日ですと19:30迄に返却のすればOKと言われたんで日月に借りる事にしました。走りながら充電出来るなんて凄い事ですよね。今から楽しみです。レンタカー扱いだから満タン返しは仕方ないですね。

書込番号:17820883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2014/08/12 20:03(1年以上前)

お盆休み前に、営業さんから、どうですか?と電話ありました。
さらに、レンタルできるみたいです。笑

書込番号:17828327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:56〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/752物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング