『このCPUと安価なマザーで自作したい』のクチコミ掲示板

2013年 1月22日 登録

Celeron Dual-Core G1610 BOX

Ivy Bridgeをベースにした「Celeron」

最安価格(税込):

¥9,407

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,407¥9,407 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron G1610/(Ivy Bridge) クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:LGA1155 Celeron Dual-Core G1610 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron Dual-Core G1610 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのオークション

Celeron Dual-Core G1610 BOXインテル

最安価格(税込):¥9,407 (前週比:-1円↓) 登録日:2013年 1月22日

  • Celeron Dual-Core G1610 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのオークション

『このCPUと安価なマザーで自作したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron Dual-Core G1610 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron Dual-Core G1610 BOXを新規書き込みCeleron Dual-Core G1610 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

このCPUと安価なマザーで自作したい

2013/02/17 21:59(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron Dual-Core G1610 BOX

スレ主 HARUGENさん
クチコミ投稿数:96件

ソケットam2のCPUパソコンのマザーが壊れて、回復不可能になったため、自作するのですが、CPUとマザーにwin8を含めて2万円で作りたい。DSP版のwin8は9000円くらいなので、8000円くらいまでのマザーを検討中です。少々超えても構いません。
いろいろ調べましたが、今後CPUをアップグレードする際を考慮すると、H77のチップセットがいいように思います。
用途はOfficeとネット閲覧くらいで、当面考えています。

このCPUで自作された方、または自作に詳しい方、お勧めマザーを教えてください。その際、オススメの理由も併せてお願いします。

書込番号:15779814

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2013/02/17 22:10(1年以上前)

>今後CPUをアップグレードする際を考慮すると
このへん考え始めたら、キリが無いと思います。今年には新CPUが出て、ソケットの互換性も無くなるわけですし。
また、CPUを更新するにしても、B75マザーでも問題はありません。K付きCPUを買うかも知れないからZ77マザー…というのならともかく。

とりあえずたたき台として。
ASUS P8B75-M LX PLUS 6000円ほど。
http://kakaku.com/item/K0000459146/
お薦めの理由も何も。動く以上の理由はユーザーの特権です。
このマザーで何が足りないか?あたりから考えましょう。

書込番号:15779885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/17 22:24(1年以上前)

必要なときに必要な能力のマシンを用意すればいいです。

マザーは私も必要十分なP8B75-M LX PLUSでいいと思います。
拡張性重視でATXが欲しいならZH77 Pro3でも。
http://kakaku.com/item/K0000413928/

書込番号:15779992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/02/17 22:32(1年以上前)

最安のCPUを使うのなら、マザーも最安ってことで
http://kakaku.com/item/K0000434834/ 3801円〜
は?

USB3も SATA6Gも対応してないけど、VGA, HDMI, DVIの3つをサポートしてるのが売り。

GIGAの最安マザーって過去外れた事がない。4-5年前に買った G31S2Lという4000円台のマザーも、超鉄板だ。 2.4GのCPUを 2.88Gに OCシッパナシで使ってるけど全くノートラブル。起動失敗も一度もない。 もちろん メインPCではないが、TV用のPCなので、結構使用時間は長いにもかかわらずだ。

最近は、マザーは、あまり先の事を考えないほうが選択が自由にできるよ。
どうせ今年は、Haswellが来る。

書込番号:15780047

ナイスクチコミ!4


スレ主 HARUGENさん
クチコミ投稿数:96件

2013/02/17 22:34(1年以上前)

早速のアドバイスをありがとうございます。
確かにB75でもいいのかもしれません。AsRockやMSI、Gigabyteなど、色々ありますが、それぞれに際立った特徴はありますか? Asrockは起動がとても速いとした書込みがありましたが、基盤が薄いとも書かれています。

書込番号:15780069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/17 23:39(1年以上前)

Z77で7,500円というのもありますよ。

GIGABYTE GA-Z77M-D3H [Rev.1.0]
http://kakaku.com/item/K0000354401/

書込番号:15780473

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/18 01:07(1年以上前)

私も用途的に B75 チップ搭載のマザーボードでいいと思います。

MSI、GIGABYTE は老舗です。
私には堅実なイメージがあります。
それに対して ASRock は新参者のイメージです。

結局は好みで会社を選びます。
オンボードの性能は似たかよったりですから。

書込番号:15780891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/02/18 02:57(1年以上前)

初期でBIOSがG1610に対応さえしてれば、安価な物を選らんでも良いと思います。

GA-H61M-DS2 [Rev.3.0]
http://kakaku.com/item/K0000469049/
BIOSが初期で対応してる事と安価な事がお勧め理由ですね。

個人的にAsrockの起動の早さは機能確認を最低限度に絞ってるから?等と考えたりします(笑)

私個人の感覚ですが、CPUをPentium G2020辺りにしておけば今後、多少重い処理をしても対応出来ると思います。買い替えを先に想定するより予算内で出来る限りパワーの有るCPUを選ぶ方が無駄が無いと思いますよ。

書込番号:15781117

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2013/02/18 14:43(1年以上前)

>GA-H61M-DS2 [Rev.3.0]
本当に1000円でも惜しいのならともかく。SATA3.0が無いのはまだしろ、USB3.0が無いのは今時どうかとおもいます。
バックアップをしない運用は論外だと思いますので。外付けHDD用にUSB3.0は欲しいところです。H61+USB3.0増設タイプのマザーも売っていますが。それよりはB75を買ってしまった方がお得でしょう。

ついでに。128GBくらいのSSDを入れると、値段以上に体感速度が向上しますので。お薦めしておきます。

書込番号:15782659

ナイスクチコミ!3


スレ主 HARUGENさん
クチコミ投稿数:96件

2013/02/18 22:43(1年以上前)

皆さん、博識な知識を私に提供いただき、ありがとうございます。

マザーの提案に留まるだけで無く、SSDやCPUについてもご意見をいただき、感謝してもし切れません。

その反面、全てがわからなくなりました。一体、私のニーズにあい、安価で作るにはどんなパーツが適切なのでしょう。

壊れたPCのパーツで、microATXとディスプレイ(DVIーD)、左のディスプレイ用のグラボ、400W電源があります。他にATX用のケースと450W電源があります。

Win8にメモリーも必要にしても、30000円で自作できると思うと、既製品を買う気になれません。

ただ、この程度のパーツなら、既製品を買う方が懸命なのでしょうか?

書込番号:15784818

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/18 23:08(1年以上前)

P8B75-M LX PLUSにCeleron Dual-Core G1610。
OSは無印かProかはスレ主さんが自分で決めればいいかなと。
あとはメモリだけど4GB一枚にしておくと
あまりでSSD追加しても3万に収まるんじゃないかな。
4GBでも使用条件は満たせるので。

グラボは不要でケースと電源は取りあえず流用すればいかがですか。

書込番号:15784958

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2013/02/18 23:31(1年以上前)

>私のニーズにあい
「安い」以外のニーズは何でしょうか?

あと。壊れたPCから流用とありますが。その流用したいパーツが壊れていないことは確認していますか? 下手すると、新品パーツも壊しますよ。

安いだけならこちらなど。
通称、鼻毛サーバー。
http://nttxstore.jp/_NGXYMN_01_03_99_01_11?JCD4=99

書込番号:15785126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 Celeron Dual-Core G1610 BOXのオーナーCeleron Dual-Core G1610 BOXの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/19 00:29(1年以上前)

ここの方々は実に頼りになる…私も同じこと考えてたので便乗させてください。
鼻毛鯖と迷ったのですが、私もこのCPUで一つ家庭内鯖兼、事務用のを作ってみようかなと考えて見ます。
実はXPからの乗り換えで、全く触った事が無い訳ではないのですが、win7の感覚がいまいちよくわかりません。
恐らく、このCPUだと、手を加えないノーマルの状態で7を使えばモッサリなんだろうな…と予想しておりますが、
XPにおけるPrescottのCeleronDとかあの辺みたいな感じと考えて問題ないですかね?

上の方々が押されているB75、H77でいこうかなとは考えてます。
DVIかディスプレイポートのついているもので。

書込番号:15785438

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2013/02/19 00:39(1年以上前)

>このCPUだと、手を加えないノーマルの状態で7を使えばモッサリなんだろうな…と予想しておりますが、
最安クラスのCPUにしては、非常に高性能です。
参考クチコミはこの辺で。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15644751/#tab

Windows7がモッサリするってのは、Aeroのアニメーション効果を有効にしてあるからでしょう。これを切れば、XPと比べてそう気になることは無いでしょう。

ちなみに。
オンボードでDual-LinkDVIがついているマザーは、ほぼありません。DisplayPortの代わりになるかは、よく調べましょう。

書込番号:15785480

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/19 00:59(1年以上前)

Windows 7 でこのクラスの CPU で、SSD を使えば 「もっさり」 ってことはないです。
「なーんだ。 これでいいじゃん。」 って思うと思います。

書込番号:15785584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 Celeron Dual-Core G1610 BOXのオーナーCeleron Dual-Core G1610 BOXの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/19 01:19(1年以上前)

ありがとうございます。
私もAthlonXP時代にあれやこれや無駄金使って遊びましたが…
ツールや情報の発達も相まって、貴方がたは本当に凄い情熱を注がれておられますな。敬服しますわw
注げる金も心底羨ましい。

>CeleronとPentium。クロックはともかくとして、キャッシュが2Mと3Mか。
>でも、Celeron G1620とPentium G2020の値段差は500円。
>ベストバイは、Pentium G2020かな?

悩ましいですな。
拝見すると微妙な性能差という印象を受けます。
確かに、いやらしい価格設定ですね。
しかしレビューを拝見して遊んでみたいなと言う気も起きてきました。
メイン用にZ77のFatal1tyを買ったので、遊んで見てから安価なマザボに移植してみようかしら…と。

>オンボードでDual-LinkDVIがついているマザーは、ほぼありません。DisplayPortの代わりになるかは、よく調べましょう。
ご丁寧にありがとう御座います。
DVIのシングルかディスプレイポート対応のディスプレイなので、それで写ればよい…程度の意味で申し上げたんですわ。

軽部さんが殻割りに触れておられますが
ハンダのSandyに比べ、グリス仕様のivyは将来的に心配と言う書き込みを3770kで見ましたけれど、どうやら大丈夫そうですね。
…大丈夫ですよね…?

書込番号:15785658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 Celeron Dual-Core G1610 BOXのオーナーCeleron Dual-Core G1610 BOXの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/19 01:21(1年以上前)

ああ、検索してみたらSandyでもG530とかはグリスなんですね。
条件は同じと言うことか。

書込番号:15785667

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/02/19 01:53(1年以上前)

えーとですね、自分が確認したところでは、ペン4世代…いわゆるPrescott、Cedar Mill世代は、Celeronでもハンダですね。

しかし、Core2世代…から2コア品はグリスのようです。Core2-E8400もグリスでした。
ただし、ステッピング変更が非常に多い世代なので、全てがそうかどうかは分かりません。

Nehalem世代にはCeleronがありませんが下位もハンダだと思います。
ClarkdaleのCore i3はCPUコアがハンダ、GPUコアが熱伝導シート(冷えピタジェルみたいなアレ)という変則でした。

SandyBridge世代のCeleronとPentiumはグリスです。
同じダイを使うCore i3もグリスの可能性があります。
Core i7は間違いなくハンダ。割ってもスプレッダが取れない。

IvyBridgeは皆さんご存知の通り、上位品も全てグリスっと。

このように、かなり昔から広くグリスが使われてるんですが、騒ぎ出したのは最近ですよね。
グリス品質が気になり始めるお年頃に差し掛かったんでしょうか?
グリスのほうが剥きやすいからイイと思うんですけどね…

書込番号:15785737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 Celeron Dual-Core G1610 BOXのオーナーCeleron Dual-Core G1610 BOXの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/19 03:19(1年以上前)

夜中に噴きました。ちょいちょいレビューやら書き込みを拝見してますけど、貴方は本当に凄いわw
そして画像付で不安を払拭して下さり感謝です。

そうですか、騒がれだしたのが最近なだけで別にグリスだからって問題は無い訳ですね。
どうもAthlonXPやpen3時代のコア剥き出しの安心感?が強く、ヒートスプレッダとの間にあるものが気になって仕方が無い病に掛かっておりました。
ヒートスプレッダの下の強度…つまり静電気や物理的な高度は昔と変わらないのか?弱いからカバーしてあるのか?等と疑心暗鬼になり、
この遊びに注げる資金的な問題もあり、いまいち殻を割る勇気が出ず、貴方がたの勇気ある挑戦を指を咥えて眺めていた次第です。

ちなみに…現在、Atom330のベアボーンでXPにて鯖を担わせています。
理由は常時起動でも電気代が少ないから。こんな感じですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000013594/Page=5/SortRule=1/ResView=all/#9120357

このCPUに目をつけたのは価格の低さもさることながら、温度が低いというレビューが目立ったためです。
温度が低い=省エネじゃね?と。
これはHDDが2.5か3.5か、あるいはマザボの仕様、それに電源の仕様などによっても変わってくるとは思うのですが、CPU自体の省エネ性はどうなんでしょう?
Atomの乗ってるオンボードのマザボにも目を向けたんですが、どうも時代遅れで廃れてきてるようなんですよね。

書込番号:15785840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/02/20 13:04(1年以上前)

>Win8にメモリーも必要にしても、30000円で自作できると思うと、既製品を買う気になれ
==>
G1610はとても良いCPUみたいだが、僕がG1610でサブマシンを作るなら本当に余剰パーツを利用して高々1万円位で収まる場合かな。 OS 32bit メモリ2Gシングル でも十分だ。 これ用に新規にOSまで準備とか勿体無い気がする。

スレ主のメインマシンのスペックは知らないけど、そっちはもう手を入れられない位ハイエンドなの?

そうでないなら、3万円の予算なら、CPUを Corei7 3770 or Corei5+MB or SSDx2 or 高効率電源 にするとか、もう少し頑張って 2560x1440のモニタにするとか、メインに金かけた方が幸せになると思う。

もちろん、お金が余ってる人なら別だ。

書込番号:15791478

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/02/20 16:38(1年以上前)

たいして使わないハイスペックマシンを更にパワーアップして、より電気喰いにしてしまうくらいなら、省電力なサブマシンをもう一台用意して、アンダーパワーで済む用途にはそっちを使うってほうが使い勝手はいいし、電気代もお得です。

たとえば、ウチのメインマシンはアイドル状態でも100Wの消費電力がありますが、これをネット見るだけの用途で立ち上げとくのは実にバカバカしい話です。

現行のPCなら、50Wも消費すれば、Web上で何見てもやっても快適な性能を得られるのですから、黙ってても倍の消費電力のあるマシンを、そのようなライトユースに使うのはムダだと言えます。

また、いかに金かけたマシンといえど、故障のリスクは常にあるので、非力でもいいからバックアップ用のマシンがあったほうが、リスク分散できるってもんです。

むしろ、節約のためのハイローミックス。

書込番号:15792135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/02/20 17:10(1年以上前)

って、スレ主さんの話は、請われたPCの置き換えですよね。メインマシンがどうこうではない。

予算が3万円なら、このCPUはベストチョイスじゃないでしょうか?

書込番号:15792218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HARUGENさん
クチコミ投稿数:96件

2013/02/20 19:15(1年以上前)

皆さん、本当にありがとうございます。

メインマシンは、CPU AMDのPhenomU×4 955で、MBはASUSのものですが型番は忘れました。SSDはIntelの250GBのもので2年ほど前に買いました。メモリは2G×2です。

メインはプチフリが治らない以外は、快適です。

子供や妻が、文書作りやネット検索するためのものです。

次の週末には決心して購入し、作りたいと思います。

ところで、壊れたPCは実際問題マザーが壊れたのでCPUは使えませんが、他は使えます。Gateway製のPCですが、その2つを入れ替えて使えるってことはないですか? 

 パソコン工房の方は、リカバリーディスクにパーツの設定が組み込まれているから、無理だろうといわれました。WinVistaなので、まだ使えるから使いたいのですが…。

書込番号:15792686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/02/20 21:53(1年以上前)

軽部さん、
 PCの用途によって、色々考え方はあると思いますよ。あなたの考えが絶対という訳でもないし、僕のも一つの考え方です。

 何台も作ってるうちに、メインに金かけて、サブは順々に以前のメインが落ちてくるので、適当でよいと思うようになりました。

まぁ、型落ちなら 3万円台で Core i5のノートが買える時代です。年末などは 29800で LENOVO G580が売ってましたね。

 自分の現在のメインマシンは、Corei 7 3770ですが、アイドル時は確か50W程度です。
これにモニタも2560x1440(LED)に変更して、モニタ込みで70W未満になりました。ErP対応なので、スリープ時の消費電力もほぼ0Wで、自宅のどの部屋からでもいつでも WOLで数秒で起動できリモートデスクトップ経由で使えます。

 大して使わないどころか、Core i7にして待機電力がほぼ0になってからは、メインが一番出番が多いですね。自宅のどこからでも使えるようにしてるので。

スレ主さん、
Core i7 3770の前は、メインマシンは 965BEでした。 965BEの時は、これで十分と思ってましたが、3770にすると、相当違います。QSVエンコードだと4倍位。パワーだけでなく消費電力も半分以下でしょう。

 もちろん、一つの考えを提示したまでです、軽部さんの意見を否定するものでも、スレ主さんに強要するものでもありません。

 なんだか、強烈な反論を受けてびっくりしています。

書込番号:15793474

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/02/20 22:37(1年以上前)

いやいや、反論でもなんでもないですよ。

あなたと同じく、オレのオススメの使い方を述べたまで。
あなたと同じく、ただのしがねぇ自作erの一意見です。
あなたと同じく、どっちの意見が正しいなんて絶対的な解があるとは思ってもいません。

たまたま真逆の方針だったから反論と思われたのかもしれませんが、全く全然そんな意図はないです。

誰に強要してるワケでもありませんし、個人的に「性能至上主義のヤツってバカだなぁ」とは思いますが、それもたかだか軽部ごときの感想です。全く気にする必要もないでしょう。
笑えばいいと思うよ。



…むしろ、その過剰な反応に驚いた。

書込番号:15793771

ナイスクチコミ!2


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2013/02/20 23:23(1年以上前)

>パソコン工房の方は、リカバリーディスクにパーツの設定が組み込まれているから、無理だろうといわれました。


メーカー製のPCに入ってるWindowsは、ハードウェアそのものに紐付けされてますんで(ほとんどの場合はマザーボードで、独自のBIOS仕様になっている)、これを変えてしまうと、OS使用規約のライセンス違反になってしまいます。

パソコン工房で言われたのは、おそらくその点でしょう。

実際、メーカー製PCのリカバリディスクなりを、全く別のマザーボードで組んだマシンにインストールしようとすると、途中で「このPCにはインストールできません」となるはずです。

昔、マザーのぶっ壊れたメーカー製PC(Windows Vista)のリカバリディスクで試したことがあります。当然ダメでした。

マザー以外のパーツは流用が可能でしょうし、また、OSを新調するなら、元のパーツを流用したマシンを新規に組んでも、なんらライセンスには抵触しないと思われます。

書込番号:15794056

ナイスクチコミ!0


スレ主 HARUGENさん
クチコミ投稿数:96件

2013/03/27 20:52(1年以上前)

ご意見いただきました皆様、遅くなりましたが、ご報告します。

MBが壊れたGateWayPCを下記のように新調しました。ケースとHD、電源は流用しました。
CPU:G1610
M/B:P8B75-M
メモリ:CFD W3U1600HQ-4G/N 2枚
SSD:Plexter PX-128M5Pro
OS:Windows8

CPUとM/Bはセットで9800円、SSDは左記とのセット価格で10900円で、Sofmapで購入しました。
メモリは4700円、OSは8700円(いずれの価格も100円前後違うかもしれません)でアマゾンで購入しました。

はじめはCPUとM/Bだけ交換して、Vistaを使えないかと試しましたが、Microsoftの認証が取れず、やむなくSSDとOSを購入しました。

総額35.000円程度で、超快調なPCになりました。電源ON後20秒くらいで使用可能です。静かですよ。Win8に慣れるまでまだ時間を要しますが、とりあえずNetとOfficeだけなら、こんなリーズナブルで満足度の高いPCはないのではないかと思います。自作の楽しさを味わえますしね。

みなさん、これまでありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:15945984

ナイスクチコミ!1


スレ主 HARUGENさん
クチコミ投稿数:96件

2013/03/30 14:59(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

Newマシンができ、Good Answerも選択したので、これにて一件落着!

書込番号:15956952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 Celeron Dual-Core G1610 BOXのオーナーCeleron Dual-Core G1610 BOXの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/04/24 14:19(1年以上前)

私も便乗でお礼を。
いやぁ…celeronスゴイっすね…

書込番号:16053632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron Dual-Core G1610 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron Dual-Core G1610 BOX
インテル

Celeron Dual-Core G1610 BOX

最安価格(税込):¥9,407登録日:2013年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

Celeron Dual-Core G1610 BOXをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング