『家庭用サーバ2代目』のクチコミ掲示板

2013年 2月14日 登録

GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]

「E-350D」をオンボード搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:AMD/A45 GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のオークション

GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月14日

  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]

『家庭用サーバ2代目』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-E350N WIN8 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

家庭用サーバ2代目

2013/03/24 16:09(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:3件

としてメモリ8GB・Win8-x64で導入しました。
前任がAT3GC-I(メモリ1GB・WinXP運用)だったのも相まって、相当な強化になったと思います。
今まで困難だった「朝メインマシンを起動することなくちょっとしたニュースや天気予報を見る」程度も可能となり、大変重宝しております。

ゲームをやるなどの「重い」用途には向きませんが、家庭用の常時稼動機として置く分には申し分ないと思います。

書込番号:15932339

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/03 05:24(1年以上前)

E-350でと思っていたので、情報、参考になりました。一層作りたくなりました。
FANの音ですが、音の高さ、音の大きさはどうでしょうか。
またOSを入れる際、その方法は、DVDドライブからですかUSBメモリーからですか、または他の方法でしょうか。
以上、いつでもよろしいですのでお教えください。
その後お使いになってみて、何か参考になる点がありましたら、併せてお願いしたく思います。

書込番号:15971567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/03 13:36(1年以上前)

正直音はわかりません。ただ、330の時には気になった小径FAN特有の高音は無いため快適です。
(理由は、240eをFan3+2構成(箱、箱前、VGA、電源、石)を2台重ねて置いているのでそちらの方の音のほうが大きいため)

OSはちょっと特殊なのですが
「別のマシンにSATA接続してWindowsXPを導入し、その後USB起動でWindows8を上書き」
という手段を取りました。
ただ、このマシンのBIOSなどを見る限り内蔵DVDでも、USB経由DVDでも、USBメモリでもOS導入は可能でしょう。

新規で導入されるのでしたら絶対にメモリは8x1ないし8x2で導入することをおすすめします。
便利すぎてメモリを16にしてもう少し頑張らせようと思えるほどには高機能です。

書込番号:15972670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/03 21:14(1年以上前)

あおい.comさん

こんばんは、早速のレスをいただき、ありがとうございます。
当方先日セレロン847オンボードのマザーで作ったのですが、RADEONのグラフィックスに惹かれ、是非次はE-350で作りたいものと考えていました。
GA-C847NはFANが静かでよかったのですが、こちらはどうなのだろうかと考えていました。大丈夫なようでうれしく思います!。
OSのインストも、シリアルのDVDドライブを持っていなくて、ちょっと心配していました。USB経由のDVDも可のようで、これもうれしく思いました。
メモリーは8×1または8×2が吉と、そうなんですか。当方が導入予定のは32bitですので、残りはRAMディスクで使用というのもよいかなと思っているところです。
あおい.comさんの所では、64bitでの大メモリー使用、とても快適そうでイイナと思います。今後勉強したいです。
この度はお蔭様でした、大変ありがとうございました。

書込番号:15974180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/04 18:27(1年以上前)

どのような用途か不明なのでなんとも言いがたいですが、
使っているうちにx64へ移行したいとかなった時に、4x1や2x2等だと「メモリまで交換」という出費が重なってしまうと思います。

ですのであまり高いものでもないとは思いますので、x86でも8x1をおすすめします。

書込番号:15977400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/05 00:22(1年以上前)

こんばんは、毎日レスを付けてくださり、ありがとうございます。
用途ですが一般的なものです、ネットを見るのと写真の修正やスキャナでの取り込みや印刷といったところです。現在はデスクトップ型の筐体に、Celeron 1.4G (Tualatin)+メモリー512Mで、OSはXPを使っています。

この全く同じものを4台使っており、これまでGA-C847Nで2台をマザー交換、あと2台となっています。今度交換するのは我が家で一番メインで使っているPCになりますので、このGA-E350Nでと思っているところです。既にXPアップグレードでWin8の32Bit版を入手しており、SCSIのPCIボードも使いたいと思っているもので、32Bit適当と考えています。

自分用で使っているPCはノートで、もうちょっと複数のアプリを立ち上げながら使うなどでいろいろに使っており、今回のあおい.comさんのご投稿を読ませていただいたのを機に、今後必ず多くのメモリーで使う64BitのOS使用を果たして行きたいと思っています。何だか希望が感じられて、うれしく思います。ありがとうございました。

書込番号:15978926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Blu-rayの再生について 5 2014/04/10 21:51:06
BIOSが起動しません(>_<) 6 2014/03/30 18:46:09
家庭用サーバ2代目 5 2013/04/05 0:22:53

「GIGABYTE > GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月14日

GA-E350N WIN8 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング