『Volvo Sensus Connected Touch』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『Volvo Sensus Connected Touch』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

Volvo Sensus Connected Touch

2013/05/14 21:58(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 fumi-nekoさん
クチコミ投稿数:34件

なにやら凄いものが発売されそうですね。

私はT4 SEを買ったのですが、ナビの評判があまりよくなかったので付けませんでした。

7インチモニターがある車両なら、後付けで対応できるみたいです。

値段はわかりませんが、ナビを付けなかったのは正解?とも思ってしまいます。

私は携帯も Android派なのでとても楽しみです。

http://appllio.com/news/20130318-3302-volvo-infotainment-system



書込番号:16133565

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/15 09:56(1年以上前)

こんな事を言うと反感を買うかもしれませんが20万払ってナビ付けた側から言うとナビ無しに比べて取り付け賃か機能面で差をつけて貰わないとやってられませんorz

書込番号:16135207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fumi-nekoさん
クチコミ投稿数:34件

2013/05/15 22:21(1年以上前)

まったくおっしゃる通りですね
まだ日本では未定のものらしいので
私もあまり期待せずに待ちたいと思います。

書込番号:16137398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/05/16 11:37(1年以上前)

こんな情報がありました
設定費用いくらかな?

わたしもナビつけましたけどね



車両の対応状況




新型のボルボ車を所有しています。Sensus Connected Touch は私の車に取り付けられますか?

Sensus Connected Touch は、ボルボ・カーズの最も革新的なアクセサリーで、7 インチスクリーン装備の新車すべてに対応しています


中古のボルボ車を所有しています。Sensus Connected Touch は私の車に取り付けられますか?

はい、できます。7 インチスクリーンが装備されていれば、中古車にも取り付けることができます。5 インチスクリーン装備車の場合、Sensus Connected Touch を取り付けるためには、事前にスクリーンを 7 インチスクリーンに交換しておく必要があります (7インチディスプレイは、ハイパフォーマンスとのみ互換性があります)


Sensus Connected Touch が対応している車両は以下のとおりです。

-S60 & V60 モデルイヤー 11-

-S80 モデルイヤー 12-

-V40 & V40 Cross Country モデルイヤー 13-

-V70 & XC70 モデルイヤー 12-

-XC60 モデルイヤー 11 (製造週 201046 以降)


上記のモデルイヤーに該当するボルボ車であれば、Sensus Connected Touch を取り付けることができます。 詳しくは、最寄りのボルボディーラーへお問い合わせください

書込番号:16138997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/16 13:44(1年以上前)

スウェーデンのボルボWebサイトで見たら12500スウェーデンクローナなので20万くらいですねえ〜
はてさて日本ではどうなるのやら。

書込番号:16139336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/16 23:24(1年以上前)

横からすいません.これって欧州版2014年モデルのナビはタッチパネルでインターネットにつながるとのことでしたが,それとは違うものなのですか?

書込番号:16141205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/05/17 02:14(1年以上前)

ボルボ・ジャパンに問い合わせたところ、2014年型への導入予定はないそうです。日本向けには、2015年型・2014年夏以降に納車予定のものからではないか!?とのこと。楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:16141652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/17 06:00(1年以上前)

情報ありがとうございます.ちなみに私はナビ付を納車待ちです.マップの更新がしたくなる2-3年後ぐらいにこのシステムを入れるってことが可能になればとてもうれしいですね.

書込番号:16141808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/17 21:21(1年以上前)

ナビなしモデルには、地デジ用ガラスアンテナが
付いていないということに、お気をつけ下さい。

Sensus Connected Touchのインターネット接続には、
LTE等のインターネット回線も必要になることも考慮してね。

回線契約をしたら本体無料みたいなキャンペーンは、
しないだろうな・・・。(笑)

書込番号:16144213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2013/05/19 23:34(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/splink/appli_unit/sph-da09-2_sph-da05-2/

2DINが入るのであればこんなものもあります。

スマホ対応です。

3万円切る価格で売っています。

書込番号:16153039

ナイスクチコミ!0


Jean Marcさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件 V40 2013年モデルの満足度4 GAZOOブログ 

2013/10/12 01:21(1年以上前)

今日V40を試乗してきました。
Volvo Sensus connected touchについて聞いてきましたが、日本導入の予定はまだないと言われました。
三菱から供給されるようですが、もし日本への導入の予定があればディーラーに導入の情報が入ってきているはずですが、まだその情報が入ってきていないと言ってました。

さて、試乗の感想ですが、
試乗車両:V40 T4 SE
装備:フル装備
@乗り心地
堅いとよく言われますが、よっぽど凹凸のある道でなければ快適です。
A加速性能
Dレンジだとノーマル状態で、ギアチェンジが普通ですが、Sレンジにすると、ギアチェンジが少し遅くなり、1つのギアのままの状態が若干長くなります。エンジン音も心地よく、1.6Lでも十二分に加速します。
B運転の感覚
ブレーキは遊びがあまりありません。アクセルはブレーキより少し奥の方にあるので、強く踏む必要があります。
全車速追従ACCですが、35km/h以上でないと設定できません。初めてこの装備を使ったので、不思議な感覚でしたが、しっかり追従してました。営業マンによると、信号などで停止している車は“物”とみなすので、検知できないことがあるようです。少しでも動いていれば大丈夫です。
ハンドルは軽すぎず、重くもなくちょうどいいです。
C内装
実物の方がいいとか、ガッカリとかもなく、写真通りと感じました。
D広さ
お世辞にも広い車ではないですが、身長173cmの私が座っても、意外に天井に圧迫感はなく、運転席を調節してから後席に乗っても足元空間も十分にあります。天井が低いので、フロントシートの下に足は入りませんね。
E入手情報
今注文しても新規だと今年中には間に合わないとのこと。ディーラー側が統計した人気グレード、装備を付けたものなら間に合うと思います。
今年中にナンバー登録ならT4 SEにセーフティPKGがプレゼントで付くらしいです。
20馬力アップのPOLESTARは20万+で付きますが、後付けも可能とのことです。
トルクと馬力をアップするので、燃費の落ちも少なく、T5よりお得です!
T5はズッシリしていて、もしかしたら、T4 SEにPOLESTARを付けた方が速いかもしれません。
F総括
想像より乗り心地はいいですし、後席もそんなに狭くないので期待を裏切らないクルマだと思います。

書込番号:16695052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/385物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング