カーナビ > ユピテル > drive navi YPB718si
この7インチ画面をバイク(大型バイク)への装着された方で、どのような不具合などありましたか
例えば大画面を支えるクレードルが大きく振れて画面が見えない、クレードルが折れた、サイズは6インチが
ベターなどアドバイスあれば頂きたいです。
書込番号:17001030
1点
そもそも、これ防水機能も無いようですが大丈夫ですか?
また、屋内用を屋外で使用して次に問題になるのが、塵かと思います。
車用のETCですが私も昔いつの間にか壊れていたことがあり、原因は粉塵でしたね。
おそらく、画面の間に塵や砂が入れば画面も見にくくなる事も考えられます。
クレードル自体はちゃんとしているので、見ずらさの問題は無いと思いますが;
バイクは専用が良いと思います、ユピテルならMCN45siとかMCN43siってのもありますよ。
一意見ですが;
書込番号:17001069
1点
取り付ける車両によって振動の大きさも変わると思いますけど、
ゴリラとかならハーレーのウルトラに付けてる人は居ますね
ただ、ブルートゥースとかの無線機能が無いので
音声がヘルメットをかぶってると聞こえづらいですが
防水機能も無いのでナビ用のタンクバックに入れて使われる方が良いと思いますよ
書込番号:17001108
1点
追記ですが、これは1.5時間しかバッテリー駆動できないようですね。
問題なければ、ヤマハ乗りさんの仰るようにタンクバッグに入れて使用すればいいかと思いますb
書込番号:17001148
1点
as1985さん、ヤマハ乗りさんありがとうございます
できればバイクに使用中の方からの発信あればよろしくおねがいします。
先のレガシーへの装着例はクレドールなしでの直付も面白いですね
書込番号:17020266
0点
バイク用ではないのでなかなか、回答は少ないかと思われます。
また、私はツーリングの際にスマホを使用しているのですが、バッテリー時間が一番気になるところだと感じています。
どうしても使いたいなら、やはりタンクバッグに入れてしまえば安心かと思います。
書込番号:17036244
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > drive navi YPB718si」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2018/06/17 2:54:14 | |
| 0 | 2014/12/03 16:41:48 | |
| 3 | 2014/06/28 10:55:49 | |
| 1 | 2014/06/06 22:48:48 | |
| 4 | 2014/05/19 21:45:07 | |
| 2 | 2014/05/12 23:07:08 | |
| 1 | 2014/04/04 22:07:54 | |
| 0 | 2014/02/18 22:42:19 | |
| 14 | 2014/01/30 9:14:02 | |
| 2 | 2014/01/03 20:18:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






