『正月特価39800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-L300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L300の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L300のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L300のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L300のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L300の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L300のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L300のオークション

彩速ナビ MDV-L300ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L300の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L300のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L300のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L300のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L300の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L300のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L300のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L300

『正月特価39800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L300」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L300を新規書き込み彩速ナビ MDV-L300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

正月特価39800円

2014/01/04 23:19(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L300

スレ主 RX-雷電さん
クチコミ投稿数:113件

オートバックスさんにて台数限定39800円で販売されていました。

まだ在庫は有るようでしたので明日購入する予定です。

大画面にフルセグにBluetoothのクラリオンNX702Wと迷いましたが結局最初にピンときた本機種に決めました。

地図更新も5年先まで確約されているし、毎年更新でなければ数千円で済むのも魅力的かと。

書込番号:17035778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
terysさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/05 17:56(1年以上前)

ちなみにどちらの店舗でしょうか?

書込番号:17038559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RX-雷電さん
クチコミ投稿数:113件

2014/01/05 23:29(1年以上前)

熊本市での価格です。
数店舗あり共通のチラシだったので市内はどこでも39800円だったようです。

3台限定だったので私の買いに行った店舗は売り切れたのか通常価格49800円になっていましたが交渉したら合わせて下さいました。スタッフのお兄さんには感謝です。
新春価格がいつまでか分かりませんが検討中の方は一度相談されては如何でしょうか。


因みにステーやハーネスはヤフオクや楽天で揃える予定です。
カーショップで純正品を買うよりずっと安く済みそうなので。半額以下で出ています。

書込番号:17039974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


terysさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/06 07:12(1年以上前)

RX-雷電 さん
写真付きでありがとうございます。
当方千葉ですので熊本は…。

こちらはクラリオンのNX403が台数限定の39800円です。

ダメ元で店に行って見ようと思います。

ついでに新型タントのフィッティングキットの型番も聞いてネットで安いものを探そうと思います。

書込番号:17040648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RX-雷電さん
クチコミ投稿数:113件

2014/01/06 19:32(1年以上前)

terys様

新型タントですか!私もタントカスタムX-SAの納車待ちです!奇遇ですねw
商品も部品も全部持ち込みで納車前にディーラーさんで取付けて頂く予定です。

取付部品やハーネス類がどの程度必要なのか今日開封してみようと思っています。
付属部品や後ろ面の様子など画像UPしますね。

因みに私もNX403を検討しましたが地元の詳細図が収録されていないのでパスしました。
クラリオンのネガキャンする訳ではありませんが私は自分では気づきませんでしたのでURLを↓
(ステアリングリモコンが動作しないので迷っていましたがこのOP付けてなかったら危うく即買いしてた・・。^^;)

http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/navigation/NX403/profile/city-map/index.html

OBの店員さん教えてくれて有難う。
市街図にこだわりがなければNX403の方が機能は多いですけどね。

ではまた、開封の様子をご報告いたします。



書込番号:17042315

ナイスクチコミ!0


terysさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/06 23:01(1年以上前)

RX-雷電さん

ホント奇遇ですね^ ^

なんか背中を押されたような気がします。もう迷うことなくこれに決めようと思います。

もともとナビを付けるつもりがなかったのでステアリングスイッチとバックカメラとスピーカーの3点セットは付けずに、6スピーカーバックをチョイスしました。

せっかくなのでバックカメラもつけようと思います。綺麗に収まってくれるといいのですが。

ちなみに10月半ばに注文したのですが、納車は2月の頭だそうです。

書込番号:17043317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RX-雷電さん
クチコミ投稿数:113件

2014/01/07 01:02(1年以上前)

terys様

同じナビ仲間が出来てうれしいです!
実機を触ってみましたがコレは絶対に後悔しないと思います(^^)


何と、10月契約の2月納車ですか!
私は年末ギリギリに契約して2月中旬ではとの返事でした。
(工場は既に正月休だったので営業さんの憶測レベルの話ですが。納期回答は月末付近になるそう)

もう少し早く納車されるのでは?
もしくは私の納車がもっと先になるのだろうか。。
納期確認ついでにステリモ&バックカメラ仕様に変更を交渉されてはどうでしょうか。あとちゃっかり取付も(^^;)


スレチ失礼しました。

配線と本体は全てカプラー接続になっていました。
付属品はワンセグとGPSアンテナ、電源ハーネスオーディオケーブルにRCAケーブル、その他ネジと結線コネクタといった具合です。
背面から出ているケーブルはアンテナ入力とUSBケーブルです。

オーディオ接続にハーネスは要るのかなぁ。。
私は無知なので取り付けて下さる方に確認します。
知識のある方に画像が参考になれば幸いです。

因みにUSBの取り回しはエーモンのスイッチパネル装着タイプを利用して純正風にしたいと思っています。
新型タントは33mm x 22.5mmサイズのトヨタ用になりますから注意して下さいね。

書込番号:17043773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L300
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

彩速ナビ MDV-L300をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング