『経度緯度で検索出来ない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009HUD

『経度緯度で検索出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

経度緯度で検索出来ない?

2013/06/29 21:47(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009HUD

スレ主 oomura2さん
クチコミ投稿数:33件

目的地を設定するとき、大抵のナビは経度緯度を入力して
検索できるのですが、0009ではその選択肢が見つかりません。
説明書にも経度緯度で検索できると書かれていないため
もしかしてこの機種は経度緯度では目的地設定できないのでしょうか?

書込番号:16309602

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/06/29 22:52(1年以上前)

取説に書いていないので出来ないと思います

カロは他の機種も経度緯度での検索はダメな様ですのでカロの仕様ですね。

書込番号:16309917

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/29 23:39(1年以上前)

経度緯度で検索する人って全体のどれくらいなんだろう。

普通は地名や固有名だと思うんだけど。

大抵のナビとは具体的にどこのメーカ製品でしょうか?

書込番号:16310160

ナイスクチコミ!6


スレ主 oomura2さん
クチコミ投稿数:33件

2013/06/29 23:52(1年以上前)

私が仕事で使ってる聞いたこと無いメーカーのポータブルナビ全種
とゴリラ系、SONY製ナビ各種
今まで使ってきたものには必ず付いてました。

一般の人って経度緯度検索って使わないものなんですね
仕事上住所の無い場所に行くこともあるので必要な機能だったので
この点は残念でした。

書込番号:16310224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/30 06:06(1年以上前)

ガーミン製nuvi205では検索できました。
ユピテル製YPL514siでは検索できませんでした。

ツーリングマップル等の地図では住居表示のない地点は緯度経度で表示しています。
また、登山道入口を探すときは、カシミール3Dで探しておいて緯度経度を直接ナビに入力して使っています。

先日、ガーミンからユピテルに買い換えたのですが緯度経度検索ができないことにより、
目的地に合わせてガーミン(山岳地)とユピテル(都市)を併用しています。

書込番号:16310811

ナイスクチコミ!0


shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/04 06:35(1年以上前)

以前のサイバーナビは緯度経度で検索できたのですが一度も使いませんでした。
むしろ、マップコードの検索をよく使いましたが、この機種はマップコードは使えるのでしょうか。

書込番号:16327003

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/07/04 21:46(1年以上前)

>この機種はマップコードは使えるのでしょうか。

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-ZH0009HUD&chr=A&page=8

ここからユーザーズガイドをDLして確認して下さい 出来なさそうですけど・・・。

書込番号:16329654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/09 11:44(1年以上前)

私も昔のサイバーナビでは緯度経度検索はよく使っていました。
現在も検索してはいませんが、地点情報を緯度経度で知らせることはあります。
仕事などで、住所のない場所だったりピンポイントで位置を知らせることはあるので
検索できないのは不便ですね。ぜひ復活して欲しいです。

書込番号:16347284

ナイスクチコミ!0


shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/09 16:31(1年以上前)

>北に住んでいますさん

マップコードはまったく検索されず、機能はないみたいですね。
デンソーとの版権の問題もあるのかな?たぶん、無料で開放していると思うけど。

書込番号:16347973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009HUD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月

サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング