『IS200t Fスポーツ ヒートブルー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『IS200t Fスポーツ ヒートブルー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:IS 2013年モデル絞り込みを解除する


「IS 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
IS 2013年モデルを新規書き込みIS 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信11

お気に入りに追加

標準

IS200t Fスポーツ ヒートブルー

2016/01/09 21:34(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS 2013年モデル

スレ主 rxstep802さん
クチコミ投稿数:19件 IS 2013年モデルの満足度5

IS200t Fスポーツ ブルーを買いました。yahoo知恵袋で質問等をすると ゴミだのカスだのぼろくそ言うやつがいます。いい車だと思うのですが 皆さんどう思われます。

書込番号:19475898

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/01/09 21:44(1年以上前)

rxstep802さん

IS Fスポーツの外見や内装は最高で、私は本当に欲しかった車です。

ただ、予算オーバーの為、やむなくWRX S4になってしまいましたが・・・。

書込番号:19475938

ナイスクチコミ!6


スレ主 rxstep802さん
クチコミ投稿数:19件 IS 2013年モデルの満足度5

2016/01/09 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。WRXいいですよね。 走りは最高でしょう? 僕も考えたのですが?トヨタ系のディーラーの社員なので買えず。思い切ってレクサスオーナーになりました。

書込番号:19475968

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/01/09 21:59(1年以上前)

rxstep802さん

S4の内外装には満足はしていませんが、走りに関する部分の性能は確かに高いです。

あとはアイサイトを含む安全性能も良いですね。

書込番号:19475994

ナイスクチコミ!7


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2016/01/09 22:28(1年以上前)

ヒートブルーは本当に綺麗な色ですよね!こんな有料なオプションカラーを使える車種を増やしてくれても、スペシャリティ感が出ていいですよね!

ですが、私は今年中にビッグマイナーで3連L字型ヘッドライトなんかにかわりそうなんで、チョット期待しているくちです(笑)
ナビもおっきくなんないでしょうか〜//_o\

RCもかなり良かったので、両方インテリアのビッグマイナーを期待したいです〜!

内容はどうであれビッグマイナーとかあると、知ってて今買ったんですかね?3連LEDヘッドライトになるのは時間の問題な気がしますが、どう思われますか?マイナーチェンジとか気にしてたら車買えないですけどね(^_^;)

書込番号:19476107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 rxstep802さん
クチコミ投稿数:19件 IS 2013年モデルの満足度5

2016/01/09 22:54(1年以上前)

3連と電動サイドブレーキは間違えないでしょうね?GSとRCを足してコンパクトにまとめたようになる予想です。古くさいかもしれませんが L型の3連ヘッドライトがどうも好きになれず。個人的には丸形が好きですね。一年も待てないのもありましたしね。30系はまとまってるかんじですね所詮月日が経てば旧型になるのですから あと200tが出ていなかったら買ってないでしょうね? 年次改良はされてきているので まだ1年あまりも先の話ですからどうなるかわかりませんが 現行型に惚れ込みました。

書込番号:19476196

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/09 23:51(1年以上前)

IS購入おめでとうございます(⌒▽⌒)

>ゴミだのカスだのぼろくそ言うやつがいます。いい車だと思うのですが 皆さんどう思われます。

あははって感じですかねぇ→見た事も乗った事もない人達かもね( ̄▽ ̄)
国産スポーツセダンではダントツだと思います(個人的見解)!

話は変わってヒートブルー、めちゃくちゃグッドですねぇ!
(⌒▽⌒)
結構なお値段のOP設定になっているみたいですが、絶対に「あり」ですね。販売店での展示車の中でもひときわオーラを放っておりました。

350、300hの試乗はしましたか?
先日の点検時に350でしたが試乗(高速含む)をさせてもらい、毎日こんな車を運転できたら幸福度120%だろうなと感じましたよ(笑)
Nxからターボ搭載はじまりましたが、個人的にはIsにこそシックリしそうなきがします(⌒▽⌒)→次期CTにも欲しい!

いずれにせよスポーツセダンの王道を行く車のオーナー様になられた事に羨ましく思うのとIsのあるカーライフを楽しんでいただきたいです(⌒▽⌒)

※OPはどうされたのでしょうか?
※温度設定はべんりですか?
※トヨタ関係者という事でオマケはあったのですか?


書込番号:19476384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 rxstep802さん
クチコミ投稿数:19件 IS 2013年モデルの満足度5

2016/01/10 06:28(1年以上前)

お褒めの言葉 ありがとうございます。 オプションはリアスポイラー プリクラッシュ 限定色ヒートブルー16万 LEDヘッドライト ですかね 温度設定は慣れですね 最初は違和感ありました。静電気式ですよね 内装色はブラックとシートはレッドです。 マイナーチェンジを控えていますが。L型の3連になる予想 あれは好きになれません。やはり丸が好きです。あれだけ内装にいろいろ付いていて きしみ音一つしないですから とても乗るのが楽しみでたまりません。

書込番号:19476796

ナイスクチコミ!3


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2016/01/10 10:24(1年以上前)

>rxstep802さん

丸目好きな方も一定数いますもんね!うちの従姉妹もその1人です。
私も次車ではスレ主さんのように特別色をぜひ選択できる車種ならつけたい1人です(^_^)
ラディアントレッドも最高に綺麗ですしね!

H17、18年頃のレクサス車のような陶器のような水研ぎの緻密さも値段で買えたらいいんですがね(笑)旧型代車に乗る機会があれば是非塗装の良さを気にしてみてください(笑)

書込番号:19477236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


keiisさん
クチコミ投稿数:26件 IS 2013年モデルのオーナーIS 2013年モデルの満足度4

2016/01/13 20:23(1年以上前)

is300h fを去年の春に売却して、LCと思ったんだけど、LCは1500万で買うほどでないみたいだし。またisのマイナーチェンジしたのを買うしかないみたいだね。ISは、すぐに腰がいたくなるのと、スピングリルはもう飽き飽きなんだよね。かといって、外車はめんどうだしね。

書込番号:19488771

ナイスクチコミ!2


スレ主 rxstep802さん
クチコミ投稿数:19件 IS 2013年モデルの満足度5

2016/01/13 23:19(1年以上前)

ありがとうございます。僕は腰痛持ちですが、痛くなりませよ? ベンチシートのようなホールド性のないシートが骨盤が横に動いたりするので 良くないと主治医に言われました。 レカロシートも元は医療用のシートらしいですよ。シートポジションが悪いのでは?
2時間長距離運転しましたが 腰は痛くなりませんでした。 前の車がベンチシートだったのでよく腰痛になりました。
それとスピンドルグリルは賛否が多いですが 僕は好きですけど レクサスという感じがします。僕は気に入っていますが?

書込番号:19489589

ナイスクチコミ!16


andy1973さん
クチコミ投稿数:8件

2016/09/07 11:40(1年以上前)

今年の3月にIS200versionLが納車されました。
300hと悩みました。
価格差50万を埋めるには、年間で1万キロ以上を約5年乗って
相殺される位だったら、楽しさを取ろうと思い200tを選びました。
快適でエレガントに速い!!コーナーも楽しい!!
良い車です!!

書込番号:20178508

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS300H fsport 低速時異音 7 2025/11/15 20:58:49
IS350 走行時の異音 21 2025/09/30 17:17:30
SDカードでの音楽の順番 16 2025/08/06 13:54:06
180kmまでしか表示がない 26 2025/06/20 8:27:14
IS300H Fスポーツ スピンドルグリル内のスピンドルの掃除 2 2025/03/14 12:34:35
納期情報です 1 2025/03/01 13:54:49
契約出来ました。 3 2025/01/24 19:03:39
タイヤ交換費用 4 2024/11/05 15:07:58
Performance Upgrade "Solid" for IS 1 2025/01/22 22:34:22
新車が買えない 5 2024/11/06 22:09:52

「レクサス > IS 2013年モデル」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS 2013年モデル
レクサス

IS 2013年モデル

新車価格:481〜950万円

中古車価格:82〜1049万円

IS 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,236物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング