『ゴルフ7の燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフ7の燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴルフ7の燃費

2013/08/06 07:43(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:12件

初めてゴルフ購入検討中の者です。
CLとHLの全く交渉なしの見積もりで、各々5万円、6万円の値引となっていました。ナビを付けてるので、納車は余裕を見て半年と言ってました。
もっと近くに別のディーラーがあるので、そちらにも行ってみるつもりです。
ところで、ゴルフ7のカタログ値ではない実際の燃費はいかがなものでしょうか。CLとHL、それぞれオーナーの方、情報お持ちの方、ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:16441510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kim_bug2さん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/06 11:12(1年以上前)

エアコン使いながら21km/Lだそうです。
http://s.response.jp/article/2013/08/05/203713.html

書込番号:16441923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2013/08/06 18:04(1年以上前)

燃費が知りたいときはみんカラで調べるといいと思います。
この手の質問見るといつも思うのですが、こういうところで燃費自慢の方数人のデータを聞いても意味有りません。
時間が経つとみんカラのデータは数百件、数千件と増えていき信頼できるものとなります。

書込番号:16442904

ナイスクチコミ!4


E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件

2013/08/06 20:20(1年以上前)

手っ取り早く燃費を知る上では、試乗車のMMIで平均燃費を表示させて見ることです。
平均燃費も確かGOLF7では3種類くらいあって、スタート後ではなく最低、給油後とか、名称は忘れましたが累積タイプの平均燃費を表示させて見ればある程度の傾向がわかります。試乗車の場合色々な乗り方をされるので、穏やかに乗る人もいればバリバリにエンジンを回して試す人もいるでしょう。

エコランで試す燃費ではなくちょっと厳しんデータになるかもしれませんが参考にはなります。

書込番号:16443310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/08/11 09:18(1年以上前)

みんカラで見てみると、12.65km/l。
あまりのびてないですね〜

書込番号:16458456

ナイスクチコミ!3


nokotakuさん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/12 10:43(1年以上前)

7月末にHL納車です。
車両の値引は、限りなく¥0に近いものでした。
6CL(下取り)の残債をチャラに。
オンダッシュナビ+ETCを無料。
ボディコーティング+R3面フィルム貼で半額。
上記にて購入としました。

燃費は、今のところ通勤(都内)往復15qの場合で
10q/L 前後、エアコン25°設定。
一応慣らし中ですが。
6CL/17インチアップの頃とほとんど変わりません。
燃費を気にしての選択ではなかったので不満は無し。

6CLとは、別物の満足度が高い車です。
お住まいの地域を考慮されて、参考として下さい。
早く納車されると良いですね。

書込番号:16461692

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:49〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/998物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング