新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ クロスカブ110のコンテンツ
カブ110より5万円も高い価値が無い!
デザインとカラーリングだけで5万円も払っててか?
ブロックパターンのタイヤとか大型ヘッドライトとかナックルガードとか
専用設計のボディで大容量燃料タンクとかが付いてれば納得できるがね!
書込番号:16167452
15点
買う人の価値観ですネヽ(*´∀`)ノ
書込番号:16168417
22点
少し位高くても欲しい人は買うと思うし、
生産数が少なければコストは上がります。
書込番号:16168939 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
ホンダは、こんなゲテモノ売るならバイクメーカー失格だ!
こんなゲテモノばっかり売るならば、カブ110エンジン流用でモトラ110で24万円で売れ!
何やっても失敗ばっかりで前に進まないなら、原点にかえれ!
どういうバイクを市場は求めているかを考え直せ!
どうしても思いつかないならば原点にかえってみて、よく考えろ!
書込番号:16183070
10点
ボッタクリとか…。
釣りですよねw
書込番号:16196877 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>何やっても失敗ばっかりで前に進まないなら、原点にかえれ!
最近だとpcx、nc700、cbr250rと比較的新しい試みで成功してるとおもいますがね
ご自分の好みにあわなければ「悪」って考え方はあまりにも視野がせまいのでは?
批判するならいいところと悪いところをまとめてあげていただいたほうが見てる人の参考になりますし
ただの悪口ならブログかツイッターでやっていただくのが最適なのでは…
書込番号:16208769 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
このバイクの良いところって何?
奇抜なカラーリング?
ヘンチクリンなヘッドライトガードやライト、メーター?
そのヘンチクリンのせいで犠牲になったものは大きい!
カブというからには積載能力を犠牲にしているのは矛盾している。
これは偉大なカブに似ているが、カブを名乗る資格の無い俗物バイクである!
書込番号:16216005
9点
>そのヘンチクリンのせいで犠牲になったものは 大きい!
ん〜、よくわかんないですね…
何が犠牲になってるんでしょうか?
最初の投稿の2行目からは概ね同意できますが、デザインにお金払うこと自体は全然ありだと思いますけど?
確かに高いとは思うけどデザイン自体は好きだなぁ(*^^*)
書込番号:16216107 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>カブというからには積載能力を犠牲にしているのは矛盾している。
積載性が欲しかったら普通の人はPRO110買うと思いますよ。
似たようなバイクばかりつくったのではある一定の客層にしかアピールできませんし、
ラインナップでバリエーション持たせるのはメーカーとして普通なのでは?
クロスカブのいいところはカブだけど野暮ったさが少なくポップなカラーリングが最大の特徴かとおもいますが。
若造でも欲しいと思えるカブはバリエーションとしてありだとおもいます。
(ただベースのPRO110より割高感は否めませんが)
書込番号:16216423
10点
買わなかったら、ええやん。
v( ̄Д ̄)v
書込番号:16231622 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
純国産したら、タカクナル。
小変更が、シート、ブレーキにある。
電子制御燃料噴射やオフセットシリンダー、フレーム剛性UPなど、以前のカブとかなり違います。
v( ̄Д ̄)v
書込番号:16233063 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
初期入荷分は予約でいっぱいらしい。
なんだかんだで売れてますね。
ハンターカブも出た頃は高すぎるといわれてたけど、今じゃプレミアム価格。
「売れるものが良い商品」
書込番号:16235837 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
嫌なら買うな。
書込番号:16285250 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
本日納車されました。
最低地上高が高く、ステップも可倒式なのでバンク角の余裕もありそうです。
早速、マフラーを換えました。
デザインと色を変えただけのパイク物じゃありませんね。
買ってよかった(^O^)/「満足感」に浸ってます(笑)
書込番号:16333349
19点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > クロスカブ110」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/05 10:11:08 | |
| 4 | 2025/09/01 19:49:57 | |
| 4 | 2025/06/13 20:24:31 | |
| 0 | 2025/04/27 16:04:22 | |
| 0 | 2025/01/01 7:46:52 | |
| 1 | 2024/12/04 17:12:29 | |
| 3 | 2025/11/16 22:37:39 | |
| 8 | 2024/09/09 9:20:17 | |
| 4 | 2024/07/07 21:12:15 | |
| 10 | 2024/02/19 14:53:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






