『デコトラバイク チンドンヤバイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「グロム」のクチコミ掲示板に
グロムを新規書き込みグロムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ223

返信19

お気に入りに追加

標準

デコトラバイク チンドンヤバイク

2013/05/24 00:24(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > グロム

クチコミ投稿数:68件

こんな子供騙しのガキのオモチャなんかに
30万円も出して買ったら安物買いの銭失いだよ。
少し高いがカワサキのD-TRACKER125の方が奥が深くて飽きずに長く乗れるよ。

書込番号:16169351

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/05/24 00:31(1年以上前)

自分も同じ思いですよ。

でも〜ワザワザ「悪」付けて投稿することですかねぇ。。

意図的な投稿なのかな‥(笑)

書込番号:16169379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:68件

2013/05/24 00:40(1年以上前)

ホンダは何もわかっちゃいないんだよ君らにはわからないだろうけどなw
見た目や派手なカタカナ装備くっつけてバイクが売れると思ってんだよ。
今回の原付2種新型車ラッシュは下手な鉄砲数撃ちゃ当たるってヤケクソみたいだなw

書込番号:16169404

ナイスクチコミ!5


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3578件Goodアンサー獲得:620件 グロムのオーナーグロムの満足度5

2013/05/24 01:41(1年以上前)

世の中にはそのオモチャを求めてる人もいますので…

書込番号:16169521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/24 06:33(1年以上前)

昔、モンキーRTに乗っていた私にとってはちょっと琴線に触れる感じが。

小さいバイク好きなので色々選択肢が増えて良いかと。

書込番号:16169793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2013/05/24 12:34(1年以上前)

この装備でボッタクリなら、現行モンキーやエイプなんて・・・
オモチャだからこそ求める人も居る訳で・・・

でもリード125は結構ボッタかなぁ?装備満載のアド125リミテッド買えるし。

今回は気に入った物が無くても、このクラスの選択肢が増えるのは良いかと思いますけどね。
これで、スズキやヤマハなんかも動き出せば、原ニ市場も盛り上がるってモンです。

書込番号:16170730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2013/05/24 16:34(1年以上前)

ボッタクリだろうが、海外生産だろうが、ラインナップを増やしたホンダは素直に評価する!他メーカーも頑張れ!

書込番号:16171361

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:68件

2013/05/24 17:22(1年以上前)

排ガス対策や厳しい騒音規制などでコストアップして
販売価格アップもバイクが売れない理由の一つ。

ゴテゴテと醜い厚化粧オーバーデコレーションでしか勝負できないホンダ・・・
シンプルで機能美溢れるデザイン力が無いホンダ・・・
厚化粧した分だけコストアップして
価格上昇で自分で自分の首を絞めているホンダ・・・

もっとシンプルにして25万円くらいで売り出せ!欲ボケホンダ!

書込番号:16171489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2013/05/24 17:33(1年以上前)

ホンダへのネガキャンじじい出没中ってことね?
いくら貰ってやってるのかしら?
いいバイトになるのかしら?

書込番号:16171515

ナイスクチコミ!27


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2013/05/24 20:48(1年以上前)

KLX125か〜
次のバイク候補にいれとこ〜っと。。。
大きさ、金額も含めて爺には、ちょうどええかもね〜
セローは、ちょっと高いしね〜

メトプレン様、ありがとね〜

書込番号:16172186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2013/05/24 20:53(1年以上前)

腹が立つ程ホンダが好きっ!て事ですかね〜。ホンダが嫌いならどうでもいい話。

ラジコンに乗って公道は走れませんが、原二なら公道走れますので。

>D-TRACKER125の方が奥が深くて飽きずに長く乗れるよ・・・

1万km未満で飽きましたけどね〜。

>販売価格アップもバイクが売れない理由の一つ・・・

売れなくてホンダが潰れた方がいいんですよね?。

書込番号:16172202

ナイスクチコミ!8


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2013/05/25 00:21(1年以上前)

まあ気持ちは分からなくも無いが 良・悪はオーナーか使用した人が付けるのが
この掲示板のルールなので ある程度自重しましょう。

書込番号:16173233

ナイスクチコミ!11


deko8さん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/25 10:20(1年以上前)

オモチャというけどこういった遊び心があるバイク魅力的ですけどね。

KLX250に乗ってた時もあり楽しいバイクでしたがちょっと寒いとチョーク引かないとエンジンかからないしホンダはその点は基本一発点火で快普段使いするにはホンダ派かなぁ。

うちの親父は早いバイク好きでいつも僕が買うバイクを否定しますがまぁ人それぞれ求める物が違うもんです
安いにこしたことないですが気に入れば買う人もいるのでこういった全否定みたいな感想はあまりいい気がしませんね。

ちなみに今のバイクが故障中なので修理代によってはグロムに買い替え予定です。

書込番号:16174327

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/25 14:36(1年以上前)

ガキのオモチャも有るのはありがたい。
公道以外で子供が遊ぶバイクの選択肢が広がるからね。

書込番号:16175095

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:68件

2013/05/27 12:47(1年以上前)

ネイキッドスポーツバイクなのに・・・
スクーターよりローパワーで手抜き4速ミッション。
無用の長物リアディスクブレーキw
それでもってオーバー30万円・・・
それでも所有欲も満たす何かがあれば救われるが・・
デコトラやチンドンヤのような厚化粧・・

書込番号:16182989

ナイスクチコミ!3


deko8さん
クチコミ投稿数:14件

2013/05/28 00:48(1年以上前)

おじいちゃんにはわからないかもですが「見た目」や「手軽さ」も十分に購入基準になりますよ。

どんだけ走ってパワーがあっても好みじゃなかったら買わないでしょ?
まぁとても人の話しを一ミリでも聞き入れれるような人間性をお持ちそうには見えませんけど。

書込番号:16185673

ナイスクチコミ!15


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3578件Goodアンサー獲得:620件 グロムのオーナーグロムの満足度5

2013/05/28 08:06(1年以上前)

dトラ125のスペックをみると
スクーターより低い馬力
リアディスク
しかも定価ベースでグロムより約5万も高い

なのにグロムだけ叩かれるのは意図的なものを感じます。
そもそもジャンルがちがいますし、グロムにもdトラ125にもそれぞれのよさがあると思いますが。

あと話はずれますがこの口コミのタイトルはチンドン屋さんを職業にしてるひとからみたら気分のいいものではないのでやめたほうがいいですよ

書込番号:16186268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


だん奈さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/31 21:29(1年以上前)

安いのがいいなら、ユニオートの
『みんなのバイク』
がよいのでは?

ま、買えればの話ですが…。

書込番号:16200192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/06/15 22:51(1年以上前)

どうも約1名、このクルマを生理的に受け付けない人がいるようですね。
ご意見を持つのは自由ですし、自分の意見を誰かに分かってもらいたいのでしょうが、もう少し嫌悪感のない言い方はできないのでしょうか?
私は、長年低迷していたニッポンのバイク界に活気をもたらす、好キャラクターだと思うのですが。
やや残念なのは
@タイ・ホンダの企画・製造であること(日本でやってほしかった!!)
AKSRやDUKEの影響が見て取れること(どちらも私の好みです)
Bかつて胸トキメク車種がズラリ並んでいた250CCクラスの栄光時代を知っているオッサンとしては、今の250が何とも寂しい限りであること、ですかね(GROMとは関係ない?)。
軽二輪の再興を目指してPCXのような150版の追加発売を期待します。

書込番号:16257756

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件

2013/07/26 00:46(1年以上前)

うるさいな!
CB1300でも、買ったら、ええやん。
( TДT)

書込番号:16403816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > グロム」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

グロム
ホンダ

グロム

新車価格帯:390500390500

グロムをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング