『NX502との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX403のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX403の価格比較
  • NX403のスペック・仕様
  • NX403のレビュー
  • NX403のクチコミ
  • NX403の画像・動画
  • NX403のピックアップリスト
  • NX403のオークション

NX403クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • NX403の価格比較
  • NX403のスペック・仕様
  • NX403のレビュー
  • NX403のクチコミ
  • NX403の画像・動画
  • NX403のピックアップリスト
  • NX403のオークション

『NX502との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX403」のクチコミ掲示板に
NX403を新規書き込みNX403をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 NX502との違いは?

2013/06/17 10:32(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX403

スレ主 kk1130さん
クチコミ投稿数:6件

NX502とNX403の購入検討をしています。
地デジがワンセグ(503)から、フルセグ(403)に変わっているのは分かりましたが、その他の詳細が分かりません。
詳しい方、いらっしゃいましたら宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:16263315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/06/18 00:02(1年以上前)

NX403はCPRMに対応してますよ。


家庭用レコーダーで地デジTVを録画したDVDが

NX502・・・再生できない

NX403・・・再生出来る

書込番号:16265896

ナイスクチコミ!2


スレ主 kk1130さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/18 11:14(1年以上前)

地デジ録画したモノも、観れた方がいいですね。観光情報誌のマップルナビ収録も本を購入しなくて済みそうで便利。gonta38さん、有り難うございますm(__)m

書込番号:16266987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/06/18 12:40(1年以上前)

自動後退で展示してたので触って見ました。デザインは、あまり変わっていません。左側のスイッチが502は触れるだけで反応するタイプでしたが403は押すタイプに変わっていました。誤操作防止でしょうか?タッチパネルの反応は良くなってる様です。全体的に操作性は悪く無いです。ナビ性能は走らせないと何とも言えません。

書込番号:16267219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/18 14:06(1年以上前)

近所のJMSで、49,800-5% で衝動買いしました。
予定では、FH-780DVDを購入のつもりでしたが地デジ+ナビ機能の価格差を考慮し決めました。

+1万円でジャイロ付や7インチ等選択肢が広がりましたがキリが無いので落とし所としました。
ワゴンRスティングレーに3時間弱で自己実装完了し結果概ね満足です。

08年式日産セレナ純正カーウイングスナビとしか比較出来ないので何とも言えませんが・・・
普段の行動範囲では詳細地図が未対応なのでしっくりきません(笑)

iPod iPhone のコントロールは満足しています。(アートワークは綺麗とは言えません)

その他、ナビ基本機能や動画再生機能は順次試す予定です。
リモコンが別売りなので手配しようと思っています。

書込番号:16267484

ナイスクチコミ!1


sn718さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/21 12:22(1年以上前)

今日からオートバックスで売り出しみたいですよ。チラシが入ってました。フルセグで一番安いモデルみたいですね。

書込番号:16278471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 NX403のオーナーNX403の満足度5

2013/06/22 10:28(1年以上前)

納車に合わせて、ディーラー下請けの電装屋にNX403を取り付けてもらうことにしました。ナビ機能よりAV機能重視、あとは価格でNX403を選びました。最後まで悩んだのは、地デジ、2アンテナ2チューナーってとこですかね。

あとNX502との細かい違いでいうと、USBメモリーで再生できるファイルがH.264、FLACが追加された感じですね。

書込番号:16281891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kk1130さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/29 12:05(1年以上前)

タッチパネルの操作性がいいんですね。実際にさわってみたいので、カーショップへ行ってみます。
有り難うございました。

書込番号:16307878

ナイスクチコミ!0


スレ主 kk1130さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/29 12:19(1年以上前)

iPod、iPone接続は問題なさそうですね。
最終的には、触ってみた方がいいかなと思いました。
情報有り難うございます。

書込番号:16307928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX403
クラリオン

NX403

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

NX403をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング