『今から買う人にとってRefreshの選択は?』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i5 4670 BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1150対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDPは84W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4600」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリー、仮想メモリーともに4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥24,466

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,466¥24,466 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 4670/(Haswell) クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1150 Core i5 4670 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 4670 BOXの価格比較
  • Core i5 4670 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4670 BOXのレビュー
  • Core i5 4670 BOXのクチコミ
  • Core i5 4670 BOXの画像・動画
  • Core i5 4670 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4670 BOXのオークション

Core i5 4670 BOXインテル

最安価格(税込):¥24,466 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i5 4670 BOXの価格比較
  • Core i5 4670 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 4670 BOXのレビュー
  • Core i5 4670 BOXのクチコミ
  • Core i5 4670 BOXの画像・動画
  • Core i5 4670 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 4670 BOXのオークション

『今から買う人にとってRefreshの選択は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 4670 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 4670 BOXを新規書き込みCore i5 4670 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今から買う人にとってRefreshの選択は?

2014/03/07 15:48(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 4670 BOX

クチコミ投稿数:60件

今から買う人にとってHaswell Refreshの選択はアリですか?
増税前に対応予告したH87マザーを購入する予定です。
噂では4690が4月に23kくらいで発売のようですが

書込番号:17275374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2014/03/07 16:09(1年以上前)

Refreshと言っても、クロックがちょっと上がるだけ。
まぁ、時間につれて性能あたりの値段は下がるのが常ですので。「待てるのならアリ」という月並みな回答になってしまうかと思います。

ちなみに。PCパーツには、初期不良交換時期というものがあり、だいたい2週〜1ヶ月なので。検証のしようが無い単体パーツを先に買うことは、お薦めしません。

書込番号:17275430

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/03/07 16:26(1年以上前)

リフレッシュ狙いなら、Intel 9シリーズマザー待つほうがいいんじゃないかなぁ……。

いくらBIOSで対応言われても、
実働しなきゃわからんだろうし。

書込番号:17275468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/07 16:28(1年以上前)

チップが同じだとしたら純正OCみたいなものだから、0.1GHzでいいなら4670K買った方がマシじゃないかと。

書込番号:17275472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/07 17:20(1年以上前)

対応のBIOSが登場した後は・・・更新がSTOPするとか?

それ用のマザー買う方が良いかも?

書込番号:17275622

ナイスクチコミ!0


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2014/03/07 20:46(1年以上前)

リフレッシュって、製造プロセスも据え置きなんですよね?

…いくら毎回更新を義務付けられたi7(K付)使いと言えど、さすがに今回はスルーしたい。義務を果たせなくてすいません、Intel様。

今はAMDのほうが面白いので、そっちに無駄金かけます。

書込番号:17276268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 4670 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 4670 BOX
インテル

Core i5 4670 BOX

最安価格(税込):¥24,466登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 4670 BOXをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング